アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

彦吉
リンク集
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月27日 Posted by 彦吉 at 18:58 | この記事のURL
オレも男だぁ〜〜〜〜ぁ!!

ブラックの奴も、希望を捨てるな!

VESAカードなんか作れるぞ〜〜〜!

近頃なんでもカード時代だ。

カード持っていない奴と

携帯もっていない奴は、人間じゃネェみてぇだ?


オレもイッチョ前に、カードなんて作ったぜ!

どんなもんだい・・てとこか。


みんなも今の内だぜ、このホームページが有料になるかも知れネェ。

デビットカードなら無審査・無料です!

無審査・無料・使い過ぎ防止等の理由でVISAカード取得者

の58パーセントの方がデビットカードを使用しています。

2005年10月1日から2006年9月30日までの実績)

全世界のVISA取扱店で使用可能なVISAデビットカードの

詳しい情報を完全無料で提供致します。

今すぐに下記HPをご覧下さい。 http://nt-2.net/card/index.cgi?ID=578

この瞬間のみ無料で提供します。

7,900円の情報をこの瞬間のみ無料で差し上げます!

今だけ無料です!今すぐご覧下さい! http://nt-2.net/card/index.cgi?ID=578 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 無料レポートを読みたいけど、たくさんメールが来て困る方へ ──────────────────────────────

ぜひ、無料メールアドレス「スゴ!メール」をご利用ください。

★使っていると、自動的にあなたに報酬が入ります

 ★いくつでもサブアドレスが作れ、用途に応じて管理できます

 ★普段つかっているメールソフトで送受信できます

もちろんウィルスチェックやスパムフィルター付きで安心です。

 無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス  スゴ!メール ⇒  https://www.sugomail.jp/af/dq2ft7h0 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料のステップメール(2ティア獲得のチャンス)

http://www.freestepmail.com/about_writer/_00000249/

2008年01月19日 Posted by 彦吉 at 23:30 | "ヤト"の独り言 | この記事のURL
薄情な世間だな・・・・?

大学入試センター試験は19日午後も続き、初日の日程を終えた。

英語のリスニング(聞き取り)は、初めて導入された前々回、

前回と同様、音声を再生するICプレーヤーの不調で受験生から

聞き取りにくい」などと苦情が相次ぎ

135会場の150人が再テストを受け、5人が辞退した(午後8時現在)

最終日の20日は▽理科(1)▽数学(1)▽数学(2)▽理科(2)▽理科(3)が行われる。(毎日新聞)

[記事全文] http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/entrance_exam/?1200740144

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ず〜〜〜〜いぶんじゃねぇか!

チョッとオレッチが休んだら、正直なもんだぜ、だ〜〜〜れも、

ブログに来やしネェ

薄情なもんだぜ、世の中ってもんはョ

そうだよな、オレッチがどうしたって、世間のもんニャ関係ナインだもんナ

これでもオレッチはその筋じゃ結構名前も知られてるんだに

よのなかひれ〜ぇ、オレッチなんで偉そうに言っても、

米ッ粒みてぇなもんだ。

いい気にナって、ブログなんか始めなきゃ良かったんだ

世間の冷たさが分かっただけって事だワナ

こないだ喜んだのがウソのようだぜ

オレッチも舞い上がったって事、だたの馬鹿野郎だぜ

ピエロに見えたろうが、そうだよ!オレッチは馬鹿なピエロさ

スケに囲まれいい気になって、ハーレムの大将って事

みんなに宣伝してよ、それ見てみんな笑ってたんだろ!

そんでもいいワナ、オレッチだって結構楽しかったんだ。

『だから言わない事じゃないんだから、いいかげんにしとけって』

"スケ"もそう言いやがるし、このあたりで引退すッか?

オレの文才もない事だし、みんなもオレのブログに飽きたらしいし

当分休んで休養取るか?こんなにムリして書くことないし。

短い間だったが、みんなも達者でナ!

