アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月16日

隣人問題、発生中

彦兵衛です

新築アパート☆2号の隣人
高齢のお爺さまから、クレームをもらってます

日照が悪くなる、騒音が心配
居住者の視線が気になる、、、等々

まったく、もって、理解できちゃいますね。。。
彦兵衛も嫌ですもん(クレームは言わないけど)

ホント、困った問題発生です、汗
放って置いて、解決する問題でも無いし。。。

’’ちゃんと話せば、解ってもらえる’’
と、思っているワケでは無いです、笑

けど、
丁寧に、誠実に、具体的に、説明をして
出来得る範囲で、対応策を講じるつもり


◇日照問題は諦めて頂くとして
◇管理面を強化    ←騒音問題の対策
◇目隠しフェンス設置 ←視線問題の対策
◇建物入口の位置変更 ←視線問題の対策

不動産賃貸業は、長期的なビジネス
隣人との関係は、良好でありたいものです!!!

過度な要求が続くなら
受け入れるつもりは、毛頭無いですが、、、

↓↓↓ 宜しければ、応援クリックを!!!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 


〜完全リタイアまで、残「3241日」〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6269898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