アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

【熊本復興おせち】日本初の馬刺しおせち!有名シェフコラボの豪華2段重+大トロ

熊本地震復興支援を祈念して、縁起担ぎの馬刺しのおせちを作りました!
1セットご購入につき1,000円を熊本地震復興支援のために寄付させていただきます。

【熊本復興おせち】
日本初の馬刺しおせち。
有名シェフのコラボで実現した豪華2段重+馬刺し大トロ馬刺し皿盛り。

世界トップ100人フードマスター 菱江隆
        ×
創業46年割烹料亭千賀 総料理長 千賀信明

食のスペシャリストお2人から「来年こそはおせちを食べて飛躍の年にしてほしい」
「熊本地震からの復興を応援したい」とお声かけいただき、
熊本地震復興を祈念した【熊本復興おせち】を作らせていただくことになりました。

有名シェフコラボで誕生した日本初の馬刺しおせち。
縁起担ぎと熊本復興支援としてご支援ください。

ニュースなどで話題になった高島屋のくまモンおせちと、
熊本を支援するために考案されたプレミアムおせちの予約販売が開始されました。
どちらも熊本復興を応援するおせちです。
↓注文はこちらから↓
日本初!豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち


●おせちを食べて熊本を応援しよう●

熊本地震は2016年4月14日に起きました。
熊本県は大きな被害を受け、2017年のお正月、
熊本の方はおせちを食べる余裕もなかったそうです。

2018年はおせちを食べて穏やかなお正月を過ごして欲しい、
そんな願いを込めて作られた二つのおせち。


高島屋のくまモンのキャラクターをあしらったおせちと
株式会社おすそわけ村から販売された日本初の馬刺しおせちです。
どちらのおせちも熊本の復興支援のために作られたものです。

ぜひ他では食べられないプレミアムおせちを食べて熊本県を応援しましょう。


通常価格35,000円より、常時10.000円割引!

縁起担ぎと熊本復興支援としてご支援ください。
↓注文はこちらから↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。