検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
プロフィール
愛さんの画像

無料−お得情報
プロフィール

2015年04月28日

TPP交渉の裏側

出来レースのTPP交渉その裏側は・・・

反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の“中身”
2015年4月26日
「自民党筋の情報ですが、すでにTPPの日米合意の内容が決まっていて、箝口令が敷かれています。28日のオバマ・安倍会談で決まったかのように見せかけるためです。その合意内容は、牛肉は今までの関税率を4分の1に引き下げ9%、豚肉の関税は従来の10分の1、米は10万トンの受け入れ枠を確保した上で徐々に関税を引き下げていくというものです」

 なかなか決まらない――という“演出”は、合意を安倍訪米の“手土産”とするための茶番というわけだ。

もっと詳しくはこちらへ
反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の“中身”
タグ:TPP

2015年04月19日

NHKが裁判で「完敗」 全国で受信料“不払い一揆”の恐れも

NHKと実際的に契約し押印した人達はどのくらいいるのだろうか?
契約していなければ受信料を払う必要がないの???
放送法だったかな?をよく調べてみないと行けませんね。
NHKさんの言うことを真に受けていたら見もしないNHKチャンネルの受信料を請求されちゃうかも?
公正だと思っていたNHKがねつ造偏向報道をしてるのはどうかなと思ってしまう。
受信料を支払って見ている人達に申し訳なく思わないのだろうか??

以下日刊現代さんの記事をご覧ください。

2015年4月18日 (C)日刊ゲンダイ
NHKが裁判で「完敗」 全国で受信料“不払い一揆”の恐れも

 籾井勝人会長の私用ハイヤー問題や「ヤラセ報道」でテンヤワンヤのNHKに“新たな衝撃”が走っている。NHKが千葉・松戸市在住の男性(66)に対して受信料約18万円の支払いを求めた裁判で「完敗」したのである。

NHKが裁判で「完敗」 全国で受信料“不払い一揆”の恐れも