アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

片瀬優
リンク集
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月24日 Posted by 片瀬優 at 15:13 | この記事のURL
あきらめるな! 50歳でもハゲはなおる!


旧友のY君とあったときの会話。

y君も少々薄い。


「K君(私のこと)久しぶり」

「やーY君、久しぶり・・・」


Y君、私を見て

「10歳若くなったなぁー。高かったろ!」


どうやらハゲランスと思っているらしい。藁(^^)

「いくらぐらいスンの、そういうのって…」藁

「うーん、けっこう高かったよ、…」

「でも本毛に見えるよ、とても・・・」


ここで種明し。


「コレ地毛だよ、ほれ」


「エッエエェ〜ッ」 {{{{(+_+)}}}} エー


数年前までの私とは全く別人。だそうだ。

この数年間の話をしてあげた。

彼もこのブラシ、買ったに違いない。







2009年02月22日 Posted by 片瀬優 at 14:21 | 発毛 | この記事のURL
50歳を過ぎて ハゲが 治った


コレは今日の私の髪の状況です。

自分で取ったのでピンが甘いですが・・・

デスσ(・ω・`)

これが  パンダのあたりが


UFO状態でデスσ(・ω・`)

自分で見てもよく戻ったと感心します。

けっこう悩んでいろいろやりました。

養毛剤とか初毛プログラムとか。


葉っぱ21は???です。8x8は64です。

アレは3x9:サンQ21じゃないかな。

全然効果ないし、脅し文句は言うし、感じワルー。

なんかどっかの新興宗教見たいです。


細かくは逐次述べますが、レーザーブラシと養毛剤、

ナントカと言うようもうプログラム(後で調べておきます)

昆布はほぼ毎日たべて、

この数年間で

30万から50万ぐらいはつかったかもしれません。


一番効いたと思うのは、ブラシを2本同時に使ったことだと思

っています。

前回書いたように偶然2本になって、試しに2本使ったらほん
とに『ホワホワ』としてきます。

それから毎日使って、

2−3ヶ月目には効果がでて来たようにかんじます。

このブラシはほんとにお勧めです。

私の使ったレーザーブラシは

↓コレです




2009年02月22日 Posted by 片瀬優 at 08:18 | 発毛 | この記事のURL
d(●‐●) 50歳を過ぎて ハゲが 治った!Y(^○^)Y
↓(●‐●) コレ最近の私です。




昨夏の熱帯地方なのでパンツ一丁ですが…


一昨年まで
 
  東コk原状態でした。!


孫 状態と言ってもいい 『ハゲ』でした。

(--,)ぐすん

そして3年経った今、ごらんのとうりです!

     y(^o^)y

ハゲ は治る ←わたしの結論です。


(●‐●)わたし? あっ

  わたくし 団塊の世代には入らない

       50代

です。40代前半から徐々に薄くなって

中半には天頂が…(;´Д`)



でも3年で復活しましたd(^0^)!

コレは私の実録です。

3.4%に効かないかどうか知りませんが

       \((⌒笑⌒))/

結論から言うと
 
 育毛剤と育毛法。葉っぱ21ではなく!

 そしてレーザー育毛ブラシです。

ハッキリイッテ、レーザーブラシは

     効きます。d(^0^)

お断りしておきますが、

私は物売りでは有りません。

エンジンの研究者です。

大学を二つ出て、空自の仕事で

全国の基地巡り

北欧に数年赴任して欧米を駆けずり回り…

と言うような半生です。

良い物はよいので紹介します。

3.4%の方には残念ながら

  効かないかも…(*´∇`*)
次回以降ジックリお話します。

私の使ったレーザーブラシは

↓コレです




2009年02月21日 Posted by 片瀬優 at 16:54 | 発毛 | この記事のURL
50過ぎてもハゲは治った!
このブログ、取り敢えず、ハゲに関しては終わります。

(ノω・、)

ハゲが治ったいきさつを、

新しいブログに興して又いずれかきます。

前回書いた育毛ぶらし 解りました。





これだと思います。

買った経緯は又いずれ詳しく書きますが。


二本同時に使ったんです。



発破21にも失望し、諦めてはいたのですが、

この年で彼女との間に、ハゲが理由で分かれるなんて

そこで密かに購入して使っていたのですが、

06年の誕生日に彼女が(みかねて?)同じものをプレゼント

してくれたんです。

「もう使ってるよ」ともいえず、二本同時に使ってみると

なんだか『ほわほわ』気持ちがよくなって、

ナントナク癖のようになって…

まあ結果的に好結果だったので

ハッキリイッテ  効きます。

実は友人には今のところ教えてはいません(^ヮ^)/

40代にしか見えない、って自分でも思います。

もてるようになったかって?d(^0^)

そりゃ〜

またいずれ(´・ω・`)/~~A

どこかで

2009年02月14日 Posted by 片瀬優 at 14:42 | 発毛 | この記事のURL
50過ぎてもハゲは治る



せっかちですので、気になりだしたら即行動です。

カツラというのは対処療法!ですから、対策には×です。

まず、脱毛のstopです。

はっぱ21とかも・・・でもなんだか嘘っぽくて。

何百万も???

今ドッかに言っちゃったんで、製品名は忘れましたが、

レーザー光線の出るブラシを使いました。

気持ちがいい(感じ)がしたので、使用法も読まずに

適当に使っていたら、結果的にきいたようです。

もし、しりたい方は、メールください。

製品名をご返事します。

私の祖母が(明治の女・です。山梨出身)看護婦(師)で、薬にう

るさくて、

祖父も父も亡くなるまで、髪の毛は、フサフサでした。

或る物を日常的に飲まされていたようです。

薬品名を書くと薬事法にふれるらしいので、書けませんが、

確かに、欠かさず毎日飲んでいると、

2〜3ヶ月で発毛促進したようです。

通販で売っているようなものです。

私の場合、この2年間で10万かせいぜい20万円以内の出費で

発毛しました。

育毛コースなどに入ると、もっと効果があるのでしょう。

次回は、もうチョッと詳しく、実例として書きます。

ハゲは必ず治ります。

続く ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


2009年02月14日 Posted by 片瀬優 at 13:40 | 発毛 | この記事のURL
50過ぎてもハゲは治るー実例

突然ですが私のハゲが直った話をします。
写真は先日ボルネオで撮りました。

頭髪はご覧のとうりです。

アッ!私は優。♂団塊の世代には入りませんが…
-y(^。^)。o0

とまれ、40台の後半からナントナク頭髪の薄さが
気になりだして

日に日に・・・という感じで『ハゲ』ていきました。

東コク原状態→孫状態→・→・→・焦りました。

結論から言うと、禿げは治る!v(^^)vです。

「禿げた!」と実感した時、焦りました。

ハッパ弐拾壱も・・・ダメです


畜生!あれは


バッカリで・・・・

そして、試行錯誤の結果、写真のように『生還』しました。
次回以降私の『成功例』を』述べます。

簡単に言うと、頭皮への適当な刺激と食生活につきます。

『ザンネンながら、3.4%の方には効かないかも…」
        \((⌒笑⌒))/  
ふざけんな!  

次回に続く
 



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。