アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月21日

便秘 新対策【腸活の素〜トリプルフローラタブレット〜】

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         スッキリ解放されたいあなたへ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近テレビや雑誌で話題の「腸活」
でも、何をしたらいいの!?
そんな方に!「腸活の素トリプルフローラタブレット」なら
簡単に腸活がはじめられ、効果も抜群!
「腸活」でスッキリしませんか!?





◆商品紹介◆
メディアにも大きく取り扱われ始めている「腸活(腸内環境を整えてるための活動)」
食品メーカーは「腸活」をコンセプトにした商品を次々と発売。
石原さとみさんや、永作博美さん、小倉優子さんなど、「腸活」を実践している女優も多い。
(週刊女性セブン記事より)

腸内環境(腸内フローラ)を整えるためには善玉菌・悪玉菌・日和見菌の黄金バランス(2:1:7)が大切です。
この黄金バランスに有効なのが、
「腸活の素」トリプルフローラに配合されている納豆菌、有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌です。

一番のポイントは弊社独自成分「BiProGE納豆菌」が高配合(25億個)されているということ。
弊社独自技術によって、胃酸に負けず腸まで届けます。
そして他にも有胞子性乳酸菌は5億個、ビフィズス菌は60億個の高配合です。
 
3種の菌がバランスよく配合され、この黄金バランスに近づけています。
その結果、善玉菌を育みながら善玉菌の増殖を抑制し、腸内環境を健やかに整えることが可能です。

サプリメントを毎日継続的に続けてもらえるよう、ヨーグルト味にすることで噛んでも美味しくいただけます。

◆おすすめの方◆
便秘に悩みを抱えるユーザー。
日々の食生活や運動不足、ストレス等で便秘になりがち。
薬やサプリメントを服用して一時的に回復しても、継続できずにまた便秘。
飲み続けながら、適当な運動、ストレス解消などを行うことが「腸活」であり便秘解消の早道です。
お客様の声として長年便秘に悩んでいた女性が改善された!
ヨーグルト味で気軽に摂取できるため、飲み忘れがなくなった!や
美肌に繋がった!花粉症が軽減された!などのうれしい声をいただいています。

◆お勧めのポイント◆
正しく腸活するためには
(1)腸まで菌を届かせること
(2)理想的な腸内フローラ(黄金バランス)にすること
(3)継続すること

これらの要素をすべてクリアしているトリプルフローラタブレットは、腸活する上で最適な商品と言えます。
↓↓詳細はこちらから↓↓
「腸活」でスッキリしませんか!?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。