検索
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/18)今日からネットビジネスを始める超初心者さん必見!アフィエイトの仕組みをどこよりもわかりやすく動画解説
(10/17)1日たったの5分で初心者でも簡単に5万円稼げた方法
(10/16)え、まだ自分でサイト作ってるの?笑 【実際の募集文付き!】誰でも、格安で、簡単にできる、【記事投稿】の外注化実況中継レポート 
(10/15)【アクセスがどんどん集まる】意図の明確なキーワードを5分で100個, 魅力的なタイトルを【5分で50個】つける 具体的な方法を解説
(10/14)【アクセスがどんどん集まる】意図の明確なキーワードを5分で100個, 魅力的なタイトルを【5分で50個】つける 具体的な方法を解説
(10/13)【動画】メルマガアフィリエイト秘伝の書。メルマガを書くとガンガン稼げるようになる3つの理由とは?
(10/12)たったの10万円も稼げない 【ダメダメアフィリエイター】でも、自動で、簡単に、【売れる商品がザクザク見つかる 必殺技】 を暴露するレポート 
(10/11)【動画】メルマガアフィリエイト秘伝の書。メルマガを書くとガンガン稼げるようになる3つの理由とは?
(10/10)1日たったの5分で初心者でも簡単に5万円稼げた方法
(10/09)【動画】初心者がゼッタイ知らない無料レポートスタンドをとことん使い倒し読者もお金もガンガン集める方法
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
プロフィール
愛さんの画像

無料−お得情報
プロフィール

2009年10月12日

秋の樽前山

この三連休皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は絵画の鑑賞や公園などに行って過ごしました。

オートキャンプ場アルテン入り口の「ゆのみの湯」横にある
サッカーやラグビーが出来る「牧場の広場」で
しばし、憩いの時間を楽しみました。
冬は目前に迫って来ましたね。
風はそよ風でも冷たく、お天気でも肌寒かったですよぉ。

「牧場の広場」から望む秋の樽前山

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/wineceller.ir/redirects/?pid=2300&icd=1416000202}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/raymondacd.uf/redirects/?pid=2300&icd=74321-27768-2}
posted by at 11:39 | (カテゴリなし)

2009年10月07日

あわや大事故!?

先日の雨の日
時間は18時頃、当たりは暗くなっていました。

いつも通る港湾道路の信号の無い十字路の交差点で
自転車に乗った若者が傘を挿しての運転、
そして、一時停止を無視して交差点に進入してきた。

交差点は私の進行方向からは
歩行者や車は樹木に隠れて見えないところです。
私の進行方向に向かって左右が一時停止の場所。

場所柄、殆どの車は一時停止する場所なのに!!

あわや衝突事故の一歩手前で
私は自転車のブレーキの音で気がつき、
私もブレーキを踏むが、車はすぐには止まれない。

私が自転車を確認できたのは、
自転車が交差点に進入してからだった。

自転車はライトも点灯していなかったように見えた。
そして、衣服も黒っぽい物で、暗がりだと確認しずらい色だった。

この自転車は三重の違反を行っている。
傘挿し運転の禁止、一時停止違反、ライトの点灯違反である。

事故にならなかったからよっかったけれど、
一つ間違えると死亡や重傷の大きな事故に繋がりかねない。

自転車であっても、せめて交通法は守って頂きたい!!
一時停止などは最低限守るべきだよ。

事故に巻き込まれる者は大変だよ!!
事故になったらお互いに悲しく辛い思いをするよ!!
お互いの家族が悲しむよ!!

皆さん、雨の日の傘挿し運転は是非辞めてくださいね。
そして、自転車も一時停止は守ってくださいね。

お互いの幸せのために、
どうぞよろしくお願いいたします。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/cyclenavi.tq/redirects/?pid=2300&icd=cyc-16}

{a8.net http://onlystyle.jp/fashion/ray_16/}
posted by at 00:00 | (カテゴリなし)