アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月01日

話題のクレンズジュース!短期ダイエットなら【マスタークレンズダイエット】のやり方

■□■□■□■□■□■□■□■□

短期間で痩せたいなら!
『マスタークレンズダイエット』

世界的歌姫「ビヨンセ」や
ワン・ダイレクションの
元メンバーゼイン・マリクと熱愛中の
「ジジ・ハディッド」など、
セレブ達も絶賛のダイエット方法です!

□■□■□■□■□■□■□■□■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あの世界的歌姫が超短期間で痩せたダイエット!





◆商品紹介◆
・世界的歌姫「ビヨンセ」やワン・ダイレクションの元メンバーゼイン・マリクと熱愛中の「ジジ・ハディッド」など、セレブ達も絶賛のダイエット方法です!
・最近海外で流行していますが、1940年代から続けられている歴史深いダイエット方法です。
・2016年4月22日付の楽天ランキングで「6冠」を達成!
・NO.1セレブリティマガジン「GOSSIPS」にてセレブが信頼するダイエットとして紹介されました。
・11種類のビタミン&9種類のミネラル&7種類の天然ハーブをミックスしているので、キレイもしっかりサポート。
・必要な物はペットボトル500mlの水と本品だけ!
・しかも商品は個包装(5g×9包)なので簡単手軽に実践できます。
・通常購入はウエストの変化を実感するための「布メジャー(150cm)」&マスタークレンズの詳しい実践法などを記載した「マスタークレンズ冊子(36ページ)」付属!
・定期購入だと通常価格から「20%OFF」でお得に購入できます!

◆おすすめの方◆
・女性・男性でダイエットに興味がある全世代の方
・短期間でダイエットを実践したい方
・身体をリセットしたい方
・ダイエットを成功させたい方
・簡単手軽にダイエットを実践したい方
・胃腸を休ませたい方



◆商品説明◆

マスタークレンズはアメリカをはじめ、世界のセレブ達の間で話題の超短期間ダイエット法です。
本来のマスタークレンズは、レモンやメープルシロップ、カイエンペッパーなどの材料を購入し作るのですが、それだと費用や手間もかかってしまいます。

そこで弊社は手軽にマスタークレンズダイエットが実践できるようにパウダータイプを開発いたしました。

知っておきたいマスタークレンズダイエットの注目すべき点3つ
短期間で痩せられるというのが、マスタークレンズダイエットの最大のメリットです。

一般的なマスタークレンズダイエットのやり方を簡単に説明すると、10日間食事は摂らず、レモネードだけで過ごします。毎朝レモネードを飲む前に、1リットルの塩水を飲んで腸内洗浄をします。
水1リットルに対し天然塩を5mlの割合で作り、一気に飲む事で腸を刺激するのです。
ただし少し前に流行った酵素ドリンクダイエットよりも期間が少し長だから、いきなり10日間続ける自信がない人は、とりあえず3日間から始めてもOKです。

ファスティングダイエットでも短期間で痩せられますが、マスタークレンズダイエットはさらに腸内洗浄を取り入れるため、デトックス効果が高いのもメリットです。

そんな短期間でも痩せれるダイエット方法ですが、成功させるためには注意しておきたいポイントがあります。

準備日をきっちり作ろう
マスタークレンズダイエット行う前にしっかりと準備する日を作りましょう。
急激な変化は身体を痛めてしまう為、始める前日は夜8時までに食事を終えるようにし、徐々に食事の量も減らしておくようにしましょう。
また、炭水化物中心のメニューから高タンパク&低カロリーのメニューにも切り替えておきましょう。

代謝を下げない工夫をする
ダイエット中は代謝を下げないように意識しましょう。
レモネードを飲む際も冷たい水ではなく温かいお水やお湯で飲むなどするようにしましょう。
ただし、代謝を上げるために高温での長めの入浴などは避けるようにしましょう。

終了後はすぐに固形物を食べない
マスタークレンズダイエット後は身体を徐々に慣れさせるために、液体から初めて徐々に個体物を食べるようにしましょう。
終了後は、野菜ジュース、スープ、お粥など胃に負担がかからない食事をお勧めします。
↓↓注文はこちらから↓↓
あの世界的歌姫が超短期間で痩せたダイエット!






ダイエット終了後の補食について
マスタークレンズダイエットは10日間、レモネードだけで過ごすというダイエット方法です。
毎朝塩水を一気飲みして行う腸内洗浄をプラスする事で、デトックス効果がプラスされ短期間でダイエットに成功しやすいところが注目されています。
初めての場合は3日、6日と日にちを短くする事もできますが、数日間は固形物を一切摂らないため、ダイエット終了後にいきなり今までと同じ食事を食べると、胃に負担がかかります。
ダイエット終了後の補食は、消化が良く胃に負担をかけない物を選びます。
補食におすすめのメニューを紹介しましょう。


補食におすすめのメニュー
マスタークレンズダイエットは、レモネードだけで過ごすため、ダイエットが終了したからといって、いきなり普通の食事は食べられません。
数日間液体だけで過ごしていたため、少しずつ体を慣らして行く事が大切です。
ダイエット終了後の翌朝は、野菜ジュースや果物ジュースなどの液体から口にします。
お昼は具材を柔らかく煮込んだ野菜スープがおすすめです。
夜はお粥にしても大丈夫ですが、初日は水分を多めにしておきます。
ポイントは胃に負担をかけないように、消化がいい物を選ぶ事です。

体調と相談しながら、徐々に固形物を取り入れますが、できるだけ柔らかく消化が良い物を意識してください。
どのくらいの日数をかけて元に戻していくかは、ダイエットにかけた期間と同じくらいが目安です。
焦らずゆっくりと体を慣らしていけば、体内器官も少しずつ正常化していきます。

もう一つのポイントとしては、塩分を控えめにする事です。
マスタークレンズダイエットはダイエットを始める前の準備として、高タンパクで低カロリーのメニューを食べ、その後レモネードで過ごす期間があり、仕上げに捕食をして一つのコースが完了します。
↓↓注文はこちらから↓↓




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。