アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

メディア掲載多数!スマートフォンアクセサリーブランド【Spigen 公式ストア】

シュピゲンのケースは、伝統のある高級車のようにデザインや機能性を継承しながら
ブラッシュアップされていく特徴があります。

それら多くのシリーズは定番化し、そのシリーズ(ケース)の名前で検索される程、
数多くのお客様に認知、支持されています。



下記の方にお買い上げいただいております。
20代後半〜60代と幅広い世代を中心に、ガジェットに関心が高い男性が対象となります。
シンプルで機能性に優れ、スタイリッシュなデザインから、
購買年齢層はモノにこだわる「30代〜40代の男性」が最も多いです。

※ハリウッドスター他、男性だけではなく著名なアイドル・モデルにも愛用者がいることが確認されています。
↓詳細はこちらから↓
【Spigen 公式ストア】はこちら



オススメポイント
「Spigen(シュピゲン)」製品の特徴など

・高級感のあるシンプルでスタイリッシュなデザイン

・マルチケースは1つとしてなく、毎回本体に合わせて正確にリサイジング。
(大切な端末を保護する為のケースだからです)

・世界100ヵ国以上で販売をしているグローバルブランド

・厳密かつ過酷な仕様として有名な「MIL規格」を取得している製品が大半です。
(※MIL企画=アメリカ国防総省が規定する米軍採用品規格)

・Amazon ランキング大賞 2016「携帯電話・スマートフォン」で1位,2位を獲得(※2017上半期も1位を獲得)
同ランキング上位の多くにシュピゲンのケースがあります。

・2017 Apple Special Event(新製品お披露目イベント)にてシュピゲンが紹介されました。
(ワイヤレス充電台のサードパーティーとして)

・AUGM(Apple User Group Meeting)
アップルに登録された「ユーザーグループ」が中心となり、全国各地で開催されているイベントに参加しています。
↓詳細はこちらから↓


posted by himatubusi325 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 電話

2017年09月28日

女性の好きなお芋と栗・黒豆のスイーツお取り寄せ〜中島大祥堂オンラインショップ〜

女性の大好きな芋・栗・南瓜、秋の味覚の宝庫、兵庫県丹波からメディアやSNSで話題のお取り寄せスイーツをご紹介します。

一番人気は数多くのテレビや雑誌でも紹介いただいている最上級の
“丹波栗”と“なると金時芋”を使った「いもくり」。

“丹波栗”と甘みのある“なると金時芋”の繊細な風味が、お互いの良さを引き立て、しっとり、満足感のあるおいしさに。

↓詳細はこちらから↓
【中島大祥堂 丹波本店】


洋酒やスパイス、香料などは一切使用していないので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。
2017年に伊勢で開催された第27回全国菓子大博覧会にて「外務大臣賞」を受賞しています。

その他、秋の味覚である丹波産黒大豆を使ったキャラメル菓子「豆果」(まめか)は
しっかりとしたギフトを贈りたい時にピッタリの上質な焼菓子です。

ブランドロゴやパッケージに印刷されているテキスタルは「SOU・SOU」さんのデザイン。

洗練された商品、上質なものをお探しの方におすすめです。

お菓子の味だけなく、見た目(デザイン)にもこだわりのある方にもおすすめです。

日本の原風景と称される兵庫県丹波に店を構える「中島大祥堂丹波本店」よりお届けします。
↓詳細はこちらから↓
第27回全国菓子博覧会「外務大臣賞」受賞スイーツ【いもくり】

2017年09月27日

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

東尾理子さん、紗栄子さん、優木まおみさん、渡辺美奈子さん、道端アンジェリカさんなどなど、芸能人愛用者多数で、モンドセレクションを始め、さまざまな賞を総なめにしていることでもことでも話題のマナラホットクレンジングゲル。

