アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月19日

紫外線対策で世界中で話題の飲む日焼け止め【BISET WHITE】

スポンサーリンク




国内生産の飲む日焼け止め。注目の日焼け止め成分ニュートロックスサン配合。

99.9%植物由来成分からできておりヒアルロン酸やビタミン、ポリフェノール(13種)を
バランスよく配合しお出かけする前からアフターケアまで全身トータルケアできます。

お勧めの方
20代〜30代女性
↓詳細はこちらから↓
大注目の日差しケア【BISET WHITE】


スポンサーリンク




オススメポイント
紫外線の研究が最先端のスペインで開発された紫外線対策成分「ニュートロックスサン」配合。

紫外線対策の為の13種のポリフェノールが太陽から体を守ってくれます。

飲み続ければ飲み続けるほど効果倍増(約3ヶ月飲み続けると30%→60%に紫外線保護力UP)。

定期初回980円から始めることができ、継続条件もないことから今年から試してみる方には最適です。

ニュートロックスサンを始めとするポリフェノールは独特な匂いがすることから、
ソフトカプセルで素材を包み、臭い・飲みやすさにも配慮しました。


紫外線は365日浴びてしまうことから美しさの一番の天敵です。

少しでも多くの方に紫外線対策の大切さを知っていただき、毎日コツコツケアすることで
美は維持できることを知って頂きたいです。

また、主成分のニュートロックスサンは世界中で需要が増えていることから
原材料が値上げされるなど爆発的な人気を誇っています。
↓詳細はこちらから↓




スポンサーリンク


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。