広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月16日

サマナ 3月16日 「光ガルーダと光エルフレンジャーの2体は消えやすい」

巨人周回を続ける。
次回の秘密ダンジョンは火エルフレンジャーのようだ。


エルフレンジャー、狩人、アマゾン
このあたりは星3で攻撃方法も弓矢ということもあり、まったく同じような性能という勝手なイメージがある。
まあ武器が何であれそれだけではゲーム的な違いは何もないのだが、矢が飛んでくると見ているだけで痛い。

3種とも使える属性は十分に育てれば使い道があるようだが、それはもっと先の話になるだろう。
今はとにかくタワーノーマルクリアと、巨人周回メンバーの強化だ。



ところでエルフレンジャーといえば光エルフレンジャーは全員に配布されるモンスターだ。
水魔剣士のラピスや光ガルーダもそうだ
しかしなぜかウチの庭にはラピス以外がいない。



ラピスを星5に進化させるのは思った以上に大変だった。
さらに低レア好きということもあいまって、未知の召還書からでてきた星3は全て取っておいていた。
だたあまりの大変さに、先にラピスを進化させようと決心する。
星3は大事に取っておいてもすぐには育てられない。
どうせまた手に入る。
そんなものを大事にするよりとっととラピスを引率役にした方がいいだろう。


そう決めて星3も星2も全部えさにした。
スキルの上がっていたコナミヤやシェノンもエサにしたと思う。
星3はもちろん、星2ならなおさら簡単に作り直せると思ったし、実際そうだった。
だからあの判断は間違ったとは思っていない。
思ってはいないが、おそらくその時に光の2体も使ってしまったのだろう。

今その2体の性能を見返すと、ガルーダの方はちょっとやってしまったかな、でもまあいなくてもなんとかなるかな、と少しだけ後悔に浸る。
カテゴリーアーカイブ
検索
日付順ゲームごとの日記一覧
ゲームの公式サイトリンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
最新記事
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
げんけんさんの画像
げんけん
プロフィール
無課金派。
ソロ派。
ガチャ好まない派。(縛りではない)

暇人。
ゲーム好き。
ながらプレイ好き。
漫画好き。
アニメ・動画は好きじゃない。

最近PCで軽く遊べるFLASHゲームが
減ってきて消化不良気味。
ファン






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。