アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月07日

もとびスマートバランス(埋没法)2ヶ月!

こんにちは!

今日でスマートバランス(埋没法)、ちょーど術後2ヶ月です!





埋没法経過術後2ヶ月.JPG
上から 正面、上目遣い、閉眼。

埋没法経過術後2ヶ月2.JPG
上から 細めたとき、斜め下を見たとき、伏目。

やっぱり2ヶ月経つとだいぶ自然になりますね〜(^_^)

いつもお化粧しないので、二重の幅が目立ちがちかなーと思うのですが、
お化粧するとほんとにすごーく自然になります!

伏目のときの食い込みと、朝のむくみはまだまだ続きそうです。。。

3ヶ月めが楽しみだ!!!(^o^*)

半年ぐらいでもっともーっとめーっちゃ自然になるのかな?

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。








にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2016年09月02日

もとびスマートバランス(埋没法)8週間!(56日目)

こんにちは!お久しぶりです〜!

気がついたら術後8週間が経過。

もうすぐで2ヶ月なのですが、キリが良いし、本日は珍しくお化粧したので写真をアップ!

もとび埋没法術後8週間.JPG
上から 正面、上目遣い、閉眼。

もとび埋没法術後8週間2.JPG
上から 細めた時、斜め下を見た時、伏目。


どうでしょう???!!!

自分的にはかなり自然になってきたなーって思っています!(^ω^)/

前回術後1ヶ月を過ぎた時は、まだまだ不自然な部分も正直あったとおもうのですが、

その後、術後6週間目ぐらいからぐーんと自然になってきた実感がありました!

写真だけだとなかなか伝わらないと思うのですが。。。

朝の腫れも前よりはかなり目立たなくなっていると思いますが、

いかんせん元々腫れやすいのです。。。(^^;

でもとてもつい最近整形したとは思えないくらい順調に馴染んできてますよ〜!

本当に本当に、毎日嬉しいです〜!

食い込みに関しては正直まだあるとは思うのですが、1ケ月前より確実に自然になってきています。

術後2~3週間の頃とは比べものにならないくらいに!

そろそろ親しい友人と会っても大丈夫かなーなんて思っています♪

ちなみに、旦那さん、全然なーんにも気づいてない様子。

両親にあった時もなーんにも。。笑

ほんとに整形してよかったなーって毎日四六時中思ってます。

なかなか踏み切れすに悩んでる方がたくさんいると思うけど、

先延ばしにするより、思い切って手術しちゃうのがいいですよ〜(^^)

ただし、病院選びは慎重に!ばれたくない人は特に!

安い病院や大手のリーズナブルなメニューもありますが、

結局は先生のウデにかかってると思うので。。。

私はもとびで手術して、今の所大満足です!

とってもおすすめなので、質問などあったらコメントお待ちしています♪

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。








にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。