そんなにいいなら、使ってみようかな…と思われている方も多いのではなでしょうか。
↓詳細はこちらから↓
マナラ


まず良い口コミには
●メイクとの馴染みがいい
●擦らないので肌への負担が少ない
●無添加なので敏感肌でも安心
●グレープフルーツの香りが心地いい
●温感効果で血行がよくなる
●ダブル洗顔不要なので楽チン
●美容成分がほとんどなので、お肌がしっとりする・乾燥しない
●毛穴の汚れ、角栓がスッキリ落ちる

悪い口コミ
●メイクがよく落ちていない
●テクスチャーが固くて伸びが悪い
●メイクとの馴染みが悪い
●毛穴がキレイになった実感がない
●濡れた肌に使えない
●温感が熱すぎる
●マツエクには使えない
●潤いを感じない、つっぱる
●ポイントメイクが落ちにくい

メイクがよく落ちていない!
よく落ちていないのは、おそらく乳化させることが足りていないのではないかと思います。
正しい方法は、ゲルを30秒から1分程度、クルクルと円を描くようにメイクと馴染ませたあと、手を濡らしてその手で顔全体をなでて乳化(クレンジング剤と水が混ざった状態)させます。
この乳化を3回程度繰り返すとメイクを残さずキレイに落とせますよ。

使用感が固くて重い!
マナラホットクレンジングゲルのテクスチャーは、固さのあるゲルタイプのメイク落とし、温度で変化します。なので、気温の低い冬場などは特に固く感じます。

そのため、直接お顔にのせてしまうと、固さで肌なじみの悪さや、のびの悪さを感じたりしてしまうんですね。
まず最初に、両手のひらで軽くこすりあわせることで、だいぶ柔らかくなりますし、メイクとの馴染みも伸びも良くなるかと思います^^
マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、
保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

つっぱる、潤いを感じない!
マナラホットクレンジングゲルは90.4%が美容成分でできているので、つっぱることなく潤うことが特徴なのです。それなのに つっぱってしまう原因として考えられるのは、念入りにゴシゴシと洗い過ぎてしまったり、熱いお湯ですすいでいだりしてしまうことではないかと思います。

毛穴の黒ずみが改善しない!
マナラホットクレンジングゲルには、植物由来の保湿成分「グリセリン」が配合されていて、温感効果と保湿で毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としてくれるんですが、毛穴の黒ずみが改善されないという声もチラホラ見受けられます。
併用して行うと毛穴の黒ずみ改善におススメなスペシャルケアは、蒸しタオルパックです。
メイクや汚れを洗い流した後に、濡れタオルを電子レンジで30秒から1分程加熱して、粗熱を取ったら、毛穴の気になる部分に軽く押さえます(約30秒程度)。
毛穴の汚れが気になる部分は、タオルでやさしく拭き取って下さい。
マナラホットクレンジングゲルは30秒から1分程度でやさしく円を描くように馴染ませて、すすぐときのお湯の温度は32℃ぐらいのぬるま湯が基本です

マツエクには使えない!
実は、マナラホットクレンジングゲルはマツエクにも使えるんです。
確かに、以前まではマツエクが取れやすくなるため目の周りは避けてお使い下さいとマナラからも案内されていたんですが、調査の結果、マツエクの接着材には影響がないことが分かったのだそうですよ。
なので、マツエクをされている方でも安心して使えるクレンジングなのです

温感が熱い!
温感効果は植物由来のグリセリンによるものなんですが、グリセリンは気温や湿度によって温かさが変化します。
冬場は温かさを感じにくく、逆に夏場は普通よりも温かく感じることが多いんですね。
温かさの感じ方は、人によって違うので難しいところですが、私の場合は、ポッと一瞬温かさを感じる程度かなというぐらいです。

アイメイクがよく落ちない!
バッチリアイメイクやウォータープルーフ、フイルムタイプのアイメイクはホットクレンジングでは落としきれないのは事実です。
ですので、アイメイクは専用リムーバーで落としてから、ホットクレンジングを使った方がいいですね。

濡れた肌に使えない!
マナラホットクレンジングゲルは、濡れた肌には使えないんです^^;
水気があるとゲルとメイクがよく馴染まずないので、メイクが落ちが悪くなってしまうんですね。
濡れている場合は軽く拭き取るだけでOKですし、私は大して面倒に感じていないのですが、入浴時などでお肌が濡れていたりすると、面倒に感じる方もいるかもしれませんね。


