アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月06日

【おやすみ中のご褒美】モテ肌+小顔の1本2役!新発想のナイトクリームの口コミと評価は?

「SNS」で話題沸騰!!楽天ランキング1位!
大手コスメランキングでも発売直後でランクイン!

あなたの「シンデレラタイム」を高める

       これ1本で

    『 ぷるるんモテ肌 』

         と

      『 小 顔 』

       を手に入れる。
 
 贅沢“2役 ”の新発想のナイトクリーム


1日頑張ったお肌へのご褒美。

その名も「おやすみ中のご褒美」☆~~~

超保湿と美容成分でつるつるモテ肌へ導き、

同時にむくみ解消成分を配合することにより小顔効果も☆


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃                 ┃
  ┃ シンデレラタイムの価値を高める  ┃
┃ 4 + 1 の POINT   ┃
┏━┫      ┣━┓
┃★┗┳━━━━━━━━━━━━━━━┳┛★┃
┗━━┛               ┗━━┛


・日中の肌ダメージを軽減・抑制


・肌の再生リズムを整える


・美容成分をデリバリー


・超保湿ですべてを閉じ込める


☆プラス1☆

小顔を手に入れる、むくみ解消成分も配合
>>おやすみ中のご褒美の詳細はこちらから






☆おやすみ中のご褒美の口コミ
1、桜麗さん 31歳
夜の全てのスキンケアの後につけるクリーム。
夜はそのまま洗いながさずに眠るだけです。

ゆるめのテクスチャーなので伸びが良く、べたつかないので布団にくっつくことはありません。
保湿効果に加えて小顔になる効果もあります。
むくみがちな顔の下半分がスッキリします。


2、mi3090さん
体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリーム。まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直しました。おやすみ中のご褒美であなたのキレイをサポートします。

こちらは、体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を
高めるナイトクリームです。

寝る前のすべてのスキンケア後に使用します。

伸び良い濃いクリームでした。
肌に塗るとしっとりとしますが、すぐにサラッとします。
ベタつき感がないので、使用感が良かったです。
こちらを使用すると翌日は、乾燥もなく肌に潤いを感じました。


3、きょのすけさん
スリムなチューブタイプになっていて、
ブラックで整えられたデザインは洗練されています(〃∇〃)
スリムなので旅行先などにも持っていきやすいかもしれませんね。

しっとりとしたテクスチャーのクリームです。
お肌にフィットするようにピタッと伸びていき、
潤いのあるもっちりとしたお肌に導いてくれます。
保湿力はとても感じる一方、お肌がベタベタするわけではないので、
寝る前に使っても邪魔にならない使い心地が良いですね(*゜ー゜)

香りも上品な香りが仄かに漂い、リラックスにも繋がります(*v.v)。
翌朝にはピンとしたお肌のハリ感を実感することができます。
きちんと潤いを与えて整えてくれるので、
メイクのノリもアップしたように感じました。

お顔の引き締めもしてくれるとのことで、
子育て中ではなかなかフェイスラインのケアが出来ずにいたのですが、
こちらを使い続けて手軽にケアしていきたいと思いました(*´ω`*)

商品説明
体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリーム。まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直しました。

おやすみ中のご褒美であなたのキレイをサポートします。寝る前のすべてのスキンケア後ご使用ください。塗った後はそのまま眠るだけで大丈夫です。

朝使用いただく場合は洗顔後の肌に5分ほどのせて放置して洗い流してください。肌のハリと潤いが整います。
定期購入初回限定価格 980円 定期購入2本目以降4,200円
>>おやすみ中のご褒美の詳細はこちらから




使い方
指先に、パール粒1個分を目安にとります。
顏の5ヵ所に(両ほお・額・鼻・あご)においてからなじませます。
顏の中心から外側に向かって顏全体をマッサージした後、あご下、首元からデコルテにかけてもマッサージします。


使用上の注意
お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
傷、はれもの、湿疹など、以上のある時は使わないでください。

使用中、又は使用後日光に当たって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談をおすすめします。そのまま化粧品類の使用を続けますと悪化することがございます。

目に入らないようにご注意ください。入った場合はこすらずにすぐに洗い流してください。
目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。使用後は必ずしっかり蓋を閉めてください。極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所、乳幼児の手の届くところには保管しないでください。
>>おやすみ中のご褒美

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。