アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月17日

成城石井 ビオカ有機レモン果汁 皮ごとしぼったイタリア シチリア産レモン

ビオカbioca有機レモンストレート果汁100%は、
イタリア・シチリア産 有機栽培のレモンのみを使用
※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

成城石井 ビオカ有機レモン果汁100%イタリアシチリア産レモン使用DSC_1547_2 (2).jpg

もくじ
 @ ビオカbiocaとは‥
 A〜イタリア・シチリア産有機レモンを皮ごとしぼったフレッシュな香り〜♪
    もしかして、ビタミンCとクエン酸効果なのかな? 
 B イタリア・シチリアはレモンの世界的名産地
 C 調味料も少なくすみ、塩分を控えたい方にもおすすめ


ビオカbioca 有機レモンストレート果汁100%は、有機JASに認定されたレモン果汁です。

BIOCAビオカは「有機・オーガニック食品」有機JAS認定食品専門メーカーです。
有機JAS認定の食品いろいろ

●有機ドレッシング各種、有機たれ各種
●有機レモンストレート果汁100%
●有機バルサミコビネガー
●有機エクストラバージンオリーブオイル
●有機砂糖、有機黒糖
●有機パスタ(スパゲッティ・ペンネ・フズィリ)


ビオカbioca 有機レモンストレート果汁100%
150ml、290円(税抜き)


イタリアシチリアの有機レモンを手摘みで収穫し、新鮮なうちに搾ったストレート果汁。

有機JAS認定のなかで比較して、お値段もそれほど高い方ではなかったです。

近所のスーパーになく、成城石井で見つけて購入。
色付きの厚めのガラス製のビンに入っています。





〜イタリア・シチリア産有機レモンを皮ごとしぼったフレッシュな香り〜♪

ビオカ 有機レモンストレート果汁は、皮ごとしぼっているので
香りがとてもいいです。使うたびに、さわやかなレモンの風味が広がります。

いつも、シチリア島は行ったことがないので、どんな所かな〜と思いを巡らせながら使っています♪
下の写真は、こんなかんじかな〜レモン農園のイメージです。

イタリアシチリア島 レモン農園の風景3663702_s.jpg

この果汁に出会ってからは、何回もリピートしています。

冷蔵庫の見えるところに置いて、紅茶やレモネード、カルピス、ヨーグルト、料理
毎日、何にでも使っています。

ぶりのお刺身に、biocaのレモン果汁をたっぷりかけてレモン醤油でいただきます。酢でしめたような感じになります。レモンのいい香り〜 くさみがとれて美味しいですよ。お醤油もあまり使わなくてすみます。

DSC_1624   ぶり刺身600.jpg



もしかして、ビタミンCとクエン酸効果なのかな?

DSC_1608_2 (2)     700.jpg


手軽にビタミンCやクエン酸が摂れます。
クエン酸は体内の「乳酸」を分解するといわれています。
疲れている時は、身体に乳酸がたまっている状況です。この乳酸を分解して新陳代謝を助ける働きがあり、美肌効果も期待されています。
ほかに、クエン酸は血液の酸化を抑え、血流をサラサラにしてくれます。

biocaの有機レモン果汁を毎日の生活に取り入れてから、2カ月ちょっとぐらいです。
(個人的な感想です)
いつもパソコンをやっていると自分の手のシワが気になっていました。
少しマシになった感じ。

つるつるして少し白くなったような気もします。
ほかにこれと言って何もしていないので、レモン果汁効果だといいな。


BIOCA有機レモン
シチリアはレモンの世界的名産地
 

皿に入ったビオカbioca 有機レモンストレート果汁DSC_1550 (2).jpg

4056642_s.jpg
524138.jpg



イタリア シシリアで有機栽培された有機レモンを100%使用しています。

シチリアは、イタリア半島の西南の地中海に位置するイタリアの島です。
地中海の太陽の恵みをいっぱいに受けたシチリア産のレモンは、世界的にも有名です。

レモンに含まれているビタミンCやクエン酸には疲労回復、美肌や血液サラサラ効果があります。

biocaの有機レモン果汁は、皮ごとしぼったフレッシュなレモン本来の香りがしっかり感じられます。


調味料も少なくすみ、塩分を控えたい方にもおすすめ


ストレート果汁は、季節を問わず使いたい時にすぐ使えて便利です。

クセがなくて香りが良いので、お酢の苦手な方にもいいかと思います。
お刺身を食べる時にかけると、お醤油の量も少なくすんで塩分を控えたい方にもおすすめです。お魚の臭みも抑えます。

飲み物や料理、ドレッシングに入れたり、チーズケーキ、パウンドケーキなどお菓子作りにも。
から揚げ、とんかつ等の揚げ物にかけると、爽やかな香りと酸味で食が進みます。そうそう、あんかけ焼きそばにかけても美味しかったです。今日は何に使おうかしら‥

では、また

小雨の降る中でレモネードを飲むベランダ風景22441415_s.jpg

成城石井▼ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 150mlはこちらから購入できます

   
※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アマゾン▼ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml(特大サイズ)はこちらから購入できます






にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング


posted by hime at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成城石井
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
日別アーカイブ
タグクラウド
ファン
最新コメント
プライバシーポリシー: himeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。