アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月19日

バレンタインに東京駅No.1スイーツ!ワッフル・ケーキの店【エール・エル R.L】

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
累計25万セット完売!ふんわりワッフルケーキ♪

↓詳細はこちらから↓
ワッフルケーキの店エール・エル

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─




ふわふわワッフルをはじめ、神戸発の人気スイーツ・洋菓子を販売しております。
高島屋や大丸など全国主要百貨店を中心に60店舗以上を展開しており
全国の皆様には広く認知していただいております!

また、楽天では2013年、2014年と毎年年間ランキングを受賞!日本テレビ「ヒルナンデス!」に
取り上げられるなど多くのメディアに露出しております♪

★売れ筋スイーツやメディア掲載情報についてはニュース配信にてお知らせ致します。
★新規会員登録で100ポイントプレゼントキャンペーン開催中!

↓詳細はこちらから↓
ワッフルケーキの店エール・エル

こどもの免疫力を高める【こどもバナナ青汁】

◆◇こどもの免疫力向上に!【こどもバナナ青汁】◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
うちの子風邪ひきやす。。と 感じたお母さん!
それって野菜不足が原因かも。
↓詳細はこちらから↓
野菜不足のこどもに【こどもバナナ青汁】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




◆セールスポイント◆
野菜キライ、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわり開発しました。
「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、
50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれるスピルリナも配合。
更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポート。

青汁の苦いイメージを覆し、子供でも飲みやすいバナナ味にしたことで94.1%のお子様が「美味しい」と回答した。

国産大麦若葉を使用したことで、子供に安心して飲ませることができます。

◆購入者層◆【女性】
30、40代女性(母親)

【男性】
30、40代 男性(父親)

幼児から中学生くらいまで
我が子の野菜不足や肥満を感じている母親

◆おススメポイント◆
野菜キライな子や肥満な子、運動不足な子にオススメです。
子供のフルーツや野菜不足が原因で肥満になったり、病気になりがちな
体を作ってしまうので、無理なく野菜を摂取することが大切です。

「こどもバナナ青汁は」は子供に飲みやすく開発したので、黒糖の甘さとバナナの風味が
とてもマッチし、水よりも牛乳と混ぜた方が断然美味しくいただけます。

モニターさんからもバナナオレのようだと、とても多くの声を頂いておりますので
野菜嫌いで牛乳嫌いなお子様でも、楽しく飲んでいただける ことと思います。

また、体が弱く学校を休みがちなお子様には青汁を飲むことで
免疫力効果や、血行を良くし風邪に負けない体作りができる
ことを、お母さんに向けて語りかけるといいと思います。
↓詳細はこちらから↓
野菜不足のこどもに【こどもバナナ青汁】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。