アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

Dr.ケラー式 肌トラブル解決化粧品『b.glen(ビーグレン)』

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

米国発の先端サイエンスコスメ、b.glen(ビーグレン)
ビーグレンは独自の浸透テクノロジー『QuSome(R)』を施し、肌トラブルを解決するスキンケア製品です。
ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

●ビーグレンが稼げる3つの理由 
-------------------------------------------------
<1>肌悩みをもつターゲットに的確な製品を紹介できる
  ⇒19の肌悩みに対応した8種類のトライ
アルセット

<2>90日間のリピート報酬と驚きの高リピート率 
⇒ex.エイジングケアの平均CPA:4,102円(初回購入から90日間)

<3>年4回のセールで報酬獲得増のチャンス
⇒5万円以上の注文がバンバン入ります。なかには10万円以上の注文も!
-------------------------------------------------
洗顔フォームの意義を初めて肌で感じた一品です!
泡立たないし、本当に洗えてるのか不安でしたが。。

毛穴がきれいになります。
他の方も書いてましたが、ヴェールにつつまれたような洗い上がり。

トライアルで使い切った今、手元にないこと自体が不安になるくらい、とても感動するお品です。

単品を速攻ポチったので手元に届くのが待ち遠しい。。笑との声



2017年06月02日

焼けたくない貴方に。飲む日傘サプリメント「インナーパラソル16200」

【インナーパラソル16200forUV】

日焼け止めクリーム、日傘、日差しを避ける。今まであなたのしてきた日焼け対策はどんなものですか?
「対策はしてきたつもりだけど・・・」日焼けしたりシミができたりしますよね。
そう、今までのケアでは不十分だったんです!

日焼け止めクリームのパワーが徐々に弱くなったり、反射した紫外線対策は日傘では防げなかったり、
今までの対策は穴だらけで紫外線はお肌に届いていたのです。

オススメポイント
サプリメントを飲むことでケアできるから、全身ムラなく日焼け対策できる!
ホンマでっかTVでも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を推奨量(250mg/日)配合!
推奨量を入れないと使うことができない「ニュートロックスサン」のロゴがパッケージに入っているのが証拠です!
さらに、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」も
推奨量をたっぷり配合しています!

【インナーパラソル16200forUV】

お勧めの方
【女性】
30代〜60代
日焼けやシミが気になる方、外を歩く機会が多い仕事をされている方



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。