このあたりでオシメェだろ。

オットそう言ってる内に、携帯が鳴りやがった。

佳代子のアマがまたオレッチを呼んでるぜ、

オレッチが必要とされるのは、佳代子のアマだけか

オットごめんよ、オメエもいたっけな。

弱気になったもんだ、佳代子と由紀子とあと6人も居たっけ。

ナメェなんて顔みりゃわかるが、咄嗟ニャ出てこネェ

考えリャオレッチも人の事は言えた義理でもネェ

世話になってるスケの名も、直ぐには出てこねぇんだからョ

また少しの間、開店休業するか!

そんじゃまた近い内にナ、気が向いたらクラァ

オメェラも気が向いたら来てくれや、宛てにしないで待ってるぜ

競馬の種に困ったら、ココへアクセスしてくれや!当たるぜ!ホンとによ

http://www.formlan.com/form2/882001/

2008年01月16日 Posted by 彦吉 at 15:48 | この記事のURL
守護レ〜〜〜〜ィ!来てくれ

面白くねぇぞ、ぜんぜん面白くネェ

こんなに世の中面白くねぇんじゃ、あの世へ行ったらどうだぁ?

あの世はおもしれぇのかな、そんでも行った事ないから?

いやいや・・・行った事あるのかも、だいたいこの世に生まれてくる前

オレッチはどこに居たんだ?不思議じゃネェか、誰か分かるかよ

あの世に居たんじゃネェのカヨ。あの世によ・・・・・!困った

オイラッチも、よ〜〜〜〜〜く考えたら、あの世の事少し思い出した?

ほら・・・何とか言うじゃネェか、守護霊とか言っちゃってよ

オレッチの後ろにも居るんじゃネェのか?勿論オメエの後ろにもよ!

何で守護霊の奴、俺たちを助けねぇんだ?

どんなに困っていても、知らん振りだぜ

オレも諦めた、この世で幸せにゃなれネェ

だからって、あの世なら幸せになれんのかョ。

ワカンネェ、ワカンネェよ・・ちっともワカンネェじゃネェか

頭おかしくならぁ、元々おかしいんじゃネェかって!

ほっとけ怒り

こんな事考えたら、悪い頭が余計悪くなって?!

もう今日はダメだな、この頃紺が続かねぇぞ

とにかく守護霊さんよ、至急来てくれよ

そんでもって、取り合えず助けてくれや。

どうしようもないほど困り果て、疲れ切ってんだぜ。

スケは飛び出す、二日も帰らねぇ

何とかしなけりゃ・・・カンケイネェ〜〜〜

何て言って入られない

オッパッピーってな事か?


2008年01月15日 Posted by 彦吉 at 00:44 | タワケ! | この記事のURL
ドンダケェ〜〜〜〜?!

裁判官がギャンブル?前科ゾロゾロの被告人に温情判決

2週間ぶりに更新で、気づけば2008年。

この2週間に司法関連のニュースが異様に多かった気

傍聴人の数が急増・起訴状の難解用語言い換え、裁判員辞退理由閣議決定

、「それでもボクはやってない」キネマ旬報1位などなど。

さすがは裁判員制度が始まる1年前って感じですね。

裁判員の宣伝も増えるんだろうなぁ。

個人的には、裁判員制度のイメージキャラクターがいつになったら、

発表されるのか気になるんだけどね。

予定では去年だったはずなのに。

http://www.nikkansports.com/general/asozan/top-asozan.html

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ついにオレが心配していた通りになった。

裁判官までが、信用できなくなったんだ。

ホンとになにやらこの国中がおかしい、ついでにオレもおかしくなった。

一応オレは流行の先端を亜h知る抜く、"疾風のヤト”とも呼ばれてる?

何せ"ヒモ”は紐らしく、何時も身奇麗に、世の中の四方にアンテナ上げてなきゃ

アンテナドンだけ〜〜〜〜〜!馬鹿女男の口癖が。

いい年してアヤツも"キモイ"オヤジだぜ。

<p>自分でちっとも分かってネェってとこが

またキモイんダ。

お〜〜〜〜〜ぃ裁判官、テメェモカ!

今日は眠いから、続きは明日だ!

