アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月18日

「ヘテムル」レンタルサーバー

利用者数が150万人と他社と比較してダントツの人気レンタルサーバー『ロリポップ!』の上位クラスが『ヘテムル』です。
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML


他ではあまり見かけないサイト事例を大々的に紹介し、デザイン要素の高いサイトが多い事から、主にWeb制作会社やフリーランスの方が利用しているのでしょうか。

結論として、レンタルサーバー・ヘテムルの総合評価は3.5点(5.0満点中)です。
1.年間の料金:×
2.レンタルサーバーの性能:☆
3.管理画面・ブログ導入の使いやすさ:★
4.WordPressとの相性:★
5.サポートの充実度:☆

※星マークの評価点は ★=1.0、☆=0.5 で表しています。

これはちゃんとした根拠に基づいた評価です。詳しく知りたい方は「ヘテムル・サーバーを実際に使ってみての評価・感想」を一読ください。

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML


まず「レンタルサーバーの性能」ですが、これは主にサイト表示の速度を指しています。

Webサイトの表示が速い、ということは読者にストレスを与えない、としてGoogle検索サイトの評価が高くなります。

ヘテムルにおいて、この表示速度が悪くはありません。ただ、月額1500円以上もするレンタルサーバーという点で見ると、もっと表示速度が高くても良いかな、というのが正直な感想でした。

サイト表示速度の検証結果は「レンタルサーバー比較の結果、3社8プランで1位はエックス!」よりご確認いただけます。

また、電話サポートがないのが気になりました。万が一、障害やスパム被害など何かあった際、早急に確認したい時にはお問い合わせフォームからしか確認できません。

とはいえ、特にWebデザイナーに人気の高いレンタルサーバーです。

操作性など確認したい方は、今なら15日間は無料でお試しいただけます。

≫≫ ヘテムル・サーバー無料お試しへ

ヘテムルの料金

料金は初期費用が3,950円で、月額1,500円(全て税抜)と一般の方には少し高めです。

このサーバーは主にデザイナーに人気があるようです。Web制作会社やフリーのWebデザイナーが企業向けサイト用に利用していることが予測されます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。