アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月04日

大容量無制限レンタルサーバー【X2】

サーバーの実際の使い心地は?と、誰もが心配するところですが、ご心配には及びません。
14日間の無料期間を用意しておりますので、じっくりとお試しいただけます。

100GB無制限レンタルサーバー【X2】

エックスツーは、エックスサーバーの上位プランのような位置づけのレンタルサーバーです。月額料金が少し高めですが、大規模サイトの運営を行いたい方にオススメです。

ディスク容量や転送量が大きい上に安定感が抜群ですし、MySQLが使い放題ですので、アクセスが集中しても問題なく処理することができます。

電話サポートも付いていますので、法人サイトやネットショップに利用するのも良いと思います。

100GB無制限レンタルサーバー【X2】


エックスツーががオススメな方

ある程度のサーバー知識はある方、すでにサイトを運用している方、
WordPressでパワーサイトを所有している方は、よりサーバー性能が高いエックスツーがオススメです。



また、MySQLの利用が無制限ですので、WordPressを量産したい方や
ビジネス利用する方もエックスツーがオススメだと思います。




★エックスツーのまとめ



エックスツーは、WordPressの量産を行いたいアフィリエイターさんや
起業家などビジネス向けサーバーです。



この価格対で、MySQL無制限をしっかり使えるサーバーは少ないですので、
用途があえば、かなり使いやすいサーバーです。



エックスサーバーの良い機能はそのままに、
利用者が少なく穴場サーバーで安定性抜群です!
詳細はこちらから
100GB無制限レンタルサーバー【X2】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。