寒気がして、背中が以上に冷える

オメェラも早く寝ろ!風邪引くと長いぞ。

<p>オレも今夜は早く寝る! <p>↓ <p>↓ <p>この続きは明日まとめて書くから、 <p>ごめんよ!許してやって暮れや。 <p>↓ <p>いまおきました〜〜〜〜〜まだ眠いが、起こされた。 <p>風邪の具合・・あんまりわりゅかぁねぇようだ。 <p>デモ・・・サブィな・・・。冬は嫌いだ! <p>↓ <p>また寝るわ、本調子じゃなさそうだから。 <p>

2008年01月12日 Posted by 彦吉 at 16:16 | タワケ! | この記事のURL
今ごろかよ!

今ごろ動き始めたのかよ?!

福田康夫首相は12日午前、東京・世田谷の世田谷社会保険事務所を訪れ、 社会保険庁によるずさんな管理が問題になった年金記録の確認作業を視察した。 首相はこの後、窓口相談の態勢強化について 「企業とか組合、自治体の方々に協力していただき、総掛かりでやる態勢になる と述べ、確認作業に従事する人員の補充も含め対応する考えを示した \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ 今ごろかよ、おっせぇんだ何やってもよ <民間ならとっくに"首”だぜ、真剣な話がョ。 福ちゃんもダメジャン、あんなに格好つけたって、 オレッチの足元へもよれネェゼ、 カッコつけネェで、宮崎の東国原のそのまんま東みてぇに 形振り構わずやんなきゃ、首相としての役目が泣くぜ。 ホンとによ、福ちゃん首相だろ。 日本の事、国民の事考えてンのかョ、真剣に。、 オレッチにゃそう見えねぇぞ、本気になれや、本気にョ。 社会保険庁なんて、オメェが首相になってからだって 色々問題おきてんじゃネェか、それマスゾエに任せっぱなしだぁ そんで今ごろお出ましか?そんで本気だと言えんのか? オメェラ政治家が国民の方へ、顔向けてネェから国が乱れてるんだ オッオレッチもいい事言うね〜〜〜ぇ。 もしかして民主党の方から、選挙に出ませんか? なんチィって、迎えが来たりしたら どうしたらいい。 まさか"ヒモ”の政治家では、世間が黙ってネェだろう。 でも確実に女の票は,嫌ッツゥ程入るぜ。 なんせ、チョ〜〜っぉイケメンだもんナ そんでもって女の扱い方は、半端じゃネェ。 福田〜〜〜〜〜ァ、オレッチと変わるか? アンタスケどもの面倒見たら、 オレッチ民主と組まねぇで、あんたと組んでもいいぜ。 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ アドレスはョ、悪いけどみんなコピペで頼むわ。 なん背、"スキル”てぇ奴がネェンデ、テンでダメよ。 須磨ねえと思って今猛勉強中だ!よろしく! 【包茎】は手術しないで治ります. http://go.2ch2.net/u/UupHK6 ------------------------------------------------------------------- href="http://www.stylenavi.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=2915">
「スタイルナビ」で記事をチェック!

2008年01月12日 Posted by 彦吉 at 03:26 | こんな話? | この記事のURL
コイツほんとに、競馬の??
オレッチの仲間の一人が、いきなり・・・いきなりだぞ。 競馬予想のホン?出しやがったんだ。 オレも驚いた、そんでも当たるらしいぜ、ほかの奴が言ってた。 結構当たるってよ。 そんで今日、自分のブログで宣伝始めた。 奴も嬉しくて、一生懸命にオレッチに話すんだ。 オレによこせ!ッて言ったらダメだ、買ってくれって。 抜かしやがるんで、オレッチもお祝いに買ってやった。 これが簡単でよ、今まで何やってたんだか。 オットこれ以上話すと、営業妨害になるって事よ。 こう見えてもオレッちは口かてぇんだぜ。 そんじゃなきゃ、この稼業も勤まらねぇんだよ。 ワリイが勘弁して暮れや、そんで興味があったら、 そのブログで買ってやってくれよ。 よろしく頼むぜ、"ヤト”からだって言ったら、 少しは負けてくれんだろ。 何でも¥5800だと、安いだろうがぁ。 でも直接販売って言う奴で、安くするんだそうだぜ。 "ヤト”からだって、メールに書けば\5500くらいにはなるべ。 良く話しておくからよ、そんでも簡単で、リスクが少なくて、 利益を上げる為の、予想方だって言うんだから、 いいんじゃねぇか? ここだぞブログは↓ココで売ってんだぞ http://3748.blog89.fc2.com/ ギャンブル狂い・・・テェンだ。 そんじゃッよろしく!今夜はもう寝る!!

