アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月14日

ダイエット結果とスーツ

何とかダイエットでスーツが着れた

無事に入学式を終えてきました。
ダイエットの成果でなんとかスーツが着れた。
(スーツの前がやや閉まらない・・・。)
体重は前回の記事と変わりなし。
でも腰回り、お腹周りが減っていたので入りました
二の腕が太いのに改めて気が付いた。
夏に向けて腕の運動をしよう。


それよりもスーツってそろそろ限界かも。
今あるスーツは一番上の子の時に購入したもの。
何枚かあったのですが、きつかったりで着られないうちに、スカートが年齢のわりに短い

着れても丈が短いと避けて残ったのがきれいなまま。
そろそろ新調しても良いかもと思います。
年1回しか着ないと購入していませんでした。

本来ならもう少し痩せていて選べるので2着ぐらい着まわせていた。
少し風味の違うものでサイズが合うものを探そうかな〜
ダイエットや節約しても必要なもの

物のない暮らしでは1着あれば十分。
でも、お洋服好きとしては一応はお気に入りの中から選びたい。

ダイエットすればよいと思っていましたが、年齢的に合わないものはどうしようもない。

慌てて買ったりはしません。
何事も縁があれば手に入るし、ダメなものはムリ。
運がめぐってきたときに手に入れられるように。
他の要らないものを整理しつつ探してみよう。
心からのお気に入りはふらってとお店に行ったぐらいでは出会えない。


物は減らしたいので簡単には購入しません

買ったけれど着ないっていうものは増やさないようにじっくり吟味します

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11357779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぴ〜ちゃんさんの画像
ぴ〜ちゃん
病気について調べたり、自分のためにダイエットしたり、物に支配される生活から脱却したり。 自分の理想のきれいな方の生き方ができるように努力中です。 おばさんではく、きれいな人でいられるように頑張ってます。
プロフィール
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】