アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月03日

新築アパート☆1号、取得編(続)

彦兵衛です

投資対象として、新築アパートを選択してから約1年
大きな問題も無く、まずまずの物件を取得した、彦兵衛
あくまで、まずまず=「並レベル」の物件ですよ。。。涙
まずまず=並レベル、1号物件のスペックは!?

 ↓↓↓↓↓

◇所在地は首都圏
◇JR駅から徒歩7分
◇木造3階建て、劣化等級取得
◇1K(20〜23u)× 15部屋
◇購入価格は110百万以上、140百万以内
◇フルローン、30年、金利0%台後半

やっぱり、まずまず=並レベル。。。

しかーーーし、彦兵衛が
見習い大家たる理由、、、空室数なんです、汗

なんと、15部屋の内

4部屋が空き、空室率は26.7%

げげげ、な状況です
家賃設定は高めですが、新築なのに。。。

借入金利が低く、借入期間が長いので
一応、CFは廻ってますが、、、

当然ではありますが
機会損失が大きいので、埋めにいかねばです
この辺りも、赤裸々にブログに書いていきます!!!

ちょっと、管理会社に「お任せ」が過ぎましたね。。。

↓↓↓ 同情頂けたら、応援クリックを!!! m(__)m
  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 


〜完全リタイアまで、残「3254日」〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6224072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