マナラホットクレンジングゲルは、大人気のクレンジングなので、非常に多くの人がさまざまな意見を口コミしているので、中には「合わなかった」「期待したほどではなかった」などの意見も入ってきてしまうように思います。
↓詳細はこちらから↓
マナラ

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。

☆初回購入限定☆
 1000円割引
 2本以上購入で送料無料
 代引手数料無料
 商品到着から45日以内の返金
↓詳細はこちらから↓



2017年09月26日

2018年おせち料理 創業大正十三年の老舗【日本橋正直屋】

創業大正13年。90年以上の歴史を持つ
和食の老舗がお届けする豪華多品目本格おせち

贅沢な素材と味付け・盛り付けが特徴の見た目にも華やかな和風おせちです。

テレビでも紹介されたプロトン冷凍技術(冷凍おせち)
数量限定の贅沢な本格生おせちもあり


【女性】 30代・40代・50代・60代以上主婦
【男性】 40代・50代・60代以上にお買い上げいただいております。
↓詳細はこちらから↓
老舗おせちの東京正直屋




2018年の新春は自宅料亭
テレビでも紹介された本格料亭の味をご家庭で愉しめるがコンセプト
最新のプロトン冷凍技術で、料亭の味をそのままにお届け(冷凍おせち)

また、数量限定の生おせちもあります。


毎年ユーザー様にたくさんご購入いただいている人気のおせちです。
某モールサイトではランキング入も果たした人気おせちです。


お客様から寄せられるお声も満足度の高いおせち。

伝統的な和風おせちから、洋風・中華おせちまで幅広い品を取り揃えております。

ご購入いただいたお客様に喜んでいただける商品と自負しております。

本物のおせちをご提供致します。
↓詳細はこちらから↓



2017年09月25日

【熊本復興おせち】日本初の馬刺しおせち!有名シェフコラボの豪華2段重+大トロ

熊本地震復興支援を祈念して、縁起担ぎの馬刺しのおせちを作りました!
1セットご購入につき1,000円を熊本地震復興支援のために寄付させていただきます。

【熊本復興おせち】
日本初の馬刺しおせち。
有名シェフのコラボで実現した豪華2段重+馬刺し大トロ馬刺し皿盛り。

世界トップ100人フードマスター 菱江隆
        ×
創業46年割烹料亭千賀 総料理長 千賀信明

食のスペシャリストお2人から「来年こそはおせちを食べて飛躍の年にしてほしい」
「熊本地震からの復興を応援したい」とお声かけいただき、
熊本地震復興を祈念した【熊本復興おせち】を作らせていただくことになりました。

有名シェフコラボで誕生した日本初の馬刺しおせち。
縁起担ぎと熊本復興支援としてご支援ください。

ニュースなどで話題になった高島屋のくまモンおせちと、
熊本を支援するために考案されたプレミアムおせちの予約販売が開始されました。
どちらも熊本復興を応援するおせちです。
↓注文はこちらから↓
日本初!豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち


●おせちを食べて熊本を応援しよう●

熊本地震は2016年4月14日に起きました。
熊本県は大きな被害を受け、2017年のお正月、
熊本の方はおせちを食べる余裕もなかったそうです。

2018年はおせちを食べて穏やかなお正月を過ごして欲しい、
そんな願いを込めて作られた二つのおせち。


高島屋のくまモンのキャラクターをあしらったおせちと
株式会社おすそわけ村から販売された日本初の馬刺しおせちです。
どちらのおせちも熊本の復興支援のために作られたものです。

ぜひ他では食べられないプレミアムおせちを食べて熊本県を応援しましょう。


通常価格35,000円より、常時10.000円割引!

縁起担ぎと熊本復興支援としてご支援ください。
↓注文はこちらから↓


2017年09月24日

顧客満足度約94%!【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

通販サイト「匠本舗」の料亭おせち料理販売の紹介です。

全国の料亭・名店に監修頂いた匠本舗オリジナルの料亭おせちです。

おせち販売実績75万個以上!顧客満足度94%以上!

