アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

女性の好きなお芋と栗・黒豆のスイーツお取り寄せ〜中島大祥堂オンラインショップ〜

女性の大好きな芋・栗・南瓜、秋の味覚の宝庫、兵庫県丹波からメディアやSNSで話題のお取り寄せスイーツをご紹介します。

一番人気は数多くのテレビや雑誌でも紹介いただいている最上級の
“丹波栗”と“なると金時芋”を使った「いもくり」。

“丹波栗”と甘みのある“なると金時芋”の繊細な風味が、お互いの良さを引き立て、しっとり、満足感のあるおいしさに。

↓詳細はこちらから↓
【中島大祥堂 丹波本店】


洋酒やスパイス、香料などは一切使用していないので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。
2017年に伊勢で開催された第27回全国菓子大博覧会にて「外務大臣賞」を受賞しています。

その他、秋の味覚である丹波産黒大豆を使ったキャラメル菓子「豆果」(まめか)は
しっかりとしたギフトを贈りたい時にピッタリの上質な焼菓子です。

ブランドロゴやパッケージに印刷されているテキスタルは「SOU・SOU」さんのデザイン。

洗練された商品、上質なものをお探しの方におすすめです。

お菓子の味だけなく、見た目(デザイン)にもこだわりのある方にもおすすめです。

日本の原風景と称される兵庫県丹波に店を構える「中島大祥堂丹波本店」よりお届けします。
↓詳細はこちらから↓
第27回全国菓子博覧会「外務大臣賞」受賞スイーツ【いもくり】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。