< オススメの本 >

日本国紀 [ 百田尚樹 ]

価格:1,944円
(2019/5/6 08:54時点)
感想(228件)

GHQ焚書図書開封1 米占領軍に消された戦前の日本【電子書籍】[ 西尾幹二 ]

価格:972円
(2019/5/6 09:37時点)
感想(1件)

最新記事
プロフィール
いいとこどりさんの画像
いいとこどり
年金オヤジの悠々自適 
part,2 を、
タイトル変更しました。
これまで同様、
よろしくお願いします。
子供たちの未来を思うと、
危険がいっぱいな世の中。
少しでも良くしたい。
子供たちの為に・・・。
日々起きる問題を、検証することで、
子供たちに輝く未来を。
プロフィール
参考リンク集
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月23日

【守るぞ尖閣】民間の力で唯一の実効支配を証明〜石垣海人・尖閣漁業で大漁![桜R2/6/22]


【守るぞ尖閣】民間の力で唯一の実効支配を証明〜石垣海人・尖閣漁業で大漁![桜R2/6/22]
12,753 回視聴•2020/06/22

2020年06月01日

【討論】種苗法改正と日本の農業の未来[桜R2/5/30]   〜怖い話があります、要注意〜

種子法廃止
農業競争力推進法
そして、種苗法

この一連の流れが、意図的に行われてはいないか?

柴咲コウさんは、この点を危惧しているようだ。


【討論】種苗法改正と日本の農業の未来[桜R2/5/30]
47,394 回視聴•19 時間 前に公開済み

要は、「種子管理」を「民営化」しようとする方向なのではないか?

それを推進しようとしている勢力は、どこなのか?

この動画で、その実態が明らかになった。
官邸(安倍政権)の意向が働いていたのである。
民営化からグローバル化へと言う、あの流れだ!

現在の官邸内は、「経産省」マターである。
その経産省では、「農水省なんか、経産省傘下で、農水庁程度でいいんだ」という意見が
大半を占めていた。

とんでもない事が起きていたのである。

今回の種苗法改正は、概論では、もっともらしい、いい事が書かれているが
実際の条文を見ると、「グローバル企業に種子販売を任せろ」となる。

農業は、食糧安保に重要な影響がある分野であるのに、その視点は無く
あくまでも経済的視点からしか考えられてはいない。

ここで頭に浮かんだのは、「平蔵」の顔である。
小泉政権の顔でもあるが、グローバル化の流れだ。

日本の食糧安保など関係ないのである。

そして・・・・。

今、農水省は、とんでもないごまかしをしようとしている。

カロリーベースの食料自給率の「定義」を変えて、数字をごまかそうとしている。
食肉の餌「飼料」を、カロリーに加えて、嵩上げしようとしている。

実際には、「15%」程度の物を、それではショックが大きので
定義を変えて「43%」程度になるように、したのである。

こんなことを許してはいけない。

農水省は、日本の農業を破壊しようとしているとしか思えなくなってきた。
その農水省を動かしているのが、安倍政権なのである。
そしてその安倍政権を動かそうとしているのは、もっと上の組織であった。

農協は、これをどう考えているのであろうか?


目を覚ませ日本!!!


                   BYいいとこどり







2020年05月29日

パンデミックで浮き上がった、親中派と脱中国の必然


桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第17回「パンデミックで浮き上がった、親中派と脱中国の必然」[桜R2/5/28]
27,732 回視聴•12 時間 前に公開済み

2020年05月28日

結局、日本の欠陥は、現行憲法にある!   〜憲法新設が、日本の課題だ〜


いわんかな#35-2 自衛隊の活躍と脱中国!★宮崎正弘・高山正之・馬渕睦夫・福島香織・塩見和子★
18,402 回視聴•2020/05/26

2020年05月27日

今でも、プライベートジェットで外国人は来ている。 2週間の待機の対象外はあった! 規制の網をくぐった、訪日が出来るのであった。

どうもおかしい???

今日本は、コロナ対策で外国人の入国を規制している。
がそれは、定期便の話であって、プライベートジェットでの
入国は制限の対象外らしい。

なんで?

本間奈々さんが、その実態を語っている。
2週間の待機をしなくても、プライベートなら、家族以外との接触が無ければ
待機しなくても、移動して歩けると言うのである。

まずが動画をご覧ください。


【くにもり】中国の恐るべき日本進出の実態(小野寺まさる報告)北海道の現場から~本間奈々/黒川問題の本質は緩み切った国防安全保障の問題だ!
12,885 回視聴•13 時間 前に公開済み


この動画でまず、驚くのが、中国資本の土地の爆買いであろう。

十勝地方の山村地区が、ことごとく、買われていて、今現在
開発がものすごいスピードで、進んでいる。

勝手に森を伐採し、道路を拡張し、地名を勝手に付け
その土地の歴史までもが、勝手に作り出されていた。

信じがたい事が実際に行われているのだ。

日本政府はもとより、地方の自治体はこれをどう見ているのであろうか?
金が落ちればそれでいいのであろうか?

