検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
プロフィール
愛さんの画像

無料−お得情報
プロフィール

2015年05月21日

がんばるのを止めると成功する!?

「がんばるのを止めると成功する?」

あなたは、この事実を信じることができますか?

ほとんどの人は
「どんなにつらくても、一生懸命がんばれば成功できる」
と、思い込んでいます。

でも、今から紹介する方法は
あなたの考えを180度変えてしまう可能性があります。


そう。
『がんばるのを止めると成功できる」ということです。

なぜ、がんばることを止めれば、
成功できるのでしょうか?

その秘密をお話しているのが
こちらです。

http://directlink.jp/tracking/af/224905/IwnsnSVT/

ある男の話を紹介します。

彼は、毎日朝の7時30分から働いて、家に帰るのは
夜の10時11時過ぎ。

でも、仕事が上手くいく事はありませんでした。
プライベートも人間関係もよくありませんでした。

彼はがんばっていたのです。
がんばって、がんばって働いて、
努力していました。プラス思考で努力していました。

しんどかった。でも、しんどいなんて
マイナスな事を考えちゃいけない。
と自分に言い聞かせていました。

しかし結果は変わりませんでした。
がんばるのを止めるまで、
結果が変わることはなかったのです。

しかし、彼はDr.モルツの
『サイコ・サイバネティクス』に出会い、
人生を変えます。


人間の脳に本来備わっている
“自動的に成功するメカニズム”の秘密を知ったからです。

その秘密については、
ここから知ることができます。

http://directlink.jp/tracking/af/224905/IwnsnSVT/

もし、
あなたが今、どれだけがんばっても成功できていない、
という状態なのであれば、、、

「がんばらない成功法」について
一度読んでみてはいかがですか?


この無料レポートでは
「なぜ、がんばっても成功できないのか?」
そして、
「なぜ、がんばるのを止めると成功できるのか?」
について解説しています。

興味がある場合は
今すぐご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/224905/IwnsnSVT/


このレポートは、期間限定公開です。
興味がある人は、今すぐここから
見てみて下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/224905/IwnsnSVT/

posted by at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍紹介

2015年05月14日

移民亡国論

政府が進める移民政策・・・
中国や韓国から多くに移民が入ってきたらどうなるだろうか?

現在でも在日などの外国人の犯罪が日本人の犯罪者数よりかなり多い。
中韓の移民が増えれば恐ろしいことになるのではないか?

ヨーロッパなど諸外国の移民問題を政府は何故参考にしないのだろうか?

移民亡国論: 日本人のための日本国が消える! (一般書)

三橋 貴明(著)『移民亡国論』(徳間書店・2014年)2〜3ページより
 クリーニングサービス「程度」ならまだしも、たとえば、造船業、土木・建設業、運送業、電力サービスといった、国家の安全保障やライフラインに密接にかかわる分野においてまで、「〇〇の仕事は外国人がやるもの」と、日本国民が認識するようになったら、どうなるだろうか。

 われわれは、世界屈指の自然災害大国・日本において、しかも仮想敵国である「中華人民共和国」の隣にある日本国で、「国内の供給能力の一部が、外国人なしでは維持できない」 国に落ちぶれることになる。安全保障を外国人に委ねることが、きわめて高リスクであることを、日本国民はいいかげんに理解しなければならない。

 しかも、現在の政府が進めている技術実習制度や高度人材ポイント制度の拡充の場合、来日する外国人の8割近くが中国人だ。(政府の「外国人労働者受け入れ拡大策」については後述する)
 仮想敵国の人民(中国に「国民」はいない)に、わが国の供給能力の担い手になってもらうなど、正気の沙汰ではない。これは、外国人差別などといった単純な話ではなく、わが国の国民の安全保障をいかに確立するべきか、という問題なのだ。

移民亡国論: 日本人のための日本国が消える! (一般書)
posted by at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍紹介