アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月23日

ベルタHMBサプリ&BCAAの効果と口コミと安く買う方法は

ベルタHMBとは?
べルタHMBサプリは、効率的に筋トレをしたいという人におすすめのサプリメントです。

イメージキャラクターは女優のすみれさん。




HMB含有量業界トップクラス!※ 

本気でボディメイキングを目指す女性のために開発しました。
セットで摂取することで最高のパフォーマンスを実現する配合率。
1日分目安量で、HMB3,000mg、BCAA2,500mg、クレアチン500gが摂れます。
さらに、クエン酸、ビタミンB6・B12、5種類のボディサポート成分に加え、10種類の厳選美容成分もプラス!

※自社調べ

・ウエスト回りがぽっこり・・・。
・自分のカラダに自信がない・・・。
・水着が着られない・・・。
・置き換えダイエットなどでリバウンドした・・・。
・ジムに行っても効果が出ない・・・。

なんて、思っている人は意外と多いんじゃないでしょうか?

ベルタHMBサプリは筋肉量を増やしやすくなったり、これまであった筋肉量を維持する効果があります。

そのため、これまで筋トレや運動をしていても効果がなかった。という人も効果が実感できやすいんですよ。

もともと女性は女性ホルモンのエストロゲンが多いため、体に脂肪がつきやすくなるんです。

この効果は女性らしい丸みある体を作るのに大切な役割があるのですが、筋肉をつけやすくするのはテストステロンという男性ホルモンの働きによるものが大きいので工夫しないと筋肉がつきにくいんです。

体型キープやダイエットのために筋トレをすることに抵抗があるという人も多いかと思いますが、実は引き締まった美しいラインのためにはトレーニングはもはや欠かせない存在です。

ベルタHMBの成分を大検証
・HMB
アミノ酸の1種であるロイシンをさらに分解したもの。正式名称は3-ヒドロキシイソ吉草酸で、筋力アップや筋肉量維持などの効果があるとされる。

・BCAA
Branched Chain Amino Acidsの略称で、必須アミノ酸の中のバリン、ロイシン、イソロイシンを指す。運動やトレーニングで筋肉が分解されるのを防ぐ効果があるとされる。

・クレアチン
運動のパフォーマンスを上げたり、筋肉量増加にも効果があるとされている。脳の疲労を軽減する効果もあります。

女性にもおススメのサプリなの?
もちろん!ベルタHMBサプリは、女性にとってもおすすめです。

筋肥大の観点からいうと、HMBやクレアチン、BCAAなどの筋肉量を維持するための成分がたっぷり配合されていることが挙げられます。


amazonや楽天ではなく公式サイトで購入すべき理由とは?
ベルタHMBサプリはまだ販売前なので、アマゾンや楽天などの大手ショッピングサイトには取り扱いがないようでした。
定価は8,500円です。
しかし、公式サイトでは割引がきいてかなりお得に試せるんですよ。

・ベルタHMB定期便
定期的にベルタHMBサプリを購入するプランで、こちらは初回のみ89%オフで980円で購入できるんです。2回目以降も、24%オフの6,480円で購入できますよ。

・ベルタ美ボディ定期便パック
こちらはベルタHMBサプリとBCAAサプリがセットで送られてくる定期プランです。
BCAAのサプリと一緒に購入できるので、より健康的な体を作りたい人にぴったりなんですよ。
通常価格だと14,000円かかりますが、初回のみなんと!90%オフで1,390円で購入できるんですよ。
2回目以降は30%オフの9,800円で買えますよ。
↓↓注文はこちらから↓↓
女性用HMB



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。