アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月09日

もとびスマートバランス(埋没法)経過術後2年半!!!!!

こんにちは!

前回の更新からあっという間に1年が過ぎ。。

すっかりログインもしてなくて。。

コメントくれた皆様、本当にすみません。。

もとび美容外科クリニックで、スマートバランスという埋没法の施術を受けてから、、、

あっとゆーまに!もーすぐ術後2年半が経過です。





埋没法経過術後2年半1.JPG
埋没法経過術後2年半.JPG


いろんな角度から。

同じように撮ってるのに画質が悪いかも?すみません。。


未だに誰にも気づかれていませんが、少し変化が!

写真見るとわかると思うのですが、
右目(写真だと左)の二重のラインの下に昔の奥二重のラインがくっきり。
戻っているわけではないですが、糸が緩んでるのかも?

このまま完全に戻るようだったら
あと半年以内なら再手術可能なので頼もうかなぁー

でもかなり癖もついてるだろうし
これからどんどん老けて目元もシワが増えていくだろうし笑
なんかめんどくさいのでこのままでもいいかなと思ってます。。笑

また変化があったら更新します!

湘南に勤めてる友人に聞きましたが、
埋没法である限り、戻ってしまうのは仕方のないことみたいです。
普通の埋没法だとかなりの確率で戻るらしいです。。。

なので、なるべく戻りにくい&バレにくいっていうのが大事かなと!

もとび美容外科クリニックの埋没法は、色々メニューがありますが、
私がしたスマートバランスは糸がポコっと目立ったりすることはないので、全然わかりませんよ〜(^^*)

もっと早くやっておけば良かった!!とはもちろん思っちゃうのですが、
5年前、10年前はまだもとび美容外科クリニックがオープンしてなかったわけで。。。

プチ整形とはいえ、埋没の技術は昔とは比べものにならないくらい進歩していると思うので、やはり今の時代にやって良かったかなと、思います!

迷ってる方は迷わずカウンセリングに行ってみてくださいね。
今度こそ質問受け付けてます!!笑






にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。