2008年01月10日 Posted by 彦吉 at 15:54 | こんな話? | この記事のURL
ゼツリンのヤト?

逮捕の長男供述「自分がやった」…

 青森県八戸市のアパートで9日夜に発生した火災で、

焼け跡から見つかった3人の遺体は、

出火元の部屋に住む女性(43)と中学3年の二男(15)

同1年の長女(13)であることが10日、県警の調べでわかった。

(読売新聞) [記事全文]詳しく読む↓ http://go.2ch2.net/u/piZkdZ

-----------------------------------------------------------------

またまただぜ、何となく暇ができてテレビ見てたら、

こんなにゅーすやってた。

ホンとに世の中凝りねぇぜ、何度もこんなニュースが流れてんだぜ

コイツラそんなニュースどんな心で見ていたんだろう。

次は一発オレがあのニュースに載るぞ!ッテカ・・・・

ホンとに人の心なんてワカンねえ、親だって兄弟だって

ワカンネェものをョ、オレッチ他人にゃ分かるはずねぇんだもん

オレッチも近いうちに"スケ"達から、寝首でもかかれるんじゃネェか

笑い事じゃねぇぞ、ホントにョ。

横でスケが笑ってやがるぜ、あの笑いが怪しいんだ。

だいたい女どもが、みんな8人もして中がいいって不思議ジャン

ほら知ってッか、[大奥」ってよ、将軍様が居るとこだぜ

あそこだって女が3000人も居たんだ。3000人だぞ

日本のハーレムだぜ、ハーレムって知ってっか

男の天国だわな、そこで将軍のお気に入りの女が居るわけだ

何人かよ、3000人も相手にした日にゃ、幾ら精力抜群だって

身体モタネェだろ!

将軍だって大変だったんだろうよ、だがよ、オレッちみてぇに

平均して平等に、ビョウドウにだぞ!ここんとこが大事なんだぜ

愛して可愛がっていたわけじゃネェらしいぞ、エコヒイキしてたらしい

エコヒイキはイケネェゾ、そうだいけねぇ

いくらオレッチが、エコヒイキしねぇって言ったって、おかしくネェか?

8人もよ女が居るんだ、あっちこっちにバラマカッテよ

そんなのに昼間、オレに内緒でみんなで喫茶店やら、レストランで

なかよくシャベリまくってやがるらしいんだ。

変じゃネェか?如何にお人よしのオレッチも、不思議に思うワナ

オレッチのことうまくバラシテ、どッかに埋めちゃおうなんて相談かましてるんだぜ

いいや・・妄想じゃねぇぞ、きっとその相談カマシテやがるぞ。

ヤバイゼこれは、オレッチも安心して寝てなんか居られねぇぞ

十分に注意しなくちゃ、こんな世の中だぜ、オレだってあした新聞に

載ったりしてよ、テレビにも写つらぁな。

そしたら世間の女が言うね、

[キャァ・・あんな素敵な男、きっと女の恨みよ、それにしても勿体無いわ」

[素敵な人なのに」・・・ってか!

今日はこの辺でカンベンスッか、オレッチの心配も頂点に達すら〜ぁ

--------------------------------------------------------------------------

艇王

http://www.nt-1.com/cgi-bin/teio/index.cgi?ID=1537

オレのダチが始めた"アフィリエイトってやつだ、

オマエのブログへ貼ってくれ。ってうるせく言うもんだからよ、

みんな一つ見に行ってやってくれよ。

そんでよかったら、登録つぅ〜〜のしてやってくれや

結構これが、実入りがいいらしいんだぞ。

p>

p>
「スタイルナビ」で記事をチェック!


