アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

キレイと健やかライフの新習慣♪サン・プロジェクトの≪にんにく卵黄≫の口コミと評価

*****************************************
極上のにんにくと卵黄が凝縮された
美容と健康をサポートする「伝承にんにく卵黄」
↓詳細はこちらから↓
極上のにんにくと卵黄が凝縮されたサプリメント





キレイと健やかライフの新習慣として今、女性の中で話題の「にんにく卵黄」。独自の製法によりニオイが気になる人にも安心して飲めると評判の商品です。

口コミ
1、きさらぎぢゅうくさん
風邪予防に、夫婦で球の大きさを変えて(私は小柄なので小粒を)定期購入していました。
当時の私どもは働き盛りの20代と30代でしたが、私は男性ホルモンが活発化したのか濃いすね毛が数本、そして犬のシュナウザーばりの太い眉毛が左右に1本ずつ生えてしまい、驚きました。
年齢を重ねてもその極太眉毛だけは抜けず、毎日手入れが大変で、まさか発毛促進?という考え方もありますね。
当時の職業は深夜時間の帰宅があり、飲み忘れの積み重ねで未開封が溜まってしまい、病院へ行くほどの風邪もひかなく健康なので、止めました。
いまだにDMが来ます。
去年からの冷えは、再開すると挽回出来るのかどうか悩み中です。

2、わだち723さん
毎日の眠気対策に購入しました。
このにんにく卵黄と杜すっぽん黒酢を
その日の疲れに合わせて飲み始めました。

まず、平日ですが
朝晩1粒ずつではちょっと足りないかなと思いました。
それでは眠いですね。
スタートは多めにしてだんだん減らすといいとも聞いたので、
最初だけ多ければいいかと思いましたが
そうでもなさそうです。
でも、平日に
にんにく卵黄は朝2粒、昼2粒
すっぽん黒酢は朝1粒、夜1粒
飲んだところ、
次の日は未だかつてないほど爽快な目覚めとなり、
二度寝不要の一発起床でした。
眠気の無い幸せな朝でした。


次いで休日。
今がまさににんにく卵黄とすっぽん黒酢のダブルで迎える初めての日曜日、朝7時。
基本的にいつもお昼ご飯まで、
もしくはお昼をスルーして午後まで、
グダグダ寝ておりましたが
前日の夜ににんにく卵黄とすっぽん黒酢をそれぞれ1粒ずつ飲んだところ
土曜日は8時半、
日曜日(今)は7時にパッチリ。
目覚まし不要の朝を2連続。
土曜日(昨日)の夜は、晩酌をして、1時くらいに寝たはずなので、
6時間睡眠。平日かよ!という睡眠サイクルでこの爽快な目覚めです。
というわけで、今その喜びを記事にしています。


にんにく卵黄+すっぽん黒酢、
続けることは確定しました。
これなら土日を無駄にすることなく
いろんなことが出来るなと思いました。

が、
平日ににんにく卵黄を4粒消費してるのが
さすがにコスパとしてイマイチなので、
いったんやずやの雪待さんにしてみます。
あっちの方が安いので…どうかなぁ。

スタミナ、疲れ、眠気対策にはぜひおすすめです。

3、 あここ30さん 43歳
にんにくは殺菌抗菌作用でカゼ予防にいいと聞いたことがあり続けて飲んでいます。

やはり、一番はカゼをひかなくなったことです。

あとは、疲労回復、朝の目覚めが良くなってきたことです。

ちょっと疲れた時は3粒飲んだりしたこともあります。

まだ当分、続けていこうと思います。
口コミは高評価です
↓詳細はこちらから↓
極上のにんにくと卵黄が凝縮されたサプリメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。