アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月27日

フリマやヤフオク、忘れた頃に購入が‥


※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

部屋の片づけをかねて、185844 (2).jpg

フリマやオークションに出品しています。
合わなくなった洋服やバッグ、使わなくなった物や頂き物、雑誌などが多いです。

フリマ、ヤフオク忘れた頃に購入があって、楽しい


たくさん出品していると、
忘れた頃に思いがけない購入があります。
予測がつかなくて、とても楽しいです。

ずいぶん前に出品したものだと(わたしは整理整頓が苦手)
あれっ、どこにあったっけ〜
探すこともたまに。

「どこ?ないよ」って探していると、うちのネコ達も一緒になってきょろきょろしてます。
あっちのぞいたり、家具のすき間見たり(ねこが)
偶然見つけたネズミのおもちゃを「これ、あったよ。」って持ってくるときもあります。お疲れ様です

いけない、いけない‥
これは、いけない事なんですよ。
ないものを出品してはいけない規則があります。
出品するものは、直ぐ発送できるようにきちんと保管していないとダメなんです。


昨日は、カットできちゃうバターケース 1個売れました。
いいねがたくさん付いて、人気あるんですね、

カットできちゃうバターケース


昨日購入してくださった方は、
「趣味でお菓子を作るので、いちいち測るのが面倒だったんですよ、これがあったらお菓子作りが楽になります‥」と喜んでくださいました

私もとてもうれしかったです
フリマをやっていて喜んでくださる時があると、一日がとっても楽しくなります。
ああ、出品してよかったなあ。これも、フリマやオークションの楽しみの一つです。

利益は数百円。
商品券で何個か買った一つです。
ひとつは、今自分でも使っています。
毎日使っていて、買って良かったもののひとつです。

ブログにも書いています。
「カットできちゃうバターケースプレミアムに進化 今までの製品と違いは」

良かったら読んでくださいね。




▲Amazon 曙産業 日本製カットできちゃうバターケース ご購入はこちら



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ほのぼの日記ランキング











検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
日別アーカイブ
タグクラウド
ファン
最新コメント
プライバシーポリシー: himeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。