アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

ウォーキングの記録(3)21日目〜30日目まで

どうも、さくらです。

今月から始めたウォーキングも

ついに1か月が経ちました!

とりあえずは、日々の記録です。


★21日目 6600歩 (4.8キロ)

この日はミニストップのホットクが食べたくて

ちょっと、遠くのコンビニへ。

到着したら、店内のイートインで

ご褒美のホットクを食べようと思ったら、

購入後に【店内飲食は税率10%なので会計のときに

申し出ください】との、張り紙に気づき、

(ホットクは軽減税率8%で購入済)

店内飲食をあきらめ、近くの公園で

ホットクを頂きました。

ご褒美があるから、頑張れたけど、

帰りが辛かった。


★22日目 5300歩 2.6(3.2キロ)

一日中雨の一日。

夕方、傘をさしてウォーキングしてみた。


★23日目 7100歩 (4.2キロ)

郵便局までお使い。

それだけでは、目標に足りないので田んぼをくるくる。


★24日目 5500歩 (3.1キロ)

本日も郵便局までお使い。

それだけでは、目標にたりないので

適当に遠回りをして帰った。

0C338641-F575-4433-A36A-8ED608461548.jpeg
いつもと、違うコースでカモ発見。

★25日目 300歩 (0.2キロ)

悪天の為 お休み


★26日目 6900歩 (3.9キロ)

歯医者の予約を一時間、間違えて

早く着いてしまった。

予約の時間まで近くをウォーキングした。


★27日目 12700歩 (8.2キロ)

ウォーキングイベントに初参加!

そして、計測以来初めての1万歩越え!!

めっちゃ、疲れた。

おしりの筋肉痛に悩まされる。

8キロのコースなのに、ゴールした時点で

8キロに達していなかった。

アイフォンのアプリ、ますます怪しい。


★28日目 5600歩 (3.1キロ)

前日の筋肉痛と闘いながらも

ウォーキングに出かけた。

さすがに、ウエイトは着けられない。


★29日目 4800歩 (2.6キロ)

雨が降っていたので、近いほうの郵便局までお使い。

まだ、おしりの筋肉痛が残ってる。


★30日目 7600歩 (4.5キロ)

2.2キロ先のスーパーへ。

目的が無いと、頑張れないので

【ゴミ袋を買う】という目的を作り

行ってきた。



1か月終えて・・・

↓一日分ずれていますが(9月30日が入ってる)

53D6683E-E76C-4CB6-99CA-FF4FCBBF9A7D.jpeg

一日平均5604歩!

目標としている5000歩をきちんと超えてました。

5E4D6470-023B-400A-99DC-14BF6102D68E.jpeg

先月(9月)までと今月(10月)を比べると、

今まで、どんだけ動いていなかったかが、

良くわかります・・・・・。

(仕事中はロッカーに置きっぱなしでしたが・・)



体調の変化ですが、

先日お風呂に入っている時

ふと、自分の足をみたら

太くなっている気がしたのですが

どうやら、これは、気のせいみたいです。

そんなに早く筋肉は付かないですね。


足の攣り(こむら返り)は、あいかわらず

起きていません。

これに関しては、ウォーキングのおかげと思ってます。


お通じに関しては、まだ

なんとも言えないですね。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9362451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
結婚を機に東京からいわき市に引っ越してきました。 これから、福島県を色々探検して行きたいと思います。 右矢印1また、東京に戻ってきました。現在、東京都民です。 いつか、また福島へもどるかも?
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. ヘビロテしずぎのポロシャツが色あせた。自分で染めてみたら想像以上の仕上がりに。来年もヘビロテ決定!(自己流)やり方を紹介!!
  2. 2. メダカを飼う(買う)ならココ!穴場なメダカ屋さん 種類も豊富
  3. 3. 自転車のハンドルのベタベタ汚れが簡単キレイに!見違えるほどキレイに生まれ変わった我が家の自転車を見てほしい。ハンドル(グリップ)の交換方法。
  4. 4. ボタンダウンのボタンが布ごと取れた。ミシンを使わずお直しに挑戦。 ちょっとしたポイントも紹介します。
  5. 5. シンプルなリュックをワッペンでオシャレに変身。不器用でもできる簡単リメイク!自分だけのオリジナルリュックに大満足。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。