アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月19日

塗って寝るだけ、洗い流さない保湿パック!翌朝おどろく極上肌!【桜花媛】

夜用の洗い流せない保湿パック。スキンケアの最後に塗って寝るだけの新しい商品です。
 普通のパックよりも安価で使用できます。

40代にもなってくると、毛穴やシミ、小ジワなどをカバーするためにガッツリメイクになってしまう・・・

だけど、色々重ね塗りして肌に負担を感じるようなメイクにはしたくない・・・

一日中メイクしてても肌ストレスのない素肌のような仕上がりが欲しい・・・

そんな悩みをお持ちではありませんか?

実は、一日中サラサラとしたふんわり仕上がりで、
まるで素肌のようなストレスフリーなオールインワンのBBクリームがあるんです。


それが、スキンケア感覚で肌に全然負担を感じないと
大手口コミランキングでも大人気の桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームです。

しかし、そんな桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームの口コミを色々見ていたら、口コミサイトの中でも良い評価と悪い評価に分かれる部分があることに気が付きました

桜花媛ナチュラルBBクリームの良い評価の口コミ

ピンクのカラーを選びましたが、くすみや肌色の悪さをしっかりカバーしてくれて、自然なベージュ系の仕上がりで首元などとの色の差が目立たなくて使いやすいです。

毛穴や赤みもしっかりと消え、なにより肌が乾燥しないことにビックリしました!

BBクリームと言えば乾燥しやすいイメージがあったのですが、これは保湿力がとっても高いので、他のクリームなどで保湿しなくても、夕方まで乾燥しませんでした。

長時間ベースメイクをしてると自然に乾燥してきて、皮が剥けたような状態になることが多々あるのですが、これはそんなこともないのでとっても嬉しいです♪

桜花媛ナチュラルBBクリームの悪い評価の口コミ

ローションをした後、直ぐにこのBBクリームを使うと密着力が良いためか、小ジワが目立って潤いが足りていない感じがしました。

メイクした直後なので仕方がないのかなぁ〜としばらく様子を見ていました。

でも、自分のお肌の潤いが不足してるのかなぁ?と思って、翌日は化粧水をたっぷり何度も重ねて使ってみましたが全く変化ないので、私にはこのBBクリームは物足りない感じでした。

しかし、どんなに優れたスキンケアであっても、使った方全員が満足される化粧品はあり得ません。

また、個々によって体質や環境なども違いますから、人それぞれで肌質もまったく違ってきます。

そのため、口コミでも良い評価と悪い評価に分かれてしまう理由なのです。

詳細はこちらから
ボディクリームとしても使える万能ジェルで年齢ケア


なので、桜花媛ナチュラルBBクリームもお得な価格の内に、
まずはご自分の肌に合うのか、つけ心地はどうなのかなどを
一度試してみてください。

今ならこちらの公式サイトでは、
先着500名様限定の特別価格として、
送料無料の3900円で購入できます。

さらに、楽天だと有料の4色サンプルも公式サイトからなら
無料でプレゼントしてくれて、色が万が一合わなかった場合でも、無料で交換してくれるので安心ですね!

きっとこの桜花媛ナチュラルBBクリームでしたら、シミや毛穴、小ジワなどの隠したい部分をカバーするため、
もうガマンしたり、ストレスを感じることも無くなりますよ。

ここをクリックすると商品に移動します。
↓            ↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。