アフィリエイト広告を利用しています
< オススメの本 >

日本国紀 [ 百田尚樹 ]

価格:1,944円
(2019/5/6 08:54時点)
感想(228件)

GHQ焚書図書開封1 米占領軍に消された戦前の日本【電子書籍】[ 西尾幹二 ]

価格:972円
(2019/5/6 09:37時点)
感想(1件)

最新記事
プロフィール
いいとこどりさんの画像
いいとこどり
年金オヤジの悠々自適 
part,2 を、
タイトル変更しました。
これまで同様、
よろしくお願いします。
子供たちの未来を思うと、
危険がいっぱいな世の中。
少しでも良くしたい。
子供たちの為に・・・。
日々起きる問題を、検証することで、
子供たちに輝く未来を。
プロフィール
参考リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月27日

【LIVE 8/26 16:00〜】『ノンフィクション作家 河添恵子 #41』アフガニスタン情勢の深層〜歴史から語り下ろすアフガン 9.11もタリバンも通過点に過ぎない〜

アフガンは、第二のアヘン戦争だった?!
河添さんが、非常に重要な分析をしている。

アヘンを一度は禁じたタリバンが、米軍に対峙している間に、資金を作るために
再びアヘンに手を出すようになった。

それは、アメリカのネオコンたちの狙いだった可能性が高い。 と分析する。

アフガンの国境線が、何故、中国とつながっているのか?
あんな標高の高い地域に、回廊のように伸びる国境線。
かつては「三蔵法師」も歩いた回廊であるが、その国境線を引いたのは
ロシア帝国と大英帝国であった。


ここが重要な所なのであろう。



【LIVE 8/26 16:00〜】『ノンフィクション作家 河添恵子 #41』アフガニスタン情勢の深層〜歴史から語り下ろすアフガン 9.11もタリバンも通過点に過ぎない〜

地政学的に見て、アフガニスタンは「ハートランド」であり、世界を制するためには
絶対にこの地域を手に入れなければならないとされている。

また、周辺国にとっては、この地域は「緩衝地帯」でなければならなかった。
「世界の中の田舎者」と呼ばれて、世間知らずのタリバンを、アメリカの「あの連中」は
いいように利用したのである。

武器を売り、アヘン(ヘロイン)を売って、ぼろ儲けである。

・・・・・

世界統一を狙い、国境を無くし、経済を自由にやれる世界が
かれらディープステート(DS)なのである。
前身と言うか、根幹はユダヤ資本である。

ご存知と思うが
        ロスチャイルド系列
        ロックフェラー系列

が、バックにいるのだ!!!

アフガニスタンがヤバくなれば、イラン・サウジも動き出す。
そうなれば一番やばくなるのは、イスラエルである。

まわりまわって、ユダヤ資本がイスラエルを追い詰めることになるのだ。

ナショナルユダヤと呼ばれるイスラエル。
グローバリズムユダヤであるディープステート

その人口比率が、今、イスラエルが逆転しているのだ。
ロスチャイルドが作ったイスラエルは、自立しようとする。
言うことを聞かなくなるのだ!

さて・・・

我が日本は、どこまでを頭に入れているであろうか?

ユダヤ資本が理想とする世界は、日本にこそあったのだ。
一部ユダヤ人は、その事に気が付いたが、GHQが徹底的に日本を壊したため
後の祭りなのだった。

現代の日本人は、そのことに全く気が付いていないらしい。

日本こそ、ユダヤ資本が理想とした世界だったのだ。
明治維新前までの・・・と言う但し書きがいるが・・・。

明治維新をやったのは、ユダヤ資本である。
坂本龍馬ではない!
彼は、ただの手先でしかなかった。

維新勢力に金を出したイギリスユダヤ。
幕府勢力に金を出したフランスユダヤ。
両方ともロスチャイルドである。得意の「両建て」というやつだ。

それに気づいた西郷と勝海舟は、「無血開城」を選んだ。
賢明な選択であった!
日本人同士の戦いを辞めさせたのである。

しかし、それ以来150年間、日本はやられっぱなしだ!!!

