アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月26日

傑作、サンクチュアリ

脱線します

「Sanctuary/サンクチュアリ」

彦兵衛史上、最高傑作の一冊 !!!

漫画と侮るなかれ、壮大な世界に引き込まれます
30〜40代の男性には、鉄板だと思います

「金持ち父さん〜」を読むより、こちらかと、笑

ちなみに、映像化されているようですが
世界観が崩れそうで、見てません。。。

【漫画全巻セット】【中古】サンクチュアリ <1〜12巻完結> 池上遼一【あす楽対応】

価格:3,690円
(2017/4/27 00:02時点)
感想(4件)



↓↓ 応援頂ければ幸いです m(__)m
  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

〜完全リタイアまで、残「3260日」〜

市進HLD/4645、参戦

市進HLD/4645、参戦

増配の可能性、見込めない
市場の成長性、見込めない
にしても、ココは、人気無いですね

でも、なんとなく参戦です、汗

☆ 380円、IN ☆

↓↓↓ 宜しければ、応援をお願い致します

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ




〜完全リタイアまで、残「3261日」〜

不動産投資における、参入障壁A

普通のサラリーマンにとって

★不動産投資をするとのマインドが、そもそも無いこと
★不動産投資を支援する、融資付の難易度が高いこと

これらが、参入障壁となって
不動産投資へ、新規プレイヤーの参加を阻んできた

結果として、富裕層&地主 等々
一握り、特権階級だけの「遊び!?」だったわけです
か・つ・て、の不動産投資は

ここまで、前回、書きましたね〜
ではでは、現状はどうなんでしょうか!?

現状は、むしろ’’真逆’’に振れてますよね〜

金融機関の融資姿勢が緩くなった結果
収益性、あるいは担保性が有れば
ごくごく普通のサラリーマンであっても
融資を引くことが、可能な時代になったのです

これが、これで、不動産=「自宅購入」といった
サラリーマン意識に、変化を及ぼすことになります

不動産投資が、’’一気に’’身近な存在になり
新規参入者が、こちらも’’一気に’’増えたわけです

不動産投資における参入障壁が
一気に低くなり、一気に新参者が参加してきている

まさに
新規参入者=新参者、見習い大家/彦兵衛でも
ちょっと、怖い状況ですね、汗
それでも、参入障壁が完全に無くならない!!!

随分と低くなった参入障壁、敷居ですが
彦兵衛、完全に無くなったとは思っておりません

◇不動産投資における、多額の借金による「圧」
◇不動産業者に、騙されているのではとの「疑念」
◇不動産は、まだまだ下がるのでは「射幸心」

これらが、最後の参入障壁と、なっていると思います
この壁が、意外に、高いみたいですね〜

↓↓↓ 宜しければ、応援をお願い致します

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ







〜完全リタイアまで、残「3261日」〜
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