アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月26日

ボタニカル【ベルタシャンプー&トリートメント】を一番詳しく解説

頭皮の健康とエイジングケアに着目し、ベルタならではのこだわりがぎっしり詰まったボタニカルシャンプー&トリートメント。

15種類のオーガニック成分、22種類の植物エキスに、4種類の美容成分もプラスしました。天然由来成分100%で石油系界面活性剤をはじめ13種類の成分を無添加。シャンプーにはアミノ酸系洗浄成分を採用し、シャンプーはもちろんトリートメントもノンシリコン。
ダメージの目立つ髪を、頭皮から立て直します。
↓↓注文はこちらから↓↓
シャンプー


市販のシャンプーとの違い
テレビCMやドラッグストアでよく見かける市販シャンプー。じつは、その多くが洗浄剤として『ラウリス硫酸Na』や『ラウレス硫酸Na』を使っています。これらは石油系の洗浄剤で、洗浄力が強すぎるため頭皮の大切な保湿成分をごっそり奪い取ってしまうのです。するとツヤのないバサバサの髪に。ボタニカル&オーガニックシャンプーは、髪と地肌に優しい洗浄剤(主にアミノ酸洗浄剤)を使用しているので、頭皮と髪の潤いを保ってくれる優秀なシャンプーです。


「ベルタシャンプー」と「ベルタトリートメント」は、頭皮の健康やエイジングケアに着目し、成分と洗浄力の両面にこだわった、ボタニカルなノンシリコンのシャンプーとトリートメントです。ベルタ商品こだわりの15種類のオーガニック成分、22種類の植物エキスに、4種類の美容成分もプラス。天然由来成分100%で石油系界面活性剤をはじめ13種類の成分を無添加し、低刺激のアミノ酸洗浄成分で泡立ちも追求しました。ダメージの目立つ髪を、頭皮から立て直します。

「ベルタシャンプー」は傷んだ髪を豊かな泡で包み込みながらいたわりつつ洗うことができ、さらに、低刺激のアミノ酸系洗浄成分による頭皮の保湿もできるため、髪の広がりを防ぎます。また「ベルタトリートメント」は、ダメージを補修しながら、オーガニック成分や美容成分を髪の芯まで送り届け、しなやかでまとまりのいい髪に導きます。
頭皮のトラブルや髪のパサつき・うねりにお悩みの方、つややかでコシのある髪を目指す方におすすめです。

さらにベルタ公式ショップでは、お客様お一人おひとりに美容師資格保有者や管理栄養士をはじめとする経験豊富な「専任カスタマーサクセス担当」がつき、食習慣や生活習慣など根本からお悩みの解決をサポートいたします。生活習慣を見直すことで頭皮のお悩みを解決することができます。

<「ベルタシャンプー」のこだわり>

37種類のボタニカル成分(3種類の高保湿オイル・12種類のオーガニックエキス・植物エキス2種類)
洗浄をサポートするパパイン酵素配合
アミノ酸系洗浄成分で優しい洗浄力とふっくらした強い泡立ち
業界最大級の成分数78種類(こだわりの美容成分4種類を配合)
エイジングケアにこだわった艶やか黒髪シャンプー
天然由来成分100%で13の無添加(石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・合成着色料・合成防腐剤・エタノール・鉱物油・動物性油脂・殺菌剤・キレート剤・紫外線吸収剤・ラウレス系活性剤・ラウリル系活性剤不使用)


<「ベルタトリートメント」のこだわり>

15種類のボタニカル成分配合(3種類の高保湿オイル・12種類のオーガニックエキス・美容成分4種類)
補う・守る・潤す、毛髪ケア成分を29種類配合
トリートメントもノンシリコン
波打つクセ毛を、やわらかくまとまとまる素直なる髪へ
天然由来成分100%で13の無添加(石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・合成着色料・合成防腐剤・エタノール・鉱物油・動物性油脂・殺菌剤・キレート剤・紫外線吸収剤・ラウレス系活性剤・ラウリル系活性剤不使用)


<「ベルタシャンプー」 商品概要>
商品名:ベルタシャンプー
容量:220ml
価格:単品3490円
特徴:天然由来成分でありながらふっくらとした強い泡立ちを追求したボタニカルシャンプー

<「ベルタトリートメント」 商品概要>
商品名:ベルタトリートメント
容量:200g
価格:単品3490円
特徴:髪の内側から徹底補修するポタニカルトリートメント

↓↓公式サイトはこちら↓↓




「ベルタシャンプー・トリートメントセット」での購入がおすすめ!
価格:定期便6780円(初回2980円)初回3980円もお得 2回目からは4980円

※ベルタシャンプー・トリートメントの定期便パックは、3回以上のお届けが必須となり、合計金額は12,940円(税抜)となります。
4回目以降のご解約は次回お届け日の10営業日前までに電話にてご連絡ください。

【BELTAブランドについて】
BELTAは、女性のライフステージにおけるあらゆる悩みに向き合う美容健康商品ブランドです。
BELTAとはイタリア語で”美女”を表し、その言葉の通り「全ての女性に美しくあってほしい」そんな思いを込めて、すべての商品に厳選した美容成分を贅沢に高配合しています。
さらに、BELTAブランドのこだわりは商品づくりだけではありません。管理栄栄養士やエステティシャン、子育て経験のある社員まで豊富な経験を持つ「専任カスタマーサクセス担当」がお一人ひとりの目的達成まで導きます。
全てのお客様の目的を達成させることで本当の満足お届けする。それがBELTAのコンセプトです。
30日間の全額返金保証
↓↓注文はこちらから↓↓
シャンプー

↓↓クリックすると商品ページに移動します↓↓





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。