2008年01月10日 Posted by 彦吉 at 02:46 | こんな話? | この記事のURL
オレって評論家?
テキストにリンクをはる

時給数万円?週1勤務で年収1600万…電子健保理事長

「東京電子機械工業健康保険組合」(東京都台東区)が、

館林基博理事長(63)の関係する不動産会社と不明朗な

土地取引をしていた問題に絡み、

館林理事長らに組合規約で定められていない高額の

報酬が支払われていたことが関東信越厚生局の調べでわかった。

読売新聞↓

http://go.2ch2.net/u/VoWUFK

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

まいにち"スケ”達のの面倒見ながら、気まぐれにブログなんか始めてよ

一体オレッチなんかが、何をカキャァ良いんだ、と思っていたんだが

こんな事になって、ニュースをよく読むようになったな。

そしたら何だ・今まで気がつかネェだけで、世の中目茶目茶ジャン

オレもそんな事とは知らずに、"スケ"達に逃げらんネェ事ばかし考え

暮らしてきたんだが。

幾ら政治家がよ、高い税金から高い給料もらって偉そうにしてても

やってることなっちゃいねぇぞ!皆もそうオモワネェか?

だいたい官僚ってヤツラ、オレ始めて知ったんだが、

大臣の変わりに何か決めてるんだって?

そんじゃ政治家いらねぇんじゃね〜の?

大臣に高い給料取られ、その大臣と官僚が汚職してたら、

国民は良い面の皮だぜ、泥棒に給料払っているのと同じだぜ。

何てったって、総理大臣がダメなら、そいつが決める大臣も

その大臣に任された官僚もみんなダメジャン!!

そんでもって、国民に政治不信感起こさせといて、

選挙に来ないって、一体どういう言い草だァ?

今のニート問題だって、アルバイトの問題だって、みんなテメエらが

引き起こした問題なんだぜ。

それ棚に上げておいて、最終的に国民へ責任トラスか!

ダメだ、ダメだ、福田も小沢も結局机の上で自分達の

党の事バッカ宣伝するだけで、結局政治は良くならネェ!

全トッカイだな、官僚もよ全トッカイ、自民党も民主党も、公明党も

あるんだか、ねぇんだかちっとも役にタタネェ、チンケな政党も

言葉だけなら誰でも言えらぁ、ほらオレッチだってこうして言ってるんだ

オメェラオレッチとちっともカワンネェじゃねぇか。

ホンとによ、こんな事かいても仕方ネェのかな!

オレッチも"女性援助党”なんて創ってよ、政党にしようか?

何だ〜〜〜〜ァ!隣で覗き込んでるスケが笑いやがって、この〜〜〜ォ!

人が真剣にブログだぞ、ブログ!今書いてるんだのに、

何かおかしいか?ホントの事だなや。

[女性援助党]ってのが変だチュウノか?

援助されてるのは"アンタ”だって、そう言われリャそう言えなくも

マッコマケェ事はよ、気にしねくても良いんじゃねェ?

世間の大ワルから比べリャ、オレッチなんて可愛いもんだぜ

だからよ、オメエもオレッチにそんな偉そうな口叩けるんじゃネェか

この頃思うんだけど、オレって優しい"ヒモ”に成り下がってるぜ

世の中の"ヒモ"ッチィ言や〜〜ァ、性悪って相場が決まってるんだ

そこ行きゃオレッチなんで、オメエらみんな平等に、平等にだぞ

この身体を与え、誠心誠意で奉仕までしてるんじゃネェか

オイ良く聞いとけよ、誠心誠意だぞ。

ここんとこ大事なんだ、オレがどんなに辛いか分かるかァ!

ホンとに冗談じゃねぇぞ、ブログ書いて憂さ晴らすぐらいっきゃ

オレッチの自由なんかねぇんだ

昨日だって、オレッチの言う事聞かねぇから、オメエ張り倒したら

大騒ぎしてオレッチに何投げた?

