アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月14日

もとびスマートバランス(埋没法)1週間!!!

おはようございます!

今日で1週間!長いようであっとゆーまだった・・・!


埋没法経過術後1週間.JPG<
上から 正面、上目づかい、閉眼。

やっぱり朝は結構ひどい。
でも起きてると、2時間ぐらいで結構ましになってきます!

でも正面でちょっと気を抜いた時や、横から見た顔は相変わらず

「食い込み!!!!!」

ってかんじです(>_<)

食い込みめ〜。。。

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





2016年07月13日

もとびスマートバランス(埋没法)6日目

おはようございます!

今日は・・・いつもより腫れぼったい気もする。。。

埋没法経過術後6日.JPG
上から 正面、上目づかい、閉眼。

片目ずつ手術すればよかったかなぁ。。。

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





2016年07月12日

もとびスマートバランス(埋没法)5日目

おはようございます!


埋没法経過術後5日.jpeg
上から 正面、上目づかい、閉眼。

どうでしょう??

翌日めっちゃ腫れちゃった左目がかなり落ち着いてきた感じ。

すこーしだけあった内出血も、もう全くありません!

いろんな経過ブログ見ていると、けっこうひどく内出血してる方もいるので、かなり嬉しい。

こればっかりは運もあると思いますが、やっぱり先生のウデが良いんだと思う!!!

スマートバランスという術式も、血管手術用の細い糸と針を使っているので腫れにくいとか。

まだ目を触ると痣のような鈍痛はあるけど、違和感・異物感も全くなし。

ほんとよかった〜!!





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



埋没法術後経過。食い込みとか、不自然な角度。

5日経って思うことは、とにかく食い込みがすごい!!!

埋没法術後不自然食い込み.JPG
上から 笑ったとき、下から見たとき、伏目のとき。

もともとアイプチでできた二重だったから全然食い込んでなくて、それはそれで不自然だったんだけど。。。

とにかく食い込みがはやくなくなってほしいよー。

気になって気になっていっぱいいっぱいネットで検索。

いろんな口コミやブログを見ても、食い込みは1ヶ月を目処になくなってくるそうです。

まだまだだなぁー・・・

でも、瞼が引っ張られてるとか、引きつっている感覚はないから不思議。。

だから整形失敗ではないと思う!!

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

もとびスマートバランス(埋没法)4日目

おはようございます!

埋没法経過術後4日.JPG
上から 正面、上目使い、閉眼

どうでしょう〜なんか、あんま変わらない・・・。

もともとムクミやすいので、もしかしたらずっとこのまま・・・?

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2016年07月11日

もとびスマートバランス(埋没法)3日目

やっと3日目。水分たくさん飲んで寝たから結構むくんでる・・・。

そんな朝のお写真がコチラ。

埋没法経過術後3日夜.JPG
左から 正面、上目遣い、閉眼。



午後には徐々にむくみは取れきて、寝る前に撮ったお写真がコチラ。

埋没法経過術後3日朝.JPG
左から 正面、上目遣い、閉眼。







上目遣い気味に意識してればかなり普通のレベルなんだけど、気を抜いてると腫れてて眠そうに見える・・・。
そしてめっちゃ食い込んで見える・・・!

ご近所さんとか、知り合い程度の人にはもう全然ばれないと思います!
そのくらい腫れは引いてるので、嬉しいな。

でも友人にはしばらくは絶対会いたくないなーと思います笑

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。







にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2016年07月10日

もとびスマートバランス(埋没法)2日目

二日目の朝。今日はよーく眠れました♪
今日からコンタクトもOK。でもまだ心配だからメガネで過ごそうかなーー

おそるおそる鏡を見てみると・・・

埋没法経過術後2日朝.JPG
上の段から 正面、上目使い、閉眼。

ん?!そんなに腫れてなーーーい!!朝なのに!!

すごいすごい!!
気になってた左目の炎症ももう治ってる感じ。

すごいダウンタイムが速いですね〜嬉しい!

内出血と腫れを軽減するお薬のおかげでしょうか??
点眼のおかげでしょうか??
先生のウデが素晴らしいのでしょうか??
傷とか腫れとか治りやすい体質なのかな・・・!

よくわかんないけどすごいぞー!
嬉しいなーーー♪





そして夜も一応撮りました。

埋没法経過術後2日夜.JPG
上の段から 正面、上目使い、閉眼。

左目の腫れが朝よりもっと治ってきたかな。わーい。


でもでもしかし。
1日を過ごしていて気づいたことが・・・!

「食い込みがすごすぎてやっぱりめっちゃ整形っぽい」というコトです・・・!