戦前の日本人は、一般人でもその事を知っていた。
敗戦後のGHQにより、洗脳されて、日本人はその事を忘れてしまった。

このままでいいのか日本人!!!



             BY いいとこどり

2020年05月05日

【特別対談】林千勝×水島総「やはり世界はそうなっているのか」[桜R2/5/1]

この動画は、大変重要な見方を指摘している。
覚えて欲しい組織名「太平洋問題調査会」(ロックフェラー系)の
予言である。

それと「王立国際研究所」である。
ここは、大東亜戦争の終了前にすでに、現在の日本の形を
想定していた。

すなわち、「天皇陛下」を国の象徴とすること。
皇室をいずれは、立ちいかなくすること。  であった。


【特別対談】林千勝×水島総「やはり世界はそうなっているのか」[桜R2/5/1]
56,272 回視聴•18 時間 前に公開済み


いろんなしがらみがあるが、日本が日本であるために最低限守らなければならないのは
天皇のいる「皇室」である。
ここを無くした時点で、日本は終わる!

世界資本たちは、これが邪魔でしょうがないのだ。

しかし、この連中は、皇室の価値も十分にわかっている。
だから、困っているのである。
その皇室に従う、日本民族の価値も知っているはずである。

ここに日本の活路があるのではないか?

林先生は、ここに期待しているのである。

日米戦争を策謀したのは誰だ! [ 林 千勝 ]

価格:1,980円
(2020/5/2 16:01時点)
感想(0件)





                BYいいとこどり



2020年04月07日

何故、トランプ大統領が生まれたのか?  〜これを理解しないと、現状が判らない〜

トランプ大統領が生まれたのは、偶然ではない。
アメリカが抱える問題が、トランプを生んだのである。
言わば「必然」であった。

現在、コロナで世界中が大騒ぎであるが、トランプは
これまでの対中国制裁を諦めたわけでもなく、なお一層
敵国として行動してきているのである。

コロナの元凶は、言うまでもなく「中国」である。
その中国は、謝罪するどころか、責任転嫁を進め
コロナを利用しながら、世界覇権をもくろんでいる。
これは間違いのない事実なのである。

これは「戦争」なのだ!



【一部公開】メディアの嘘・捏造・情報操作 - コロナ後の世界にも通じる「トランプ当選」の本質を徹底解説 〜藤井厳喜のワールド・フォーキャスト月額会員限定特典
40,954 回視聴•2020/03/29


動画中にあった票を抜き出してみた。
これをよく見ていただきたい。

この違いが判れば、今の世界が読めてくるだろう。

クリントンまでのアメリカと、今のトランプのアメリカは
全く違うのである。

トランプ1.JPG

これを踏まえて、日本は対処しなければいけないのだが
残念ながら、日本の政治家も経済界も、ここを理解していないようだ。

アメリカが中国を敵視しているのに、日本はアメリカと中国を
天秤にかけているのである。

愚かな話である。

かつての「日英同盟破棄」から「三国同盟」に切り替えた愚を
再度犯そうとしている日本は、全く、学習していなかった。

日本がとるべき道は、

日米同盟厳守を土台にして、戦略を考えなければいけない。
その上で、隣国である中国とは、一定の距離間で付き合うべきなのである。
日本は、中国の「朝貢国」ではない。

自主独立を旨としながら、欧米諸国と協力して、現在の
自由主義世界を守らなければ生きていけないのである。

2000年以上の歴史を、今、絶えさせてはいけない。




             BYいいとこどり


2020年03月24日

「ひとりがたり馬渕睦夫」#40 ゲスト:篠原常一郎 vol.5 ロシアとウクライナの真実・それを知れば世界がわかる・日本のメディアが伝えない理由


「ひとりがたり馬渕睦夫」#40 ゲスト:篠原常一郎 vol.5 ロシアとウクライナの真実・それを知れば世界がわかる・日本のメディアが伝えない理由
22,419 回視聴•2020/03/21