今「売れる!」と話題のおせち通販先駆けショップです!

↓注文はこちらから↓
【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>



今年は監修料亭14屋号、全20種、【20〜24万個】を販売予定。

早期注文するほど安く買える『早割り』を実施しており、期日を過ぎると価格がアップしていきます。

早割り終了期限(1弾終:9月30日、2弾終:10月31日、3弾終:11月30日、4段終:12月15日)直前に注文が殺到する
ため、期日に合わせた広告展開をお勧めします。

販売期間は8〜11月頃(売り切れ次第終了)となり、メインの販売月は9月となります。

毎年11月中に大方売り切れ状態となりますので、お早目の対応をお願いします。


おせち商品一覧と価格表はこちら
https://drive.google.com/open?id=0B-NolOrJb2wjUEU0d3dUOU5lLTA
↓注文はこちらから↓



2017年09月23日

【板前魂】岡江久美子さん絶賛!販売総数93万セット!2018年おせち料理

おせち販売個数通算93万セット、全国トップクラスのおせち料理専門店 板前魂です。

【板前魂のおせちが売れている理由】

1.板前魂の1万円を割る9,780円の三段重は、「ちょっと試してみる」には手頃な価格なことや、
日本一リーズナブルな価格で販売したため、インターネット販売ランキング1位になり、
エンドユーザー販売で日本一売れるようになった。

2.大きな鮑が入っているおせちは原価率が上がるために、他店ではあまり出していない。

3.20種類もの品揃え。
・高齢者用の歯茎でつぶせる「やわらかおせち」。
・個人向けの「一人用おせち」など

4.主婦からの支持が高い、イメージキャラクターの岡江久美子さんとも6年目になり、
知名度が上がることで販促の効果性が高まっている。

5.早期割引あり
12月5日までは早期割引があり、段階的に価格が上がっていきます。
早く購入すればするほどに通常よりもお安くお求め頂けます。
また、各早割りの締め日には毎回売上が大きく上がります。

↓注文はこちらから↓
累計販売台数93万セットの信頼のおせち料理 おせち料理専門店板前魂


1osechi.comは本店なので、他モール(楽天、Yahooショッピング、ぐるなびなど)の
板前魂ECサイトより本体価格自体が安く設定されています。
一番安く買えることを全面に打ち出せます。

・インターネットでおせち購入を検討されている方
・30代〜60代くらいの老若男女。幅広い年齢層。
・お正月を家族・親戚・恋人・友達・夫婦など複数人で過ごす方


岡江久美子=板前魂 の知名度が高まっています。
12月は1年間の売上の約50%を占める超繁忙期です。
販売締切は12月30日までなのですが、毎年早めに完売します。
年末は駆け込み需要が多くなるため、売れ筋から特殊おせちまで次々と完売になります。
12月へ向けて、早く露出して、早く売ることが高利益獲得のポイントになります。
↓注文はこちらから↓



アットコスメで高レビュー!!とろけるクレンジング【バランローズ ムルムルクレンジングバター】

毛穴汚れもごっそり落ちる!とろとろ〜とろける新しいメイク落とし
メイク落としに苦労している京都の舞妓さんも絶賛!
今話題のクレンジングバームが千円台で購入できます!

Q.あなたは毎日メイクを
きちんと落とせてますか?

Q.洗顔後、
お肌が乾燥していませんか?

▼ ▼ ▼

バランローズ
ムルムルクレンジングバターなら…

濃いメイクも毛穴の奥まで
ゴッソリ落ちる

さらに!!

