アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒカルダムールさんの画像
ヒカルダムール
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

横浜の知喜多という鉄板焼きのお店に行ってきた。

20170629_122434.jpg20170629_122434.jpg
┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TL4OK+FJ22L6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

美味しかったです。

ランチだったので、一人2500円位ですね。

ディナーだと3倍位なので、ランチがオススメです。

2017年06月28日

帝王賞惨敗。情けない。

帝王賞惨敗でした。

◎アウォーディー…3着

自信の本命だっただけにショックですね。

海外帰り初戦で本来の力がだせなかったように思いました。

次はしっかり結果はついてくると思います。

-5000円。





帝王賞はこれできまり!







帝王賞当日がやってきました!

印の方はといいますと、

◎アウォーディー

○サウンドトゥルー

相手で、
Jra5頭できまり。

買い目

◎→○→jra5頭

◎→jra→○

3連単合計10点各500円ずつ購入します!

自信度は70%

いける…はず。

楽しみにレースを待ってます!ご期待






2017年06月27日

ジャグラーの楽しみかた





店内の一番いい台を選び1000円勝負!ビックを引いたら50枚分回して稼働終了。負けても1000円!勝ったら美味しいご飯でもたべて家に帰りましょう!ギャンブル依存対策ですね…(笑)


帝王賞

6月28日(水)大井競馬場で帝王賞があります。

帝王賞は個人的に好きで、現地に足を運んだりもしていましたが、最近では仕事が忙しくていけてません。残念です。

帝王賞は地方で行われますがやはり今年もjra勢が圧倒的に有利でしょう!

自信の本名はアウォーディー!

ブログはじめて一発目の本命。

幸先よくあてたいところ。

予想、馬券の方は当日までにUPします!予算は5000円とし、3連単で勝負します!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。