笑った時とか、目を細めた時とか、伏目の時とか・・・すごい整形っぽい・・・。
今日出かけたんだけど、絶対何人かにはばれてる気がしました。。。

まだ友達には絶対会えない。。そして旦那さんの前では細心の注意を払おうと思います。。。

でもでも、食い込みはすごいんだけど、瞼が引っ張られているとか、ゴロゴロ感じるとか、そういった異物感は全くありません!
まだ、ぎゅっと目を瞑ると鈍痛がしますが、それはただアザの部分を押されているような痛みなので。

なので、食い込ませすぎってことはないんだろうなぁと。

早く馴染むと良いんだけど、いろんなブログ見てもやっぱり完全に馴染むのは2,3ヶ月かかるみたい・・・

先は長いですねーー。。

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。







にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






2016年07月08日

もとびスマートバランス(埋没法)翌日

ドキドキしてほとんど眠れませんでした・・・

とゆうのも。夜になって実は左目だけ腫れてきちゃったのです。

右目はすごーくいい感じで。これなら全然腫れてないって言えるぐらいのレベルなんですが。

左目は前髪にかかるからかな??赤く炎症を起こしてる感じで・・・
頂いた抗菌目薬と、保冷剤でずーっと冷やしながら寝たのですが、朝もやっぱり結構腫れたままで。

埋没法経過術後翌日朝.JPG

全然違うでしょーーー

両目とも右目のような感じに落ち着いてくれていたらすごーく良かったのですが。。
こればっかりは、やってみないとわからないですもんね。。。

なので、左目はたまたま炎症を起こしちゃってるだけで、炎症が起こらない人や腫れにくい人は本当にほとんどわからないまま腫れが引いていくんでしょうね〜。。。

そして、痛みは気にするほどはありません!
昨日処方されたロキソニンも飲んでないけど全然大丈夫。

ちなみに私は痛みに弱ーーーいヘタレです。笑

ぎゅって目を瞑ったり、目を押さえたりしなければ全然大丈夫なレベル。
ぎゅって目を瞑ると、目をぶん殴られたみたいな鈍痛があります。。

メイクは今日からOKですが、左目は腫れているし怖いからしばらくは遠慮しときます。。





そして!家族の反応は・・・

まず子供達。
「メガネがかわいくない。やめたほうがいい」とのことでした。。笑

そして旦那さまは、昨夜は出かけていて会っておらず、朝に会ったのですが・・・
ふつーに目が腫れてると思って心配してくれました!笑

まだばれてません・・・!良かった・・・!

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。







にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



2016年07月07日

もとび無料カウンセリング〜手術

行ってきました、もとび無料カウンセリング。。。

まず写真、いろいろ撮ろうと思ったんだけど、そんな余裕無かったー!!


もとびは新宿駅西口から結構すぐの場所にあるのでアクセスは良いです。
現在1階がドトールの、レンガ風のビルの最上階10階に、さりげなーく構えている感じです。
言われないと気づかない存在感・・・!
でも目立ってたら出入りするの気まずいからちょうど良かった。。。

予約の時間に行くと、受け付けのきれーーーいなスタッフさんがにこやかに出迎えてくださいました。
スタッフさんは4名程だったと思います。
皆さんきれいで、親しみやすくて、これで結構緊張が解けたような。

最初は問診票を渡されて記入。ロビーには椅子が6席あったけど、先客は1名。
プライバシー保護のためか、ロビーではみな「お客様」と呼ばれている模様。

問診票を記入し終わると、次は院長先生のお部屋でカウンセリング。
もとびの医師は院長先生オンリーのようで、カウンセリング〜手術まで院長先生が全て担当してくれました。
これってかなり凄いことですよね!
新人の医師の実験台にされて失敗・・・!とか絶対やだもんね。。。
もとびは2014年開院の新しいクリニックなので、今後もしばらくは院長先生が全てを担当してくれるかと。
ネット上の噂では、某有名な美容外科のエース的存在で、独立されたそうな!

てなわけで、院長先生と埋没方のメニューを相談して決めます。

その後、違う個室に案内されます。
スタッフさんに手術の注意事項などの説明を受けて誓約書にサインして、お支払い。
現金でもカードでも。
ホムペに印鑑必要って書いてあったので持ってったけど、使いませんでした〜。

その後、お化粧を落とさなくてはならないので、パウダールームに案内されます。
いろいろ揃っているので安心。コンタクトの人はコンタクトも取ります!

