アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

ひかりTVブックの登録〜退会の手順

これで分かる! ひかりTVブックの登録〜退会までの手順


2017年は、電子書籍サービスが普及してきており、

「ひかりTVブック」もその一つになります。


こちらは、比較的新しいサービスなのですが、


毎日の20%以上割引や雑誌読み放題など、

どこよりもお得と言えるサービスが充実しています。


ですから、「ひかりTVブック」を上手く活用していくことで何千、もしかすると何万円とお得にすることも可能です。


このページでは、「ひかりTVブック」の登録と退会の手順をのせています。


もし、退会の手順が知りたい人は、@を飛ばしてAからご覧ください


@「ひかりTVブック」登録の手順

hikari444.png


「ひかりTVブック」では、無料の会員登録と、

お得な「月額プラン」登録2つのパターンがあります。


無料の会員登録は必須ですが、

「月額プラン」はどちらでも構いません。


目安として、毎月2冊以上買う人は月額プランの登録をお勧めします。

(会員限定のボーナスポイント(割引)が付与されるからです)




それでは、「ひかりTVブック」登録の手順を説明します。


1、無料の会員登録(必須)


「ひかりTVブック」を利用するには、書籍を買う買わない関係なく、無料会員登録をします。


「ひかりTV」の会員になるメリットは、


新着の知らせや、無料読みできる作品を知らせてくれることです。




@まず、画面右上の「新規登録はこちら」をクリック(タップ)


hikari6.png


▼▼▼▼
➁WebID会員に登録
(ひかりTV全体のサービスID)




