アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

片瀬優
リンク集
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月10日 Posted by 片瀬優 at 16:43 | この記事のURL
女性の為のパソコン便利ページ
こんな内容の冊子作りました。ご希望の方に差し上げます。

コメント欄に。冊子希望とご記入下さい。お送りします。

オリジナルCDもあります。

結構役にたつと思います。\(^^)/

ゼロから始めるパソコン @

   *1ページ目から判らない言葉がでてきます。

     気にしないで進んでください。後で全部解ります


1 本体準備→スイッチON

2 デスクトップ画面→スタート

3 −@
    インターネットに接続―ネットサーフィンのスタート
    便利な基本操作、楽しいWEBページの活用方法
  −A
    オフライン作業スタート
    便利で楽しい基本機能にトライ:データの記録・プリ    ント・等

4 必要知識:マルウェア−・危険なサイト・ネットの掟・等

5 PCの停止
  いきなりスイッチ押しちゃだめ!!
  終了 か スタンバイ か 休止状態 か。 再起動って  何?

6 作者からのプレゼント(100部限定です!)
  
  PCで1時間以内に確実に現金 1万円               ゲットと言う話です




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。