携帯投げて、それもオレのだぞ、オレの携帯頭に当たって

血が出ただろうがぁ、そんでもオレ悪いと思ったから、グット堪えたんだ

世の中広いけど、オレみたいな優しくて、根性のあるヒモなんで

どこにもいねぇぞ。

オメェもほかのスケたちも、幸せってもんだぜ、分かってんのカヨ!

ま・・・今日はこの辺で、なんか食いに行くか?

待った!ストップだ、携帯が鳴りやがった。

美代子のアマダぜ、アイツ何時も大事な時に邪魔しやがる

そんでも行ってやらなきゃ、今夜は送ってクッカら、

明日帰ってクラァ

オメェ今夜は一人で寝ろ・・・寂しいか?

そんでもオレはオメェだけの男じゃねぇんだ

八人のスケたちの"ヤト”だもんな。

マッ持てるってのも罪だワナ・・・ジャナ

生意気によ、オレッチも

ブログ情報[スタイルナビ」に登録してるんだ

よろしく頼む・・・・ポチットナァ!押してみてクンネェか?


「スタイルナビ」で記事をチェック!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

新しいASP紹介するぜ、ここに登録して仲間集めリャ

報酬がもらえらぁ、そんで宣伝する材料も沢山あるんだぜ

超高額ASPサイトスタート


2008年01月09日 Posted by 彦吉 at 00:22 | こんな話? | この記事のURL
「日本のお偉いさん」ダメジャン!

インド洋での海上自衛隊の給油活動を再開するための

新テロ対策特別措置法案が、今週末に成立する見通しとなった。

[記事全文]↓

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

朝は悪かったな、スケがうるさくってブログも書いてらんねかった

あれから別のスケのところで一日扱き使われてよ、

やっと無罪放免になったら、こんな時間だぜ。

な・・・けっこうオレッチの稼業も楽じゃねぇの分かるだろ

もうクッタクタだぜ、布団も引く気にもなんねぇぞ

今夜はもうおとなしく寝かせてくれってとこだわな

そんでも・・・またこんな記事見つけたぜ。

自衛隊がまた行くんだってよ,インド洋だぜ、遠いんだぞ「インド」だぞ

一体日本もなに考えてるんだ、政治家のお偉いさんしっかりしろよ!

アメちゃんの言う事ばっかり聴いて、日本の心はどこにあるんだ。

日本の国はホントの所、今大変なんじゃネェか?

オレも良くこムヅカシイ事わかんネェが、大変なんだって事くらい

新聞見てリャ、少しは分かるんだぜ。

それがよ、それが国を守る政治家ニャ分かっているのかぃ?

本当に心配するぜ、俺たち”ヒモ”稼業でも、真剣に明日ってもん考えてらぁ

そんじゃねきゃ、この稼業だって何時”スケ”達から吊るし上げくうか

分からねぇんだからよ。

本当に生きてくって事は、大変なんだぜ

日本の政治家の中に、骨のあるやついネェのか?

情けなくなるぜ、心意気がねぇんだ、国民の声ってぇの?

それ聴かねぇんだろ、聴いてリャこんな事にならねぇんだから

国民だって自衛隊の派遣(難しい言葉だ)派遣って言うやつ反対してるんだ

それを聴かないで、政治家の奴等アメ公の機嫌バッカ取りやがって

いい加減にしろよ、その内必ずしっぺ返しが来るぞ!

今夜はこの辺で勘弁してやるか、また明日頑張って文句垂れるぞ!

じゃ寝るな!・・・お休み、風邪引くなよ。

また明日だな・・・流石に今頃じゃ携帯もならネェ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ダイエットしテッカ、みんな女は綺麗でネェとダメジャン

でも・・・細い女ばかりじゃ、世の中真っ暗って事ョ

そんでもフテェのいるかんな。

オレだって、抱いて持ち上げられネェスケいるんだ

程ほどに痩せろ、こんな方法もあるんだぜ。

楽して痩せろ、ムリしないでナ。身体に悪いわナ・・身体にョ

イヤホンダイエット(あなたも、1日8分間、自宅のベットでリラックスするだけで、理想的で綺麗なボディラインと、健康で魅力的な体をつくりみんなを驚かせてみませんか?

