アフィリエイト広告を利用しています
< オススメの本 >

日本国紀 [ 百田尚樹 ]

価格:1,944円
(2019/5/6 08:54時点)
感想(228件)

GHQ焚書図書開封1 米占領軍に消された戦前の日本【電子書籍】[ 西尾幹二 ]

価格:972円
(2019/5/6 09:37時点)
感想(1件)

最新記事
プロフィール
いいとこどりさんの画像
いいとこどり
年金オヤジの悠々自適 
part,2 を、
タイトル変更しました。
これまで同様、
よろしくお願いします。
子供たちの未来を思うと、
危険がいっぱいな世の中。
少しでも良くしたい。
子供たちの為に・・・。
日々起きる問題を、検証することで、
子供たちに輝く未来を。
プロフィール
参考リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月27日

今でも、プライベートジェットで外国人は来ている。 2週間の待機の対象外はあった! 規制の網をくぐった、訪日が出来るのであった。

どうもおかしい???

今日本は、コロナ対策で外国人の入国を規制している。
がそれは、定期便の話であって、プライベートジェットでの
入国は制限の対象外らしい。

なんで?

本間奈々さんが、その実態を語っている。
2週間の待機をしなくても、プライベートなら、家族以外との接触が無ければ
待機しなくても、移動して歩けると言うのである。

まずが動画をご覧ください。


【くにもり】中国の恐るべき日本進出の実態(小野寺まさる報告)北海道の現場から~本間奈々/黒川問題の本質は緩み切った国防安全保障の問題だ!
12,885 回視聴•13 時間 前に公開済み


この動画でまず、驚くのが、中国資本の土地の爆買いであろう。

十勝地方の山村地区が、ことごとく、買われていて、今現在
開発がものすごいスピードで、進んでいる。

勝手に森を伐採し、道路を拡張し、地名を勝手に付け
その土地の歴史までもが、勝手に作り出されていた。

信じがたい事が実際に行われているのだ。

日本政府はもとより、地方の自治体はこれをどう見ているのであろうか?
金が落ちればそれでいいのであろうか?

日本政府は、日本と言う国家を守る気があるのか? と聞きたい。

この水源地帯で、水を止められたら、下流の日本の農家は
全滅である。

この伐採規模を見ると、水源が枯れる可能性も考えなければならない。
それほどの規模である。

アイヌ協会と結託し、アイヌに隠れて開発をする中国資本の策謀は
日本人が考えている以上に、凄まじいものなのである。

ここに数百人規模の中国人が入植したら、完全に制圧されてしまうだろう。
このコロナ過において、中国は着々と侵略を進めているのである。


これを看過していてはいけない。


日本人よ! 目を覚まそう!!!




              BYいいとこどり


2020年05月19日

検察庁法改正案問題はこれで解決!    〜内部事情を暴く、北村弁護士〜

昨今、マスコミまで巻き込んで大騒ぎになっている「検察庁法改正」。
素人が何言っても及ばない、プロが知っている内部情報が北村弁護士から
暴露されてしまった。   WWW

この内容は、決して、検察庁は言えないだろうなあ…と納得。 WWW

結論で言えば、この法案には何にも問題は無かった。ということであった。



検察の独立を守るためにも、この改正法案は必要であったのだった。


終わり

WWW



                  BYいいとこどり

2020年05月06日

「ひとりがたり馬渕睦夫」#44 世界は三つ巴の戦争状態へ!


「ひとりがたり馬渕睦夫」#44 世界は三つ巴の戦争状態へ!コロナ戦争で露わになった新しい世界秩序
89,352 回視聴•2020/04/29
タグ:馬淵睦夫

2020年05月05日

【特別対談】林千勝×水島総「やはり世界はそうなっているのか」[桜R2/5/1]

この動画は、大変重要な見方を指摘している。
覚えて欲しい組織名「太平洋問題調査会」(ロックフェラー系)の
予言である。

それと「王立国際研究所」である。
ここは、大東亜戦争の終了前にすでに、現在の日本の形を
想定していた。

すなわち、「天皇陛下」を国の象徴とすること。
皇室をいずれは、立ちいかなくすること。  であった。


【特別対談】林千勝×水島総「やはり世界はそうなっているのか」[桜R2/5/1]
56,272 回視聴•18 時間 前に公開済み


いろんなしがらみがあるが、日本が日本であるために最低限守らなければならないのは
天皇のいる「皇室」である。
ここを無くした時点で、日本は終わる!

世界資本たちは、これが邪魔でしょうがないのだ。

しかし、この連中は、皇室の価値も十分にわかっている。
だから、困っているのである。
その皇室に従う、日本民族の価値も知っているはずである。

ここに日本の活路があるのではないか?

林先生は、ここに期待しているのである。

日米戦争を策謀したのは誰だ! [ 林 千勝 ]

価格:1,980円
(2020/5/2 16:01時点)
感想(0件)





                BYいいとこどり



2020年05月04日

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第16回「馬渕氏、ついに日本政府糾弾を開始!