「ひかりTVブック」の無料会員登録は以上です。



2、「ひかりTVブック」「月額プラン」の登録


続いて、「月額プラン」の登録手順です。


月額プランは、500円から5000円コースまであり、高いコースになるほど

割引ポイントが増えます。



下の表が参考になります。

hikari4.png



@はじめにログインします。
▼▼▼▼



➁マイページをタップ
▼▼▼▼


➂「月額プランに申し込む」タップ
hikari66.png



Cコースの選択
▼▼▼▼
hikari666.png



D「決済方法」選択
▼▼▼▼


hikari6666.png


▼▼▼▼
E確定



以上が「ひかりTVブック」の登録手順となります。


月額コースのプラン変更や解除は、

マイページから簡単に行えます。

ですので、初めての人は、最も安い540円コースの利用からオススメします。








A「ひかりTVブック」の退会手順


つづいて、退会手順について説明します。

その前に一つ注意点があります。


「ひかりブック」を退会をする場合は

登録中の「月額コース」の退会(利用中の人)と

「WebID」の解約2つの作業が必要
になります。

ですから、「WebID」の解約だけでなく、


「月額コース」の退会は特にするよう注意しましょう。


無料会員(WebID)だけに登録している場合は、退会の必要はありません。



月額会員の退会


ログインして、「マイページ」をタップ
▼▼▼▼


「プランを変更する」タップ
▼▼▼▼


「月額プランを解約する」
▼▼▼▼


「解約を確定する」




WebID(本登録)の退会


こちらのWebIDに関しては、退会しなくてもいいです。


その理由として、無料作品の知らせや割引の知らせをしてくれるからです。


「ヘルプ」ページへ
▼▼▼▼


hikari63.png

右の「ひかりTVブック」タップ
▼▼▼▼



「退会したい」タップ
▼▼▼▼


「こちら」
hikari65.png


↓↓↓↓

WebIDとメアドを入力して
退会手続きへ










2016年09月22日

電子書籍で漫画を楽しむなら「ひかりTVブック」

電子書籍で漫画を楽しむなら「ひかりTVブック」


漫画をスマートフォンやパソコンから楽しみたい方は、「ひかりTVブック」がおすすめです。

「ひかりTVブック」は、ドコモ系列のNTTぷららが運営している会社です。

そのため、信頼性は抜群、サービスの利用も分かりやすくなっています。

なかでも、漫画の無料作品が多く、今話題に上っている漫画の1巻や、多いときでは5巻以上読めることがあります。

それに、漫画の全作品が、通常の20%近くOFFになることがありますので、

どこよりも、安く電子書籍が購入できるんですよ。

「ひかりTVブック」は、月額会員になる必要もなく、1冊ずつの購入ができるのが魅力です。

電子書籍サイトによっては、月額会員にならないと漫画が購入できないところがあるんですよね。

それに比べれば、本当に欲しい分だけ買える「ひかりTVブック」は、利用しやすいサービスと言えます。

「ひかりTVブック」にアクセスしたら、はじめに無料立ち読みしてみましょう。

ほとんどの電子書籍(漫画、文芸書、ビジネス書など)が読めますので、じっくり中身を見てから決めることができます。

「ひかりTVブック」公式サイト



漫画が多数あります


狙い目は20%以上OFFの日


無料立ち読みできる「ひかりTVブック」には、もうひとつお得なことがあります。

それは、20%以上の割引クーポンが何度も使用できるということです。

このクーポン券は、毎日発行されていて、1回の買い物につき最大99冊分まで適用されます。

仮に1冊300円の漫画を99冊買ったとすると、29700円が、21960円になります。

つまり、約6000円分割引になるということになります。

もし、大人買いしたい漫画などがあれば「ひかりTVブック」を利用してお得に購入するのもありですね。

(1冊ずつ購入しても割引は適用されます)

「ひかりTVブック」



公式サイトを見てみる

2016年08月27日

電子書籍が最もお得に買えるサイトBEST3

必見!電子書籍が最もお得に買えるサイトBEST3を紹介


電子書籍を利用している人は、どのサイトを利用していますか?

Kindle?それとも楽天?


どちらのサイトも電子書籍を取り扱っていますから、


利用している人も多いのではないでしょうか。


電子書籍が始まったばかりの頃は、Kindleがメインでしたが、

最近は電子書籍ストアが爆発的に増えました。


そのおかげでサービスが多様化し、


半額や割引、時には無料といったサイトをいくつか見受けられます。


そこで今回のテーマである

「電子書籍が最も安く買える」サイトはどこなのかBEST3を紹介します。



電子書籍が最もお得に買えるサイト (BEST3)

1位「ひかりTVブック」




「ひかりTVブック」は、電子書籍サイトの中でもダントツと言っていいほど、お得に買うことができます。


なぜなら、ほぼ毎日の割引を行っているからです。


「期間限定」でとか、「初回の人は割引」というサイトはよく見かけるのですが、


全書籍の割引を毎日しているのは「ひかりTVブック」だけです。


しかも割引率が20%〜30%が多く、半額やポイントバックというお得なサービスも行っています。


無料の作品もありますから、じっくり選ぶことができます。


運営会社は「NTTぷらら」という大手ですから安心です。



2位「Booklive」



続いて「Booklive」です。このサイトは全ての書籍の割引は毎日行っていませんが、


電子書籍のPC部門で、満足度1位を取るなど人気上昇中のストアです。


新規会員登録をすると50%オフのクーポンがもらえたり、新作や話題の作品が割引になることが多いですから、


比較的お得に買えます。(Tポイント対応)


無料の書籍も沢山ありますから、色々と立ち読みしてみましょう。




3位「eBookJapan」




最後は「eBookJapan」です。


こちらは、特にマンガ好きの人にお得なサイトになります。


割引になることは、あまり無いのですが、とにかく無料作品が多いです。


作品も入れ替えがあるため、どんどん無料読みできてしまうのがいいですよ。


電子書籍を買う度にポイントも貯まっていくシステムもあります。


無料作品がたくさん読めて、書籍を買えばポイントも貯まっていくという


2つのメリットがあるお得なストアです。




以上が電子書籍が最もお得に買えるサイトBEST3になります。

今回は
「ひかりTVブック」

「Booklive」

「eBookJapan」を紹介しました。


電子書籍ストアは、まだまだありますが、


お得に買うということにこだわると、

どのくらい割引になるのか、無料はどれくらい読めるのか、


ポイントは貯まるのか?といいった部分が必要だと思います。


そのような部分から見ていくと、上の3つの電子書籍サイトが有力になります。


電子書籍を使ったことが無い方や、お得に買えるサイトを探している方は、


今回紹介した3つのサイトを利用してみてはいかがでしょうか。








2016年08月22日

ひかりTVブックの月額コースでベストなプランはどれ?





