アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

やわたの1日1粒で続けやすい!サプリメント ノコギリヤシエキス320mg配合

「1日1粒で続けやすい!ノコギリヤシエキス320mg配合」

◆セールスポイント◆

数多くの健康食品、化粧品などを販売してきた八幡物産からついに登場!
爽やかな毎日を応援する「ノコギリヤシ」

・ノコギリヤシエキス320mg配合で1日たったの1粒でOK!

◆購入者層◆
60代以上の男性が主なお客様です。
旦那さんのために買われる主婦の方も多くいます。

・夜中や外出時にトイレが不安になる方
・気になって孫とのお出かけや買い物、趣味が楽しめない方
など
↓詳細はこちらから↓
やわたの「ノコギリヤシ」

↓クリックすると商品ページに移動します↓




ノコギリヤシとは
ノコギリヤシは、北米南東部の海岸地帯に生息しているヤシ科の植物です。

木の高さは2〜4m程度で、その幹に生い茂る長いギザギザの葉枝がノコギリの形に似ていることから、ノコギリヤシという名前が付けられました。

ノコギリヤシはオリーブ大の実を付け、熟成度により実の色が緑から黄色、橙色、褐色に変化していきます。7月〜9月に収穫される実から抽出したエキスに、中高年の健康維持を助ける力があるのです。

やわた「ノコギリヤシ」そのパワーの秘密!!
陽光が降り注ぐアメリカ・フロリダの大自然でたくましく育った自生のノコギリヤシの木から、果実を手摘みで収穫しています。

ノコギリヤシの本来のパワーを生かすため、<やわた>では他の成分は一切配合せずノコギリヤシエキス100%にこだわりました。

<やわた>が採用しているのが「超臨界二酸化炭素抽出法」。酸化による劣化がおこりにくく、また低温のため、熱に弱い成分の抽出も可能にしました。これによってノコギリヤシ果実の持つ力を存分に引き出し、より良い状態でカプセルに入れることができるのです

お召し上がり方

1日1粒を目安にお召し上がりください。
↓詳細はこちらから↓
やわたの「ノコギリヤシ」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。