日本政府は、日本と言う国家を守る気があるのか? と聞きたい。

この水源地帯で、水を止められたら、下流の日本の農家は
全滅である。

この伐採規模を見ると、水源が枯れる可能性も考えなければならない。
それほどの規模である。

アイヌ協会と結託し、アイヌに隠れて開発をする中国資本の策謀は
日本人が考えている以上に、凄まじいものなのである。

ここに数百人規模の中国人が入植したら、完全に制圧されてしまうだろう。
このコロナ過において、中国は着々と侵略を進めているのである。


これを看過していてはいけない。


日本人よ! 目を覚まそう!!!




              BYいいとこどり


2020年05月19日

検察庁法改正案問題はこれで解決!    〜内部事情を暴く、北村弁護士〜

昨今、マスコミまで巻き込んで大騒ぎになっている「検察庁法改正」。
素人が何言っても及ばない、プロが知っている内部情報が北村弁護士から
暴露されてしまった。   WWW

この内容は、決して、検察庁は言えないだろうなあ…と納得。 WWW

結論で言えば、この法案には何にも問題は無かった。ということであった。



検察の独立を守るためにも、この改正法案は必要であったのだった。


終わり

WWW



                  BYいいとこどり

2020年05月06日

「ひとりがたり馬渕睦夫」#44 世界は三つ巴の戦争状態へ!


「ひとりがたり馬渕睦夫」#44 世界は三つ巴の戦争状態へ!コロナ戦争で露わになった新しい世界秩序
89,352 回視聴•2020/04/29
タグ:馬淵睦夫

2020年05月05日

【特別対談】林千勝×水島総「やはり世界はそうなっているのか」[桜R2/5/1]

この動画は、大変重要な見方を指摘している。
覚えて欲しい組織名「太平洋問題調査会」(ロックフェラー系)の
予言である。

それと「王立国際研究所」である。
ここは、大東亜戦争の終了前にすでに、現在の日本の形を
想定していた。

すなわち、「天皇陛下」を国の象徴とすること。
皇室をいずれは、立ちいかなくすること。  であった。


【特別対談】林千勝×水島総「やはり世界はそうなっているのか」[桜R2/5/1]
56,272 回視聴•18 時間 前に公開済み


いろんなしがらみがあるが、日本が日本であるために最低限守らなければならないのは
天皇のいる「皇室」である。
ここを無くした時点で、日本は終わる!

世界資本たちは、これが邪魔でしょうがないのだ。

しかし、この連中は、皇室の価値も十分にわかっている。
だから、困っているのである。
その皇室に従う、日本民族の価値も知っているはずである。

ここに日本の活路があるのではないか?

林先生は、ここに期待しているのである。

日米戦争を策謀したのは誰だ! [ 林 千勝 ]

価格:1,980円
(2020/5/2 16:01時点)
感想(0件)





                BYいいとこどり



2020年05月04日

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第16回「馬渕氏、ついに日本政府糾弾を開始!

今現在、国内に外国人は何人いるのか?
国別の滞在者は何人いるのか?
病院に入院している外国人がどこに何人いるのか?

政府は全く発表していない・

今もって「調査中」は数千人単位である。
いつまで調査中なのか? 本当に調査しているのか?
知っていて、発表しないのではないか?


【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第16回「馬渕氏、ついに日本政府糾弾を開始!パンデミックで始まったWWV、中共とディープステートが企む静かな侵略」[桜R2/4/29]
50,939 回視聴•13 時間 前に公開済み

しかも、一時給付金が、こういう外国人にも給付されるらしい。
こんなバカな政治があるだろうか?

その一方で「在外邦人」への手当は一切なされていない。
世論に押されて、最近は「何とかする」と言い始めたが
どこまでやるのかわからない。

何を政府は考えているのだろう?

全く理解できない。



                 BYいいとこどり

2020年05月01日

財政破綻論が招く国民の分断    日本国民全員を救うのが国家だろ!


三橋TV第229回【sayaさん救済企画 政府よ、一人のミュージシャンの魂の叫びを聴け!】
15,341 回視聴•2020/04/28

検索
読者登録
< 支 援 広 告 > 高校生の心に、火を灯す授業|キャリア学習プログラム「カタリ場」 東日本大震災後、一人ひとりの寄付/募金でできた放課後学校 / コラボ・スクール
応援し隊 リンク集
QRコード
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。