ひかりTVブックの月額コースでベストなプランを紹介


ひかりTVブックは、電子書籍がどこよりも安く購入できる話題のサービスです。


ひかりTVブックには月額コースのプランがあり、


登録した月額プランに応じて、支払う料金が変わります。


主なコースは、

500円、1000、2000、5000円の4つのコースになります。

hikari4.png

では、この4つのプランのうち、どれがベストなのかと言いますと、それは


どの電子書籍を読むかによって決まります。


書籍には、マンガ、小説、一般書、ビジネス書、雑誌、児童書、グラビアなどがあり、

料金に多少の差があります。


マンガは、400〜600円


小説だと、500〜700


一般・ビジネス書は、1000円


写真集・グラビアだと、50〜800円


児童書は、100〜1000円



と、これはあくまで目安になりますが料金に多少の差があります。


ということは、どんなジャンルを読むかによって、どの月額プランを利用していくかが決まっていくわけです。


ここからは、

ひかりTVブックでマンガを読む人はこのプランがオススメという風に


ジャンル別に向いている月額コースを紹介します。




ひかりTVブックの月額はどれがベスト?(ジャンル別)


ここで一つ補足をしておきますと、


月に2冊以上電子書籍を読む人は

手間や割引額の面で考えれば月額プランがオススメです。


しかし、その月によって決まる読む冊数が決まる方は、

月額ではなく買いたいときだけ買うというのもアリだと思います。





ひかりTVブックで、

マンガや小説を好んで読む人は、
月額500円と1000コースがオススメです。


その理由として、ひかりTVブックでは常時20%〜30%の割引クーポンを発行していて、1冊ごとに100円以上安くなります。


マンガや小説はおよそ400〜600ですから、クーポンを使えば100円以上安く購入できます。


つまり一ヶ月に2冊は購入できる計算です。


もし、それ以上買う場合は、追加購入もできますから、

月額500か1000コースが妥当になります。



続いて、ひかりTVブックで

一般・ビジネス書を読む人は、2000と5000円コースがオススメです。


一般・ビジネス書は、1冊およそ800〜1000円ですから、月に2冊以上読む場合に最適です。


一般・ビジネス書でも、追加購入ができます。


最後は写真集と児童書(えほん)です。


ひかりTVブックの写真集と児童書に関しては、料金の幅が広いので


この月額プランがオススメというのはありません。


ただ、この2ジャンルの場合、旧作〜最新作が含まれているので


旧作(50〜100円。児童書でいうと名作や古典)をメインに読んでいく場合は、500コース、


新作(約800〜1000円)をメインに読んでいく場合は、1000、2000、5000のいずれかのプランがベストという目安をもっておくといいかもしれません。











ひかりTVブック月額プランのメリットとデメリット

2016年08月01日

コミュニケーションに苦手意識がある人のバイブル(書籍)「会話のスキルが上がる技術」

コミュニケーションに苦手意識がある人のバイブル(書籍)
「会話のスキルが上がる技術」


コミュニケーションに苦手意識がある…という方は、普段どのように考えて人と接していますか?

「気疲れする」「会話が続かない」「周りとなじめない」「嫌われるのが怖い」

様々な感情が芽生えることでしょう。

しかも、そのどれもが、ネガティブな感情ばかり…。


これでは、コミュニケーションを楽しむどころではありません。

それでも、何とかして人間関係を良好にしたい方にかなりオススメの書籍があります。

書籍のタイトルは「不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術」です。

著者は、川島達史さん。

川島さんは、社会人を対象としたダイレクトコミュニケーションの講師をしていて、コミュニケーション(会話)に苦手意識を持つ方に実践的かつ、体型立てた理論を教えています。

