アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月12日

湘南美容外科のグランドライン法を考えている方へ

こんにちは!

埋没法をして半年以上たつのにまだいろいろネットの記事を見てしまうわたし。。。笑

もちろんおすすめは私が手術をしたもとび美容外科クリニックなのですが、
他のクリニックや術式も気になります〜。

もっともっと腫れにくい術式があるのかな〜とか・・・
高い埋没法の術式は何が違うのかな〜とか・・・





で、気になったのが湘南美容外科のグランドライン法!
何が気になるかって、在籍ドクター100名以上の湘南美容外科でも2名しかできない究極の埋没法!!!
バレにくさと取れにくさを極限まで追求した、最高で最強の埋没法二重術なのですが、

お値段も破格・・・

グランドライン法レジスタードマーク特殊埋没6点法
通常価格 398,000円

たっか〜〜!!!笑

でもモニター価格で10万〜20万値引きアリらしい・・・
顔だしOKだったらお得だ!


で、以前の記事でもちらっと触れているんですが・・・


この湘南美容外科のグランドライン法レジスタードマーク・・・

もとび美容外科クリニックの「もとびアイプラチナム」と同じ糸の掛け方!
いや、シロウトが断言してはいけない!!ほぼ同じ術式みたいなのですね(^^;笑

HPで糸の掛け方の図を見ると、ほぼ同じなのがわかります星2

で、これも以前の記事で触れているのですが、
もとび美容外科クリニックの院長先生で、もちろん埋没法の手術を担当してくれる
西尾先生は以前は湘南美容外科クリニックに勤めてらっしゃったんですね〜!

相当ウデの良い先生だったようで・・・
2013年ごろまでは、東日本の湘南美容外科クリニックのグランドライン法の施術を任されていたようです!
これはネットで調べると、フツーに出てくるので間違いない情報です(^ω^)!

目のスペシャリストってホームページに書いてあるけど、ほんとにそうなんですね〜・・・

そんなすごい先生に(知らずに)手術してもらったなんて、ラッキーです星2️笑

なので、グランドライン法を候補に入れてる方は、もとび美容外科クリニックのもとびアイプラチナムも考慮してみたら良いと思います!

値段は下記の通りなのですが・・・

もとびアイプラチナム \275,900(5年保証)
グランドライン法 \398,000円(一生涯保証)

モニター価格でかなり変わってくるのでどちらが安いかとは一概に言えないですね。。

皆様の参考になれば幸いですぴかぴか(新しい)

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。






にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6042717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。