2020年03月21日

“消費税ゼロ”緊急鼎談」令和恐慌で中国が一人勝ち?    〜令和恐慌と認識せよ!〜



“消費税ゼロ”緊急鼎談」令和恐慌で中国が一人勝ち?メディアが言わない消費税の真実
29,335 回視聴•2020/03/20

2020年03月20日

【Front Japan 桜】中国ウイルスで中東戦争と大恐慌 ~藤和彦



【Front Japan 桜】中国ウイルスで中東戦争と大恐慌 ~藤和彦/ 安倍経済対策の腰抜けぶり / 各国大規模財政出動へ 他[桜R2/3/19]
42,016 回視聴•20 時間 前に公開済み

2020年03月10日

世界中で「米中戦争」による「政権崩壊」が始まる!  〜 渡辺さん 〜

中国の世界戦略により、世界中に「親中派政権」が誕生した。
そこにトランプが現れ「親米派政権」との「選択」を迫っている。

日本は、どちらを選ぶのか?


【Front Japan】渡邊&浅野のニュース斬り捨て御免 / 混迷する世界情勢〜各国で政権崩壊[桜R2/2/25]
129,106 回視聴•2020/02/25に公開済み

激動する世界に、追い打ちをかけるように「武漢肺炎」が発生し
変化のスピードを、否が応でも高めてしまっている。

「天罰」が下るのであろう。

            BYいいとこどり

2020年03月08日

「ひとりがたり馬渕睦夫」#39 ゲスト:篠原常一郎 vol.4【パンデミックで染まる世界】

日本が中国に忖度するその元凶は、日本の経済界である。
そしてそれを後押しする財務省、国土交通省、経産省、そして厚労省。

みんな国よりも自分の金もうけ、又は、自分の利害しか考えていない。

「金だけ・自分だけ・今だけ」しか考えていない。

こんな国が、今の日本である。


「ひとりがたり馬渕睦夫」#39 ゲスト:篠原常一郎 vol.4【パンデミックで染まる世界】【日露関係と北方四島の行方】
22,829 回視聴•2020/03/06


官僚は責任を取らない。 そう思想すらない。
国として責任を取るのは「政治家」であるが、そんな政治家がいない。

この国の病は、重症なのである。

その筆頭が二階であろう。
こんな人物が自民党の幹事長なのである。
それに乗っかる菅官房長官。

苦労人であるはずの菅官房長官でさえも、親中派である。
実に見事な中国の思想侵略である。

何故にそんなに簡単に洗脳されるのか?

原因ははっきりしている。
日本人が日本の歴史を知らないからである。

日本の歴史を知り、日本人が寄って立つ柱がしっかりしていないから
簡単に洗脳されるのである。

元来日本人は、世界に冠たる平和な民族なのであり
他国を侵略するなど、考えもしない人種なのである。

なのに、日本は謝ってばかりだ。

日本が世界に向かって謝ることなど、何一つない。
むしろ、感謝されていいほどである。

戦勝国のプロパガンダに騙されてはいけない!



                BYいいとこどり

2020年02月15日

【最新号】コロナウイルスで変わった「世界情勢」  〜ついて行けない日本〜


【最新号】コロナウイルスで変わった「世界情勢」 - アメリカが進める「米中分離計画」と中国共産党の今後 〜藤井厳喜のワールド・フォーキャスト20年2月上旬号
256,732 回視聴•2020/02/14

検索
読者登録
< 支 援 広 告 > 高校生の心に、火を灯す授業|キャリア学習プログラム「カタリ場」 東日本大震災後、一人ひとりの寄付/募金でできた放課後学校 / コラボ・スクール
応援し隊 リンク集
QRコード
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。