ですので、その場限りのテクニックや、理想ばかり掲げた理論ではなく、

実際に役立つノウハウを提唱しています。

今回紹介する書籍には、そのノウハウが盛り込まれているので、何度も読んで覚え、実践していきましょう。

ここからは、
「不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術」
の中にある、今すぐにでも実践できる部分を紹介していきます。

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 [ 川島達史 ]




最も大事なのは、心理面の改善(土台)


※ここから、コミュニケーション、会話という2つの単語が出てきますが、ここでは同じ意味と捉えてください。


著者の川島さんがおっしゃるには、コミュニケーション力を改善するためには、必要不可欠な2つの要素があると言います。

1つは心理面の改善、もう1つは会話のスキルです。

会話が苦手だから、まずはテクニックを身に付けようと思っても、

心理面が安定していなければ意味がないのです。

ですので、まずはコミュニケーションの土台となる心理面の改善が必要となります。

その心理面の改善に役立つもので最も有効な方法を紹介します。


それは「考え方の修正」です。

人は睡眠欲や食欲と同じように、マイナスの感情を抱くようにできてしまっているようです。

嫌なことを嫌だと思う、良いことは良いと思うのは、自然なことであって、

これを意思により直接変えることは困難だと言えます。

では、どうするかというと、「考え方を変え、間接的に感情をコントロール」するというものです。

コミュニケーションに苦手意識がある方は、「絶対に嫌われてはならない」「変なことを言って恥をかいてはならない」「うまく話せなければダメだ」などという

信念のような考えを持っていることが多いため、ネガティブな感情が喚起されてしまうのです。

その考えを現実的に修正していくという作業が有効になると言うのです。

たとえば、「嫌われることもあれば好かれることもある」、
「絶対に嫌われてはならない、と考えていたが、人それぞれ価値観が違うのだから、それは現実的でないかもしれない」

という風に、自分の考え方に歪みがないか日々チェックしていくということが大事になります。

人はどうしても自分の思い込みに陥る傾向があるので注意が必要ですね。


「不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術」には、

「考え方の修正」以外にも感情をありのまま受け入れる「脱中心化」、緊張したときの「リラックス法」から、

コミュニケーションの実践で役立つ

「新密度に応じた会話リスト」、

「会話が弾む絶対法則」、

「会話で困ったときの解決法」

まで、コミュニケーションに関するノウハウが盛り込まている書籍です。

川島さんは、この書籍以外にも数冊出版されていますから、

それも合わせて読むと、コミュニケーションについて深く知ることができますよ。

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 [ 川島達史 ]

価格:1,512円
(2016/8/2 09:41時点)


2016年07月06日

ひかりTVブックではタブレットからも書籍が読める!

ひかりTVブックではタブレットからも書籍が読める!



タブレット端末をお持ちの方は
ひかりTVブックを利用してみましょう

小説、ビジネス書、新書、まんが、グラビアまでブラウザ(ネット)上で読むことができる

ひかりTVブックは、

有名企業ひかりTVが運営している
電子書籍サービスです。


ひかりTVブック最大の特徴は、ほぼ毎日行っている20%以上の割引クーポンです!

一部の書籍対象ではなく、全ての書籍
において適用されます。


ですから、購入したいと思っている書籍が、通常よりもお得に購入することができるのです。

対応機種も豊富!


ひかりTVブックから購入した電子書籍は、ブラウザ(インターネット)やアプリから読むことができます。

今では、多くの方が所有しているスマートフォンやパソコンへの対応、さらにタブレット端末でも読むことができます。

スマートフォンだと、画面は小さいし、

パソコンだと持ち運びできなかったり、少し大きかったりして、

丁度いいサイズがない…


そういう方にとって欠かせないのが

タブレットではないでしょうか。


タブレットなら持ち運びできますし、文字の大きさも読むにはベストです。


Kindle(キンドル)もあるけど、ひかりTVブックとどっちがいい?