ちなみに、ここまででなんだかんだ1時間くらいかかったと思います。。





そして、いよいよ手術台へ・・・

二重のラインをマーカーでつけて、ごろーんと寝ます。
ここで、すっごいドキドキして、やばーーー!!どうしよ・・・無理かも!!こわ!!ってなります。

そこへすかさず看護師さんが「ぼーっとするガスを吸いますよ〜」となにやら鼻に装着されて・・・
笑気麻酔と言うもので、歯医者さんなどでも使ってるところあるみたいですね。

20分ほど吸いながら待ってたのですが、本当にぼーーーっと。しました!
一気にリラックス状態。よかった。。そのまま手術終わるまでずっと吸ってました。

ガスと一緒に点眼の麻酔もします。ほんとにこんなん効いてるのかなーと思いながら待っていると先生登場。


とうとう手術が始まってしまいました・・・・・・


手術自体は30分なかったような?

点眼麻酔のおかげで、注射の麻酔もほんとにチクっと程度。
それよりも、引っ張られている感覚が結構怖い。。。
でも、本当に痛みっていう痛みはないくらいでした。

途中で食い込み具合を確認、調整して、あっという間に終了・・・!

どんな顔になったのか気になりますが、とりあえず20分ほど目を冷やします。。。

なので、手術室にいる時間も1時間くらいだったのかなー。
やっぱり思ったより時間かかっちゃうもんですね。

で、冷やし終わって鏡を見て

「・・・・・・・。」

やっぱり結構腫れてました。。。

まずbefore写真はコチラ。

埋没法術前.jpeg<

そして手術直後の写真がコチラ。

a target="_blank" href="/himitsudefutae/file/undefined/E59F8BE6B2A1E6B395E7B58CE9818EE8A193E79BB4E5BE8C-c4898.jpeg">埋没法経過術直後.jpeg

トイレに駆け込んで撮りましたー。
腫れてますね・・・ショック!!!!
でも許容範囲なのかな?
他のブログ見るともっと酷く腫れてる人、いっぱいいるしな。


ちょっとびっくりしてしまいましたが、とりあえず帰る身支度を。
メガネしたら意外と普通でした!これなら大丈夫・・・!
でも目を伏せると内出血しているので、それさえなければなぁ。。。

内出血を減らすお薬を購入して、そのまま帰りました。

カウンセリング〜手術が終わるまで2時間半でした!

長く感じたけどそんなもんかー!
そして、ほんとお手軽にできるんだなぁ・・・というのが感想。

学生時代にやっとけばよかったなー。って思ったけど、
昔の埋没方より現在の埋没方の方がきっとはるかに進んでいるはず!


とりあえず手術が終わって一安心。ホッとしました。


いま思うことは、とりあえずはやく腫れが引いて欲しい。。。

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法のおすすめクリニックランキング。





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







2016年07月04日

ご無沙汰してしまいましたが

お久しぶりの更新になってしまいました。。
家庭内でドタバタがありまして、やっと落ち着いてブログ更新。

そして、手術は・・・まだしておりません・・・

本当に忙しくて。。。
5月中にやる予定がこんな時期になってしまいました・・・

が!やります!
ちゃんと予約も取りました・・・!
そのクリニックとは・・・!

「もとび美容外科クリニック」。





ちょっと遠いので、最初はあまり現実的に考えてなくて。
本当に悩んだのですが、調べれば調べるほど、「もとび」がいいなぁと。

・50000件の症例をこなしている
・院が新宿院のみで、大きすぎないのが良い
・痛みの少ない治療を心がけている
・術後保証が3~5年
・モニター価格あり

などなど。。。

特に、やっぱり気になるのは手術の痛み。

「もとび」では、「血管の手術で使用する繊細な糸でを使用し、細く柔軟性がありますので組織に負担が少なく腫れを少なくすることが可能」なんだそう。
また、「針と糸が連続しており、糸を通す際の組織のダメージを最小限にしてくれるため腫れを少なく抑えることが可能」とも記述がありました。

大手では腫れない、痛みの少ない施術はもう当たり前かもしれませんが、やっぱりホームページに詳しく書いてあると安心しますよね。

と言うわけで、やっぱり悩みに悩んだ結果、もとび美容外科クリニックで無料カウンセリングを受けさせていただくことにしました。

カウンセリングの様子はまた後日。
写真など交えてアップしたいと思っています。





以前の私と同じように、迷っている方も多いと思いますが、カウンセリングは無料なので、ホームページを見て気になった方は連絡してみると良いですよ〜。

ちなみに、カウンセリングは何回受けても無料だそうで、電話やメールですぐに予約ができます。
私はメールからしましたが、すぐに返信していただいて、とっても感じが良かったと思います。
カウンセリングの後に予約をしないとお金をとるところもあるみたいなので!

埋没法おすすめクリニック.jpg
このランキングでも1位、他の口コミサイトでも1位って書いてあったのでかなり人気のクリニック。

詳細は次回の更新につづく。












プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。