アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月02日

2020年、明けましたね〜


=============================

彦兵衛です


明けましたね〜、なんだか、新鮮な気分です!!!


今年も忙しくなりそうですが、、、


✓ アパート2号の契約更新、粛々と進めること

 ⇒春先の契約更新、全8件

  これをサクッと着地させたいですね
  現在、契約済は2件、残り6件です!!!


✓ 収益不動産を取得すること

 ⇒昨年は、地固めをした一年でした

  今年、(戸建てか、区分か、、、)
  一軒は、購入したいと思ってます!!!

  子供の受験も終わるから、時間ができるし

  ただ、購入すること自体を目的にしないように
  と、自らに、言い聞かせないとです!!!

  でないと、昨年の地固めの意味が無くなりますので (*'ω'*)


今年の目標はこんな感じですかね〜

まぁ、流れにそって、しなやかに参りましょう!!!


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  



 



〜 完全リタイアまで、残「2280日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9531319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