すでにタブレットを使用している方が、
利用しているものにKindle(キンドル)がありますね。


Kindleは多くのユーザーがいますので、比較的安心感があると思います。

大手のネット通販Amazonから購入できるのも決め手の1つです。


それに対して、ひかりTVブックはどうなのかと言いますと、

正直Kindleほど認知度はなく、まだ知らない方も多いのが現状です。


と言いますのも、電子書籍サイトのなかでも比較的新しくできたサービスのため、Kindleほど有名ではありません。


ただし、NTTぷららという有名企業が運営していることと、

長年に渡り、ひかりTVというテレビ向けのサービスを拡大してきた実績を持っています。


そのひかりTVが、最近になって電子書籍のサービスに参入したということです。



それでは、どちらがいいのかといことですが、

安さにこだわるならひかりTVブック、


作品数の多さにこだわるならKindleと言ったところです。


利用のしかた(書籍の購入手続きや購入した書籍の読み方)に関しては、どちらも同じなのですが、


作品数で言えばやはり、Kindle(Amazon)です。


そして、安さにこだわるのであれば、毎日20%以上の割引クーポンを配布している
ひかりTVブックです。


20%割引ですから、1000円の品が200円引きとなります。

しかも買う度に適用されますから、ひかりTVブックで購入すればするほど、お得になっていきます。


このような理由から、ひかりTVブックの方がおすすめですね。


ひかりTVブック
公式サイトを見てみる



2016年06月08日

BLが電子書籍で無料立ち読みできるサイト


BLを読むなら電子書籍サイトのひかりTVブック

BL-ボーイズラブを楽しんでいる方は、どこのショップやサイトから購入しているでしょうか?

ショップからの方もいるかもしれませんが、今ではネットを利用して購入する方が増えてきています。

やはりネットでの購入の方が断然ラクですよね!

有名なサイトだと、アマゾン、楽天、eBookJapan、ひかりTVブックになるでしょうか。


BLに限らず、コミックには紙の書籍と最近普及した電子書籍があり、どちらからでも選ぶことができます。

なかでも最近注目を集めているのが、電子書籍。

どうして、電子書籍が注目を集めているのか?

これもやはり、便利だからです。

スマートフォンやタブレットさえ持っていれば、読みたいときにすぐに読め、管理も本棚アプリでOK。

さらに、紙の書籍ではなかなかできない立ち読みができるというのも大きいです。

そして、これらの条件に20%以上割引というサービスが追加されるサイトが

ひかりTVブックなのです。

BLの無料作品や20%以上の割引あり



ひかりTVブックでは、BLの電子書籍が無料立ち読みできる

ひかりTVブックは、電子書籍に特化したサイトです。

BLの無料立ち読みができるサイトで、全作品の立ち読みはもちろん、

キャンペーンで毎日のように1巻無料や最大5巻まで無料というサービスを行っています。

頻繁に入れ替えを行っていますので、気が向いたときなどに寄ったら、読みたいBLが無料ということが結構あります。

BL目当ての方は、ちょくちょく寄ってみることをおすすめします。


ひかりTVブックでは、BLの電子書籍が20%以上割引になる

BLが巻単位で立ち読みできるひかりTVブックでは、他のサイトにはない最大のお得サービスがあります。

それは、割引クーポンです。

割引クーポンというと、どこでも配布しているため、特に驚くようなことではないかもしれませんが

ひかりTVブックのクーポンがすごいのは割引率と頻度です。

多くのサイトですと、クーポンは初回の方のみや、1回限りといった感じですが、

ひかりは、ほぼ毎日実施、そして1回の買い物につき99冊分まで適用されるのです。

割引率は、ほとんど20%が多く、最大で50%オフになることも稀にあります。

全作品に適用できますので、読みたいBLが安く購入できるのがいいですよね。


さすがに99冊いっぺんに購入することはないかもしれませんが、BLの大人買いをするときには、かなりいいですよ。





2016年05月24日

電子書籍でグラビアをダウンロードすることのメリット・デメリットとは

電子書籍でグラビアをダウンロードすることのメリット・デメリットとは


グラビア写真集が割引購入できます。



電子書籍でグラビアをダウンロードすることのメリット・デメリットとは



電子書籍でグラビア写真集がダウンロードできるのはご存知でしょうか?

