広告

posted by fanblog

2018年03月27日

3月27日 「結局巨人で」



異界の魔獣についていろいろ考えたけど、とりあえず巨人を周回することにした。
狙いはまあやっぱり迅速で、迅速ルーンは腐りそうにないからだ。
潰しがきくというか。




「コイツにどんなルーンをつければいいんだろう?」
迷った時の迅速ルーン。
巨人周回してなかったから全然貯まってない。
貯まるのはなんのために残してるのかもわからないルーンばかりだ。




例の、アレ。
錬成石。



あれ使うのは初期レジェンドルーンだけにした方が良いらしい。
でもルーンは強化するとどんなルーンだってレジェンドになっちゃうから、元が何だったのかなんてさっぱりわからない。
今まで大量の☆6レアとかなんだったら白でもメイン%だったら強化して使ってきたから、もうなにがなにやらだ。
サブオプの数値で判断するしかない。
ないよね?



なんかあんだべか。
ルーンの初期のグレードを知る方法。
そろそろ元☆6レアルーンとかも処分していきたいっつーのに。
ルーン管理画面にもそれっぽいのはなんもないし。



というかそもそも……
錬成石を出した時にそのくらいの機能付けろやボケてくれてたら良かったのに。
もうなにもかもがごっちゃでわかりゃしないよ!


サブオプの数値的にひどいルーンに見えたって、実は初期レジェンドルーンだったってケースもあるにはあるだろうに。
攻撃実数4ハネ最低値近くとか。
そしてそういうルーンを救済するのが錬成石だろうに。



サブオプを1個1個確認するとか、超めんどい……
めんどい上に、いざ売ろうとしたら超心配になる。
これ実はレジェンドの可能性もあるんじゃないか?と。


これから拾うルーンはもう、☆5レジェンドか☆6ヒーロー以上ということにすればいい。
というかすでにそうしている。

でもそうじゃなくて今までのを処分したい。
しないともう空きがヤバい。
使わないモンスターを倉庫代わりにするのもそろそろ限界が近い。
しかも将来的には異界ルーンも集めていくというのに。



昔はルーンの最大所持数も今よりもずーっと少なかったらしいから、そりゃルーンも厳選せざるを得なかっただろう。
先輩方はすげーな。
たぶん自分だったら、そんな窮屈なゲームはとっとと辞めていた。


ここまで来てるし、自分は今更サマナをやめる気はない。
今後も続けていくつもりだ。
ということはルーンをなんとかしなくちゃならない……



もういいや。
とりあえず未強化のは☆5はジェンド未満、☆6ヒーロー未満を全部処分だ処分。
☆6レアメイン速度のクリ率クリダメ付きとかも、もういい。
全部売る。


それでまたしばらくはもつだろう。
とりあえず異界を本格的に始めるまでは。



しかしそんな事やってると、異界ルーンは最初から厳選的な目でフィルターをかけるわけで……
闘志ルーンも☆5レジェンドか☆6ヒーロー以上しか使わないってこった。
しかもサブオプのことも考慮していくし。
全然集まる未来が見えない。

「オール闘志ルーンチーム」とか、何時になったら完成するのか。
たぶん来年だな。



タグ:愚痴 ルーン
カテゴリーアーカイブ
検索
日付順ゲームごとの日記一覧
ゲームの公式サイトリンク集
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
記事ランキング
最新記事
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
げんけんさんの画像
げんけん
プロフィール
無課金派。
ソロ派。
ガチャ好まない派。(縛りではない)

暇人。
ゲーム好き。
ながらプレイ好き。
漫画好き。
アニメ・動画は好きじゃない。

最近PCで軽く遊べるFLASHゲームが
減ってきて消化不良気味。
ファン






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。