資料を読む

ご覧下さい

イヤホンダイエット (あなたも、1日8分間、自宅のベットでリラックスするだけで、 理想的で綺麗なボディラインと、 健康で魅力的な体をつくりみんなを驚かせてみませんか?

「スタイルナビ」の新着記事をチェック!

2008年01月08日 Posted by 彦吉 at 12:36 | こんな話? | この記事のURL
オレには似合わネェ?でも感激だ!

 オレとしたことが、朝からハイテンションだぜ。

なんだと!もう朝じゃネェってか。

そうさ世間様じゃ昼と言う時間かもしんネェが。

せっかく機嫌がよくなったのに、オメェラオレを怒らすな!つぅ〜〜の。

このブログへ大勢人が来てくれて、俺のブログ読んでくれてんだ。

なんでか?・・・・オレが相当の”イケメン”だからだろ。

ってスケに言ったら

「バ〜〜〜カ、あんたの顔、誰も知らないよ」

って言われたんだ。

そう言えばそうだ、俺の顔なんてブログで晒したひにャ、

世の中大変だわなぁ。

なんせこの男前だ、世のスケどもがホッとかネェ。

それによ、性格はいたって温厚だし?

「もしかして、オレって人畜無害か?」

そんなことねぇ、後姿だってこの頃哀愁が・・・?

新小岩のネェちゃんが、この間オレッチに言ったぜ

「ヤト・・・何時でも私を呼んでね、アンタの為なら・・・・」

そうだろ・・・こんな女幾らでもいるんだぜ。

世の中オレの為にある、ってなもんだぜ。

今よりスケにモテ捲くったら、オレホンとに身体モタネェし、

女どもに殺されちゃうぜ、しめぇ〜〜〜〜にョ。

これも、みんなオレが罪だぜ、

「くぅ〜〜〜〜〜〜〜!」

なんで、なんで、かあちゃん父ちゃんオレッチを

こんなカッコ良く生んだんだ!ホンとに恨むぜ〜〜〜〜〜!?

何だかシラケテネェか、横でスケが呆れた顔してんだ。

でもブログ読んでくれた奴等に、オレ・・・・心から感謝してらぁ、

ホンとだぜ。

だがよ・・・誰もコメントとか、トラックバックつ〜〜の?

それやってくれねぇんだ、スケが言うには、オレと拘わりたくねぇんじゃ

「あんたみたいな半端な奴と、下手に拘わったらもう大変だから

そんで読むだけ読んで、読み逃げって事よ」

って言うんだ、オレ大丈夫だから、みんな気軽にコメントとか、

何とかバックって言うのくれや、頼むぜ・・・気軽によ。

ところで・・・「やり逃げ」ってぇのは聞いた事あるけど

「読み逃げ」ってどういうことだ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは今、オレッチがハマってる”楽天”だ、、

スケどもがョ、ディズニー連れてけって言いやがってョ

正月早々何もあんな人ごみによ、好き好んで行くか!

ディズニーなんて行ったって、何の利益もねぇんだぞ

そんならここらで一発、浅草でも行くか?

お賽銭奮発して、今年もオメエたちスケどもが、オレの為に健康で働けるようにって頼むか。

そんで楽天でなんか買ってやるから・・・とか行って誤魔化したんだ

でも結局高くついたかも、ディズニーの方が安かったかな

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

楽天のメンズ用品だ・・・今に見てろ!このモデルオレに変わるぜ。

近日中にな、そしたらみんなオレのカッコいい姿、見られんぞ〜〜い

言ったモンの勝ちだぜ、すこし正月早々吹きすぎたか?

まいいさ・・・何でも有りの世の中だぜ

ワンランク上の男に!メンズラグジュアリー満載!

ほい、この辺で今日は感謝の気持ちで、おわる・・・・

「コラァ・・・!オマエ人の携帯触るな!頼むから返せって。

今これ終わったから、ディズニーへでもどこで縺れてくから」

ホンじゃこの辺で今日は、ありがとよ、また来てくれな♪


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。