アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

もとびスマートバランス(埋没法)4ヶ月!





こんにちは!なんだかんだで4ヶ月経過。

あっとゆうまと言うよりは、まだ4ヶ月しか経ってないの?!ってかんじです。。。

埋没法経過術後4ヶ月.JPG

埋没法経過術後4ヶ月2.JPG

埋没法経過術後4ヶ月3.JPG

いろんな角度から撮ってみました!

ほんとに自然になってきたなぁって思います(^^*)

ほんと幸せです〜!

もういろんな友達に会ってるけれど、誰一人気づかないし、不審に思ってる人もいないはず(^^;

もちろん旦那さんも家族もまーーーーったく!

思い切ってやってしまって本当によかった。。。

そしてもとびを選んで本当に正解でした〜!!!

まだ迷ってる方、質問ある方コメントお待ちしてます(^-^)

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。






にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
まっすーさん!

またまたお返事遅くなってすみません。。。
埋没法、やはりそんな簡単に取れてしまうものなのでしょうか。。?
なにせ初めてなもので(>_<)今までもかなりアイプチの跡がつきやすいタイプだったので、このままくせがついたままとれずにシワシワのおばちゃんになっていきたいなーとか思ってます!笑
取れたらショックですよねー(;_;)
でもプラチナムなら保証は5年ですよね?!ならかなり取れなそうだと思いますが(^^)
Posted by 整形ママ at 2016年12月13日 11:45
お返事ありがとうございます!
やっぱり直後から3日ほどは腫れますよね〜。季節的に今はマスクして帽子も深くかぶっても不自然じゃないし…するなら今かなって思ってます。。
とれないか、不安はなかったですか??
普通の埋没法よりはとれにくいみたいですが…どうなんでしょう(-_-)
Posted by まっすー at 2016年12月02日 22:10
まっすーさんこんにちは!

できるだけ長く休むのが良いと思いますが、1週間休めばあとはメイク濃いめでなんとかごまかせると思いますよ〜(^^)4日目くらいからメイクで誤魔化せそうな印象でしたよ!私は最近もともとアイメイクしてなかったのでとにかく外出を控えましたが。。。

腫れを抑える薬はお高いので(1万円くらいだったかな?)、施術後の腫れ具合を見てから考えますと言って、鏡を見て結局迷わず購入しました笑 やっぱり直後は腫れます・・・

Posted by 整形ママ at 2016年12月01日 14:15
初めまして。今もとび美容外科でもとびアイプラチナムを検討しています。
すごく自然ですね!!目を閉じても全くわかりませんね。
私は以前2回他の美容外科で埋没法をしました。しかしとれてしまい治したものの、不自然で。。
施術後1週間後はどうでしたか??メークをすれば分からないでしょうか…個人差はあるかと思いますが。。
もともと目が切れ長で綺麗ですね。
うらやましいです!
Posted by まっすー at 2016年11月29日 21:49
初めまして!すごく自然ですね&#10024;
もとびアイプラチナムを考えていて、先日カウンセリングに行ってきました。仕事柄、休みがとれても長くて1週間のためどうしようか迷っています。
スマートバランスをされて1週間後はどうでしたか?オプションの腫れを抑える薬?サプリ?は摂りましたか?
Posted by まっすー at 2016年11月29日 04:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5619964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。