アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月06日

新入居者が確定!?、家賃は微増

彦兵衛です

管理会社より、「吉報」が入りました!!!

4月30日付で退去になった、区分マンション
新しい入居者様、ほぼほぼ確定しました〜

その上、家賃が微増なんです(パチパチ)

無事に内見が終了、入居日の調整に入ってます
今回は、法人契約ゆえ
仕事の始まる5月8日、正式に確定する予定です

ちなみに、共益費込157,000円
家賃アップ分は「+2,000円」、年間で「+24,000円」
冷静になってみると、、、大したこと無いな、笑
修繕工事が不要、クリーニングのみ

これは、純粋に大きい!!!

綺麗に使って頂けた、前入居様に感謝です!!!

↓↓↓ 宜しければ、応援クリックを!!!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 


〜完全リタイアまで、残「3251日」〜

空室、掃除完了

彦兵衛です

新築アパート☆1号、空きの4部屋
昨日、バッチリ、お掃除完了です〜

勿論、共用部も!!!

空気の入れ替えをして
若干、ホコリっぽい部屋をダイソン君でお掃除です
基本の基本ですが、出来得ることから、です
やっぱり、機会損失はイヤですね

空室は、なんだかモヤモヤするし
なによりも、モッタイナイの極みですよね!!!

一部屋ずつ、積み上げる以外無いので
引き続き、頑張ります〜!!!

管理会社様、本当に頼みます!!!
本当ですよ、お願い致します m(__)m

↓↓↓ 同情頂けたら、応援クリックを!!!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 


〜完全リタイアまで、残「3251日」〜
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