クレンジングしながら
お肌を保湿

圧倒的にスゴイ理由は…
↓↓↓
-----------------------
37種類もの
美容成分を配合

毛穴とエイジングケア用に
こだわりの成分を配合

敏感肌の味方!
やさしい5つの無添加

ローズの香り
-----------------------

ウォータープルーフ等
落ちにくいメイクだって
簡単に落ちる!!
↓ ↓ ↓
もう浮気できないっ…!病みつきのクレンジング力

====================
多くの方が
クレンジング力&潤い
を実感♪
====================

■乾燥肌にもってこい!!(なな様/29歳)
とにかく香りがリラックスして
マッサージ気分でクレンジング♪

■ウォータープルーフもスルスル落ちる!!(rien様/25歳)
ウォータープルーフのマスカラもゴシゴシ擦ることなく
スルスル落ちて全くつっぱることもなく
しっとりもっちり保湿されているのがわかりました!

■こすらずにスーッと溶けました(keiyamama様/27歳)
メイクによくなじむ馴染むクレンジングで
メイクオフには30秒ほどです!

▼ ▼ ▼

【肌へのやさしさ】
×
【保湿力】
×
【高い洗浄力】

この3つを兼ね備えた
ムルムルクレンジングバターは

他のクレンジングと比べても
圧倒的に優秀です◎
↓ ↓ ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR9GJ+3KLNG2+2U1C+HY06B




2017年09月22日

月額890円・独自SSL証明書0円クラウド型レンタルサーバー【Zenlogic】

「Zenlogic(ゼンロジック)」はITの専門知識がなくても使えるレンタルサーバーです。
IT専門部門、IT担当者を持たない中小企業や個人事業主の皆様にご好評いただいています。

Yahoo! JAPANグループならではの高品質なサーバー環境で、共有サーバー並みの低価格 × 専用サーバーの
安定性 × クラウドサーバーの拡張性を備えたハイブリッドな新レンタルサーバーです。

↓詳細はこちらから↓
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」


●Zenlogicの特長●
・初期費用:0円/月額:890円〜 【2週間無料トライアル付】
・最大ディスク容量2TB(2,000GB)

☆彡 話題の「常時SSL」に無料で対応!
★彡 容量、メモリ、CPUを自由自在に拡張OK!
☆彡 保守管理はすべておまかせで安心!

そのほかにも・・・
・電話&メールサポート【無料】
・シマンテックグループのSSL証明書【0円】+【無制限】<Zenlogicだけ>
・マルチドメイン、メールアドレス、データ転送量【無制限】
・ビジネスに必須のセキュリティ機能【標準搭載】
・専門スタッフによる個別サポート、作業代行サービス
・継続的に機能強化・改善し、常に最新の環境をご提供
→機能一覧


記事作成も楽々♪
→「Zenlogic(ゼンロジック)」記事作成のための6つのポイント


☆★☆★今がチャンス★☆☆★
\\レンサバ&ドメインのお申込みでドメイン取得実質0円//
高信頼ドメイン「.jp」「.co.jp」ももちろん無料!
新しくWebサイトを立ち上げるならこのタイミングがオススメです!!【2017年11月末まで】
↓詳細はこちら↓



2017年09月21日

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

多くの女性が抱えている“まつ毛”に関する悩み。
短かったり、まばらに生えていたりすると、
それだけで目ヂカラは低下してしまいます。


そんな悩みを強力にサポートする為につくられた
まつ毛美容液「Eyelash ONE -アイラッシュワン-」の販売です。


話題のまつ育成分「ヒト幹細胞エキス」を
はじめとする5つの成分を、業界初の組み合わせで配合!

さらにEyelash ONEはまつ毛だけでなく、
≪ハリ・コシの強いまつ毛≫を育てる為に土壌である、
“まぶた”にも潤いとハリを与えます。

更にメイクの上からでも塗ることが出来る為、
メイク直しはもちろん、乾燥対策としてもご使用頂けるまつ毛美容液となっております。
↓注文はこちらから↓
まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】



・まつ毛の長さ・密度・本数にお悩みの方

・これまでまつ毛美容液を試して効果がなかった方

・つけまやまつエクを卒業したい方
【女性】
10代・20代・30代・40代におすすめです。


まつ毛やまぶたのケアもちろん、カラーコンタクトを付けるなどして
魅力的な“目ヂカラ”をつくる事に女性は注力しています。
↓注文はこちらから↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。