検索
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
プロフィール
愛さんの画像

無料−お得情報
プロフィール

2009年08月29日

目指すは Shangri-La

以前テレビコマーシャルで見たものが気になっていた。
歌のフレーズ「僕等は目指した Shangri-La」がとても気になっていたのです。

そしてこの歌がアニメ「蒼穹のファフナー」の主題歌であることがわかりました。

今更なのですが・・・
このアニメは私が活動を始めた頃のもので、
テレビを見る暇もなく忙しくしていた頃の放送でした。

YouTube でご覧ください。

Shangri-La
僕等は目指した Shangri-La 
欲望は抑えきれずに
空想にまみれた 「自由」を求め続けた
今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ
さよなら 蒼き日々よ

蒼穹のファフナー Shangri-La【フル】


{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=747400&GOODS_SORT_CD=101}
posted by at 14:44 | (カテゴリなし)

2009年08月20日

更年期障害?

最近の体調ですが・・・
ホルモンバランスが上手く取れず
更年期障害の症状が出て少しお悩みです。

一日に何回も
身体が熱くなって
汗が噴水のように噴き出してくるよぉ!

目覚めの身体のだるさ
これもホルモンによる影響なのかしら?

また、ホルモンデポー(注射)のあと
10日間ぐらいは
右側の乳腺が張って固くなってしまう。
触ると痛いよぉ〜!

いつになったら身体が正常になるのだろう?

{a8.net http://onlystyle.jp/beauty/rm720/index.shtml}
posted by at 06:11 | (カテゴリなし)

2009年08月17日

熱中症・・・

先週はお仕事で在る地方へ行きました。
2日続けて気温33度前後でした。

今年は気温の低い夏に身体が慣らされていたために
2日目には「熱中症」一歩手前でした。

夜もエアコンの有るホテルに泊まって
身体を養生していたのに駄目でしたね。

2日目はクーラーボックスと「氷」を買い
水分を多めに補給し、
氷で頭や首、身体を冷やしながら凌ぎました。

3日目はなんと15度ぐらいまで気温が下がり
身体がついて行けませんよぉ〜!

この時の身体の変調も
お盆休みでどうにか回復し、
今日は元気に仕事が出来そうです。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/koubin.ve/redirects/?pid=2300&icd=60761}
posted by at 07:00 | (カテゴリなし)

2009年08月03日

今年の天候・・・?

今年の天候は・・・
異常気象でしょうかねぇ?
雨がの日が多いし
気温も低いねぇ

西日本では
竜巻や豪雨の被害も毎日のように伝えられているねぇ
北海道も低気温で冷害も心配されているよ

冬は大丈夫だろうか?
豪雪になったり
猛吹雪で国道などの道路が通行止めになることはどうでしょう?
今から今冬の気象が気がかりだよ

これも、Co2や地球温暖化の影響だろうか?
ここ数年の気候変動は何が原因なんだろうねぇ?
色々と考えることが多くなってきた今日この頃だよぉ!!

今年は天候の影響で
大好きな野菜も高値になるかしら?
畜産にも影響が出てくるかしら?

{a8.net http://ideaframes-online.jp/?pid=1920665}
posted by at 07:44 | (カテゴリなし)