アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月27日

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

東尾理子さん、紗栄子さん、優木まおみさん、渡辺美奈子さん、道端アンジェリカさんなどなど、芸能人愛用者多数で、モンドセレクションを始め、さまざまな賞を総なめにしていることでもことでも話題のマナラホットクレンジングゲル。

そんなにいいなら、使ってみようかな…と思われている方も多いのではなでしょうか。
↓詳細はこちらから↓
マナラ


まず良い口コミには
●メイクとの馴染みがいい
●擦らないので肌への負担が少ない
●無添加なので敏感肌でも安心
●グレープフルーツの香りが心地いい
●温感効果で血行がよくなる
●ダブル洗顔不要なので楽チン
●美容成分がほとんどなので、お肌がしっとりする・乾燥しない
●毛穴の汚れ、角栓がスッキリ落ちる

悪い口コミ
●メイクがよく落ちていない
●テクスチャーが固くて伸びが悪い
●メイクとの馴染みが悪い
●毛穴がキレイになった実感がない
●濡れた肌に使えない
●温感が熱すぎる
●マツエクには使えない
●潤いを感じない、つっぱる
●ポイントメイクが落ちにくい

メイクがよく落ちていない!
よく落ちていないのは、おそらく乳化させることが足りていないのではないかと思います。
正しい方法は、ゲルを30秒から1分程度、クルクルと円を描くようにメイクと馴染ませたあと、手を濡らしてその手で顔全体をなでて乳化(クレンジング剤と水が混ざった状態)させます。
この乳化を3回程度繰り返すとメイクを残さずキレイに落とせますよ。

使用感が固くて重い!
マナラホットクレンジングゲルのテクスチャーは、固さのあるゲルタイプのメイク落とし、温度で変化します。なので、気温の低い冬場などは特に固く感じます。

そのため、直接お顔にのせてしまうと、固さで肌なじみの悪さや、のびの悪さを感じたりしてしまうんですね。
まず最初に、両手のひらで軽くこすりあわせることで、だいぶ柔らかくなりますし、メイクとの馴染みも伸びも良くなるかと思います^^
マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、
保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

つっぱる、潤いを感じない!
マナラホットクレンジングゲルは90.4%が美容成分でできているので、つっぱることなく潤うことが特徴なのです。それなのに つっぱってしまう原因として考えられるのは、念入りにゴシゴシと洗い過ぎてしまったり、熱いお湯ですすいでいだりしてしまうことではないかと思います。

毛穴の黒ずみが改善しない!
マナラホットクレンジングゲルには、植物由来の保湿成分「グリセリン」が配合されていて、温感効果と保湿で毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としてくれるんですが、毛穴の黒ずみが改善されないという声もチラホラ見受けられます。
併用して行うと毛穴の黒ずみ改善におススメなスペシャルケアは、蒸しタオルパックです。
メイクや汚れを洗い流した後に、濡れタオルを電子レンジで30秒から1分程加熱して、粗熱を取ったら、毛穴の気になる部分に軽く押さえます(約30秒程度)。
毛穴の汚れが気になる部分は、タオルでやさしく拭き取って下さい。
マナラホットクレンジングゲルは30秒から1分程度でやさしく円を描くように馴染ませて、すすぐときのお湯の温度は32℃ぐらいのぬるま湯が基本です

マツエクには使えない!
実は、マナラホットクレンジングゲルはマツエクにも使えるんです。
確かに、以前まではマツエクが取れやすくなるため目の周りは避けてお使い下さいとマナラからも案内されていたんですが、調査の結果、マツエクの接着材には影響がないことが分かったのだそうですよ。
なので、マツエクをされている方でも安心して使えるクレンジングなのです

温感が熱い!
温感効果は植物由来のグリセリンによるものなんですが、グリセリンは気温や湿度によって温かさが変化します。
冬場は温かさを感じにくく、逆に夏場は普通よりも温かく感じることが多いんですね。
温かさの感じ方は、人によって違うので難しいところですが、私の場合は、ポッと一瞬温かさを感じる程度かなというぐらいです。

アイメイクがよく落ちない!
バッチリアイメイクやウォータープルーフ、フイルムタイプのアイメイクはホットクレンジングでは落としきれないのは事実です。
ですので、アイメイクは専用リムーバーで落としてから、ホットクレンジングを使った方がいいですね。

濡れた肌に使えない!
マナラホットクレンジングゲルは、濡れた肌には使えないんです^^;
水気があるとゲルとメイクがよく馴染まずないので、メイクが落ちが悪くなってしまうんですね。
濡れている場合は軽く拭き取るだけでOKですし、私は大して面倒に感じていないのですが、入浴時などでお肌が濡れていたりすると、面倒に感じる方もいるかもしれませんね。


マナラホットクレンジングゲルは、大人気のクレンジングなので、非常に多くの人がさまざまな意見を口コミしているので、中には「合わなかった」「期待したほどではなかった」などの意見も入ってきてしまうように思います。
↓詳細はこちらから↓
マナラ

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。

☆初回購入限定☆
 1000円割引
 2本以上購入で送料無料
 代引手数料無料
 商品到着から45日以内の返金
↓詳細はこちらから↓



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。