アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月09日

久々の食べ放題だったけれど・・・。

パスタやさんの前菜ビュフェはうまい

>久々の『前菜食べ放題』に行ってきました。
自分の家で出せない味はうまい。
以前によく行っていたので懐かしい。
ダイエット中で食事を抑えめの日々が続いていたので、以前より早くお腹いっぱいに
都会では色々あるようですが、コロナも田舎の方では落ち着き。
食べ放題の店も復活。
(自分が行かなかっただけで継続してた???)
新規感染者は地域によってはほぼいません。

飲食店については緊急事態宣言について色々。
人気があるところはコロナでも復活。
(田舎なのでこんな状況???)

物にお金をかけない時代。
出かけられないとなれば、飲食は結構有望。


先日、『ワタミ』の社長のインタビューが話題に。
緊急事態宣言があろうがなかろうが、コロナ時代。

緊急事態や休業要請を見越して切り替えが必要でしょう。
私は外でお酒を飲むことが以前からないのでよくわかりません。
スシローのようにコロナ渦でも業績好調の店もあるのでやり口次第では?
(個人店は仕方ない部分もあるけれど、ワタミは大手で田舎店舗も多いし。)

空腹ダイエットはやめたものの、食制限を最近。
『カロママ』というアプリを使用。
過去に、『ライザップに負けないダイエット』をしていた時にやっていました。
(その時は痩せた・・・。)

記録が面倒になって辞めたけれど、久々に使ってみるとAIっていいわ。
おおよそのカロリーと糖質を教えてくれます。


お昼は食べすぎて怒られましたので夕食は軽めにします
お腹いっぱいでおやつも食べられず。
食べ放題後にお腹が空かないのは年取ったからではないと思いたい。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10844990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぴ〜ちゃんさんの画像
ぴ〜ちゃん
病気について調べたり、自分のためにダイエットしたり、物に支配される生活から脱却したり。 自分の理想のきれいな方の生き方ができるように努力中です。 おばさんではく、きれいな人でいられるように頑張ってます。
プロフィール
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】