アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

片瀬優
リンク集
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月24日
あきらめるな! 50歳でもハゲはなおる!


旧友のY君とあったときの会話。

y君も少々薄い。


「K君(私のこと)久しぶり」

「やーY君、久しぶり・・・」


Y君、私を見て

「10歳若くなったなぁー。高かったろ!」


どうやらハゲランスと思っているらしい。藁(^^)

「いくらぐらいスンの、そういうのって…」藁

「うーん、けっこう高かったよ、…」

「でも本毛に見えるよ、とても・・・」


ここで種明し。


「コレ地毛だよ、ほれ」


「エッエエェ〜ッ」 {{{{(+_+)}}}} エー


数年前までの私とは全く別人。だそうだ。

この数年間の話をしてあげた。

彼もこのブラシ、買ったに違いない。







Posted by 片瀬優 at 15:13 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。