アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月11日

もとびスマートバランス(埋没法)3ヶ月!

こんにちは!
ついに埋没後、3ヶ月が経過しました〜(*^o^*)






現在の目元はこんなかんじ。↓

IMG_6904.JPG
上から 正面、上目遣い、閉眼。

IMG_6905.JPG
上から 眼を細めた時、伏目、斜め下を見た時。

3ヶ月経った感想は、もうなんの違和感もなくて、不安なこともなくなった!といった感じです(^-^)

色んな角度からも撮ってみました!
たくさんの方の参考になれば幸いです。↓

IMG_6917.JPG

下から見た時に、食い込みが前より全然自然になっているのがわかると思います。

以前のアイプチによる偽二重のラインよりは二重らしく、でも自然な感じで、大満足です!

術後のトラブルは、1ヶ月半ぐらいの時に一度結膜炎?なのか、下の瞼が腫れた日があったのですが、
抗菌目薬ですぐ治ったし、下の瞼なので多分無関係かと。笑

とにかく満足してます〜!!!

今後も引き続き更新する予定です!
質問等ありましたらコメント下さいね〜(^-^)

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
お返事遅くなってごめんなさい!!
月一の更新なのですっかり放置していました・・・(;_;)

もうカウンセリング済みでしょうか??
もとび、絶対おすすめですよ〜!もちろん他でやったこともないので偉そうなことは言えませんが。。。笑
スマートバランス、取れにくくて値段とのバランスが良いって言ってました〜!3年保証だし、それなりにとれにくいのかな?とは思ってます(^^)

無事手術終わったらまたコメントくださいね〜!
Posted by 整形ママ at 2016年11月14日 22:32
こんにちは!もとび美容外科でカウンセリングを予約していて、色々検索したらこのブログにたどり着きましたスパーク2(キラリマーク)
凄く綺麗に仕上がってますね!いくつか美容外科のカウンセリングを受けてますがこのブログを見つけてもとびにしようかなと決意が固まりました笑!!

もとびは色々メニューがありますがスマートバランスがリーズナブルでいいなぁーと思っているのですがモトビアイゴールドと比べると凄くお値段がお安くて…
とれやすいとかカウンセリングで言われました??
Posted by at 2016年10月23日 13:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5525432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。