アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月04日

必要不可欠、宅配ボックス

彦兵衛です


昨日に引き続き
物件設備、導入の優先順位について〜

☆検討中設備のお話☆


ちなみに、彦兵衛が思う
1R・1K・1LDKの入居者に響く、物件設備
その2強は「宅配ボックス&ネット環境」です!!!
宅配ボックスって、どーなの!?

彦兵衛自身の消費シーンは
リアル → ネット店舗へ、かなりスイッチ済
当然、毎日のように、荷物が届くのです。。。
(彦兵衛だけじゃ、無いよね!?!?!?!)

だから、宅配ボックスは
絶対に’’外せない設備’’との位置付け、です

で、検討中のモデルが、これ ↓↓↓

パナソニック 集合住宅用宅配ボックス コンボ メゾン 共有6錠 ハーフタイプ CTNR4630R(L)□

価格:64,604円
(2017/7/3 02:16時点)
感想(0件)


超、カッコイイ!!!
デザイン・カラー、良し
しかも、パナソニック製なんです
しかも、かなり’’お安い’’と、思いません!?

絶対に導入すべく
現物支給も視野に入れ、施工会社と交渉予定!!!

とはいえ、工事中は無理をお願いする事もあるはず
多少レベルの割高感、ならば
目をつぶって、施工会社で発注するつもりです!!!
宅配ボックス導入の留意点とは!?

彦兵衛的に留意している2点、共有致しますね

✓宅配ボックスのタイプには
  受領印「有り」「無し」の2パターンがあるんです

  しかも、受領印「無し」のタイプの場合だと
  荷物を入れず、持って帰る配送会社もあるんですよね
  だから、
 受領印「有り」を選んだ方が、無難です!!!
  ちょっとだけ、受領印「無し」の方が安いですが

✓安価に導入する手段として、現物支給する場合
  別途、施工会社に設置費用が掛かります
 
  以外に忘れがちな費用です
  その辺りを踏まえ交渉しないと、結果、高くつくかも。。。
  労力だけかかって、高く払うなんて、、、要注意です!!!


↓↓↓ 応援クリックをお願いします

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 

  



〜完全リタイアまで、残「3192日」〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6432479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