スマートフォンやタブレット端末にグラビアを保存しておけば、いつでも見ることができます。

また、グラビア好きだということを誰にも知られることはないですし、

奥さんや友達、彼女に見つかるという心配がほぼなくなるので安心です。

誰だってセクシー系の趣味は知られたくないですよね。

ここからは、電子書籍でグラビアをダウンロードするメリットとデメリットについて書いていきます。

メリット、デメリットの両方知って、電子書籍を利用してみるかどうかの参考にしてみましょう




電子書籍でグラビアメリット


グラビア写真集を電子書籍からダウンロードするときのメリットは、ダウンロードしたグラビアのデータを一括管理できることです。

紙版のグラビアですと増えれば増えるほど管理もしにくくなり、置くスペースも限られてしまいます。

電子書籍なら、サイトごとが無料提供している本棚アプリを利用すれば管理がだいぶラクになります。

次にプライバシーの確保です。プライバシーというと大げさな表現かもしれませんが、グラビアやアダルトなどのジャンルは、なるべく他人に知られたくないと思うもの。

紙版のグラビアだと、置き場所が部屋に限られてしまいます。

そのため誰かを家に招き入れる、もしくは奥さんがいた場合、置場所を変えたり面倒なことをしなければなりません。

それが、電子書籍ならスマートフォンやタブレット内にデータとして保存されるので、誰かに知られる可能性がほぼ0になります。


  
電子書籍でグラビアデメリット


続いて、グラビアを電子書籍でダウンロードするデメリットについてです。

まず挙げられるのが、最初だけ若干ややこしいということです。

最初だけややこしいというのは、電子書籍をダウンロードするには、はじめに会員登録(無料)が必要です。

そして次に、無料アプリの取得をします。
このアプリは、購入したグラビアのファイルを開く(読む)役割と、本棚としての役割を果たしてくれます。

などの準備を経て、グラビアが見れるようになります。

とはいっても会員登録は、メアドや性別などの最低限の情報を入力、

アプリの取得は、ただインストールだけです。

ほんの5分もあれば完了する作業です。



まとめ


以上電子書籍でグラビアをダウンロードするメリット、デメリットについて説明してきました。

どちかというと、メリットの方が多いので
1度利用してみることをオススメします。

グラビア豊富の「ひかりTVブック」では、全グラビア作品の割引も実施しています。

通常の値段よりも安く購入できてお買得ですよ。




2016年05月10日

電子書籍でビジネス書を最も安く買うならココ!

電子書籍でビジネス書を読む人に朗報!

20%〜30%OFFが常時あるひかりTVブック

hikari6.png


ビジネス書をたくさん読む人にとって
電子書籍は重宝するツールの1つです。


次から次へと読みたい書籍を買っていくうちに


棚のスペースが埋めつくされて
置く場所がない……という問題も


電子書籍ならアプリ1つで
解決できます。


ただ、ビジネス書のように新刊がどんどん発売されるとなると、


費用の面が、最もネックになります。


ビジネス書はおよそ1000円〜3000円で販売されていますが、それを100冊、1000冊と買っていくと10万、100万単位の出費になります。


そう考えると、とんでもない額になってしまいます。



ですから、ビジネス書が安く買えるサイトを知っておけば、今後のコストカットにもなります。


そこで、今回紹介するサイトが


ひかりTVブックになります。


なんとここ、
毎日割引クーポンを発行しているお得なサイトなんです。



無料・値引などお得なキャンペーン実施中【ひかりTVブック(電子書籍)】



ひかりTVブックでビジネス書をお得に買おう!