今現在、国内に外国人は何人いるのか?
国別の滞在者は何人いるのか?
病院に入院している外国人がどこに何人いるのか?

政府は全く発表していない・

今もって「調査中」は数千人単位である。
いつまで調査中なのか? 本当に調査しているのか?
知っていて、発表しないのではないか?


【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第16回「馬渕氏、ついに日本政府糾弾を開始!パンデミックで始まったWWV、中共とディープステートが企む静かな侵略」[桜R2/4/29]
50,939 回視聴•13 時間 前に公開済み

しかも、一時給付金が、こういう外国人にも給付されるらしい。
こんなバカな政治があるだろうか?

その一方で「在外邦人」への手当は一切なされていない。
世論に押されて、最近は「何とかする」と言い始めたが
どこまでやるのかわからない。

何を政府は考えているのだろう?

全く理解できない。



                 BYいいとこどり

2020年05月01日

財政破綻論が招く国民の分断    日本国民全員を救うのが国家だろ!


三橋TV第229回【sayaさん救済企画 政府よ、一人のミュージシャンの魂の叫びを聴け!】
15,341 回視聴•2020/04/28

2020年04月30日

喜久水酒造  消毒用アルコール販売   〜喜久水77 5月7日から〜

消毒に使える「高濃度アルコール」を、いつ販売するのかを注目していたが
ようやく販売の目途が立ったようだ。

この地域では唯一の酒造メーカーである「喜久水酒造」が
販売してくれる。

どこの店でも不足している「マスク」「アルコール」は現在でも
売り切れ状態で、店頭には見当たらない。

そんな中、朗報である。

消毒液代わりに使って
南信州経済
喜久水酒造1.JPG

[ 2020年 4月 29日 水曜日 13時53分 ]

 新型コロナウイルスの感染拡大による消毒用アルコールの不足を補うため、飯田市鼎切石の喜久水酒造(加藤昇社長)は、手指消毒に使える高濃度アルコール「喜久水77」を5月7日に発売する。飯田下伊那地域の酒販店や一部スーパーで販売する。


ドラッグストアーやスーパーなどで販売するようなので、是非ご利用ください。

まだまだ自粛要請が解けませんが、地域一丸となって耐え抜きましょう!


喜久水酒造さん、ありがとう!!!



           BYいいとこどり


「ひとりがたり馬渕睦夫」#43 コロナ報道で隠されている真実/感染経路不明者の正体


「ひとりがたり馬渕睦夫」#43 コロナ報道で隠されている真実/感染経路不明者の正体
60,808 回視聴•2020/04/26
タグ:馬淵睦夫

2020年04月29日

【国民の祝日に】主権回復への叫びと祈り[桜R2/4/28]


【国民の祝日に】主権回復への叫びと祈り[桜R2/4/28]
9,562 回視聴•15 時間 前に公開済み

2020年04月27日

アジアの方向は決まった!  反日の中国・北朝鮮・韓国を敵として、対処せよ!

韓国の選挙が終わり、文政権与党が圧勝した。
「韓日戦」と銘打って、戦った結果が、「反日賛成」となった。

一方、北朝鮮では、金正恩氏が危ないらしい…という情報が
アメリカ発で出てきた。
アメリカは何かを握ったとみるべきだろう。

これで、朝鮮半島は、完全に戦時状態になった。

中国は世界を相手に、戦争を挑んでいる。

アメリカは、台湾または、日本を攻撃する国を待っている。
今現在は、アメリカはコロナで精一杯ではあろうが、軍事面は
中国・朝鮮半島をにらんでいることは間違いない。

ただ、イランがあるために、自分から多方面展開は出来ない状況である。
海軍の「コロナ感染問題」で、太平洋艦隊は、機能が激しく落ちている。

中国がこのチャンスを見逃すはずがない。



【討論】日本独立と主権回復は消えたのか?[桜R2/4/25]
69,670 回視聴•16 時間 前に公開済み

この状況下で、肝心のわが日本は、完全に内向きで、世界状況を
どこまで把握しているかがわからない。

恐ろしい状況であろう・・・。

今回の「自粛要請」だけとっても、人権抑圧だ、保証はどうだとか
そんなことばかりが聞こえてくる。
世界がどういう状況で、どういう処置を取っているかなど
全然関係ない、という感じだ。

今は「有事」であると言う自覚が国民にも、政治にも経済界にも
ほとんど感じられない。

これを「平和ボケ」と言うのであろう。

・・・・・

欧米は「これは戦争だ!」とまで言っているにもかかわらず。
日本は国民に指示することさえできずに「お願い」に終始している。
これを国家と言うのであろうか?

日本人に「愛国心」は無いのだろうか?
「愛国心」とは、国への「忠誠心」でもあると思う。

国家観を失った国民に明日は無い。



               BYいいとこどり
検索
読者登録
< 支 援 広 告 > 高校生の心に、火を灯す授業|キャリア学習プログラム「カタリ場」 東日本大震災後、一人ひとりの寄付/募金でできた放課後学校 / コラボ・スクール
応援し隊 リンク集
QRコード
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。