アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月27日

中山記念の推奨馬券

3連単フォーメーションで買います。
2,3,9→2,3,6,9→2,3,6,7,9
の27点。
このうち2→9→6と9→2→6と9→6→2だけ200円
合計3000円です。


アーリントン的中

ミルコ勝っちゃいましたね。単勝にしとくべきでした。
購入金額:2000円
払い戻し:5600円
でした!

アーリントンCの推奨馬券

本命はレインボーラインです。
2走前の千両賞で今回と同じ阪神マイルでしっかりとした末脚を使った内容の良い勝ち方をしています。しかも今回は重賞4連覇のかかったミルコに交替。絶好のチャンスです。
相手は絞り切れずシュミレーションでは複勝のほうが有利です。
推奨馬券:6レインボーラインの複勝2000円

2016年02月25日

中山記念 水曜追い切り情報

◎イスラボニータ A評価 蛯名も休み明けの中では一番との評価
○リアルスティール B評価 福永-楽に良い時計が出る
▲ドゥラメンテ B評価 ミルコも合格点鋭い反応
△フルーキー、ラストインパクト、アンビシャス、ロゴタイプ

2016年02月23日

中山記念の見どころ

何といっても、昨年の皐月賞とダービーを連覇した、怪物ドゥラメンテの始動ですね。
9か月ぶりで厳冬期と不利な条件ですが、1月から順調に調教をこなしており
8分の出来でも圧勝してしまうかも?
次は、リアルスティール。菊花賞では不利がありながら2着。ドゥラメンテさえ
いなければ1冠はとれていた逸材です。
イスラボニータも安定した力があり楽しみなメンバーがそろいました。


2016年02月22日

フェブラリーS(GI)の結果

宣言通り、一番人気ノンコノユメを切り、単勝4点勝負で2番人気モーニン配当510円をゲット
馬券購入額:5000円
払い戻し:10200円
コツコツがんばりましょう!

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML




【JRA公式HP】
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
日本柳さんの画像
日本柳
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。