4biziness.png


ひかりTVブックは、NTTぷららが運営している大手のサイトです。


書籍全般を扱っているひかりTVブックは、ビジネス書小説、文芸書、新書、漫画まであります。


ここまでなら他のサイトと変わらないのですが、


ひかりTVブックには1つ最大の強み
があります。


それは「割引クーポン」です。


これは、ただの割引クーポンではなく
全書籍に適用されます。

しかも、毎日発行されています。
割引の比率も

およそ20%〜30%が常時あり、たまに50%OFFのときが訪れます。


仮に1500円のビジネス書を買った場合、
450引きになります。


これが買う度に適用されますから、


ビジネス書をたくさん読む人ほど、お得になっていくわけです。


月額コースに登録すれば、もっと安くビジネス書が読めます


ひかりTVの割引クーポンは、常に発行されていますので、


読みたいビジネス書を買いたいと思ったときに、割引を適用させることができます。


さらに、ひかりTVブックでは月額コースというのがあり、


高額のコースに登録するほど、毎月もらえるボーナスポイント(割引)も高くなります。


料金表下
hikari4.png


ただし、月額コースの場合は、


毎月に買う書籍の数が平均している人にオススメです。

例えば、毎月5冊くらいは買うといった場合です。



ひかりTVブックでは、

ビジネス書を1冊ずつ買うのか、平均して買うのかによって、使い分けることもできます。


このように、20%以上のクーポン、買い方の使い分けが出来るのが、

ひかりTVブックの魅力です。






2016年04月26日

ひかりTVブックの電子書籍なら全作品が割引でお得!

ひかりTVブックは、ユーザーの多い人気サイトにも匹敵する

hikari6.png


スマートフォンやタブレットで読める電子書籍は、かなり普及してきていて、


気になっている方もいるのではないでしょうか。


年々、電子書籍ストアも増えてきていて、「eBookJapan」や「BookLive」は有名なストアになります。


そして、その2つのサイトに負けず劣らずなのが、ひかりTVブックです。




ひかりTVブックで電子書籍を購入するメリットは?



電子書籍ストアの中でも、人気なのは

eBookJapan「BookLive」と先に書きましたが、


ひかりTVブックには、その2つのストアにはない最大の強みがあります。 


それは、「割引クーポン」です。


作品のトータル数やサービスの年月で言えば、ひかりTVブックは劣る点があるのですが、


その代わり、「割引」に関しては、ひかりTVがダントツです。


というのも、多くの電子書籍ストアでは、「初回のみ半額」や「キャンペーン対象の書籍のみ3割引」というような、


「部分的な割引」をするところがほとんどです。


そうなると、自分が購入したい電子書籍を定価で買うか、割引になるのを待つしかありません。


ですがひかりTVブックなら、
全作品対象の割引を毎日行っています。


ですから、今ほしいと思った書籍を安く購入できるのです。




無料・値引などお得なキャンペーン実施中【ひかりTVブック(電子書籍)】




ひかりTVブックのクーポンを使ってお得に電子書籍を購入

hikari444.png



全ての書籍対象の割引クーポンを毎日配付しているひかりTVですが、

割引率は日によって変わります。


これはどういうことかと言いますと、

例えば、4/25〜4/28まで25%OFF、4/29〜5/3までは30%OFF


というように数日単位で割引率が変わっていくのです。


これまでを振り返ると、最低でも20%以上はOFF、最大で50%OFFになることがあります。


ですから、20%〜30%前後が割引になるという目安を持っておくといいです。


もちろん全書籍に使えるクーポンですから、マンガ、文庫、ビジネス書、小説、グラビアなど全ジャンルに適応されます。


割引率の確認はひかりTVブックの公式サイトにて見ることができます。


時間があるときにチェックしてみましょう。


国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】



ひかりTVブックのクーポン使用法


使い方に関してはとても簡単で、先にその日のクーポンコード(3桁)を覚えておきます。


(公式サイトにある○%割引の画像をタップすると、コードが分かります。)



そして電子書籍の買う手続きのときに、クーポンコードを入力する場所に入力。


あとは、購入手続きを済ませれば適用されます。


とても簡単ですね。


早速、ひかりTVブックの割引クーポンを使用してで欲しい書籍を買ってみましょう。


無料・値引などお得なキャンペーン実施中【ひかりTVブック(電子書籍)】



検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。